ナナミの肉体 リョウセイ大阪ドルパ背水の陣?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


ついに明日はDday!
身体は浜松町だが、股間は大阪に逝っているリョウセイです。
なので明日の今頃はヤフオクで戦っているハズだ(w

だが、そんな大阪ドルパ前日だと言うのに、股マタやらかした余であった。

明日はアイドールと大阪ドルパで散財する予定だというのに、先程ヤフオクで落札したブツが届いたぜ。
「この子はDDSメルティ・・・・・また欲しい病が発症したんですね?このロリ○ン!!」
「あははは・・・・安心せいや戸松よ!余はロリBBAは守備範囲外だっ!!」
「それではこのメルティさんは・・・・?」

「うふふ・・・見事なまでの首ナシ惨殺シタイだっ!!」
「・・・・・股、身体だけが目当てだったのですね・・・・・・」
「だってロリBBA・・・・メルティの身体は一体整形バディじゃなイカ!前から欲しかったんだよ」
「これが夢にまで見たM胸・・・・」
「あ〜戸松ってば、余の話し聞いてるか?」

「ほ〜し〜い〜!ほ〜し〜い〜!!早くM胸になりた〜いっ!!」
「それはNG!戸松にM胸なんて分不相応だっ!!」
「なしてっ?!それじゃこのM胸は誰の為に・・・・?」
「よくぞ聞いてくれたな戸松よっ!このM胸一体整形バディは、明日お迎え予定のナナミんの新しい身体ぢゃ!!」
「・・・・・・・」
「あ〜早くナナミんに会いたいよ〜!!」
「リョウセイさん・・・・取り返しのつかない事を・・・・」
「もう戻れない太陽のキバ×トオボエ!!」
「意味不明ですっ!!」
「余はナナミんをお迎えしたらこのバディにシステムチェンジしてビキニを着せるんだっ!!」
「脂肪フラグですね」

「M胸バディはナナミんの為だから、代りに戸松にゃこれをあげよう」
「これはアゾンの下着セット・・・・・でも50用・・・・・」
「戸松にゃこれで十分だよ」
「失礼なリョウセイさんです」
こっちはあみあみさんで買ったアゾンの下着セット。
いや〜最近アキバに逝ってねーから発売されてたの知らなかったよ。
戸松にゃ50用のブラがちょうどイイんだよね。
青いのを買うついでに、白いのも買っちゃった。

「で、早速、今日子ちゃんでお披露目です」
「戸松用に買ったんでしょ?なんで私が犠牲に・・・・」
「実はね、50用の下着セットだとね、AIM60バディに着させられるんだよね」
「そんな理由で私が贖罪羊・・・・・」
「いや、さっぱり似合うじゃなイカ!!」
「素直に喜んでいいのか複雑だわ・・・・・」

「今日子ちゃんはもっと喜ぶべきだよ。超可愛いじゃん!」
「新しい下着は嬉しいけどね。でもこの姿を曝すのはちょっと恥ずかしいわ」
「土曜の夜だもの!少しぐらいエッチじゃないと、疲れた労働者達のやさぐれた魂を癒らす事は出来ないよ」
「つまり私は生け贄なのね」
「ちなみに今宵は余も今日子ちゃんで癒らしてもらうからねっ!!」

「アア、なんて貧相な今日子ちゃん・・・・・・ムフフ」
「うう・・・・悔しい・・・・・」
「でも・・・・それに続くのは感じちゃうだよね?」
「そんな事ないわよっ!!」
「それにしてもAIM60は素晴らしい。DDの大人の魅力にMDDのようぢょな妖艶さを醸し出す理想の貧相バディだね」
「それ、誉めてないわよっ!!」
タマ姉とは反比例した物理学の勝利だっ!!」
「リョウセイってば、物理学の勝利だなんて意味解らずに使ってるでしょ?」
「解らなくても、エロければ使えるっ!!」

アゾンさんの下着は可愛いですね。
青い下着ってのはなかなかないので欲しかったんですよね。
なんか、こう清楚でイイかな〜って。
「今日子ちゃんの慎ましいお胸が清楚さを引き立てるね」
「慎ましくて悪かったわね」
「ゼンゼン悪くない。寧ろGJ!!」

50用なので貧相なケツでも半ケツ状態!
流石にぱんつはキツイので片足外さないと履けないですよ。
「このケツだけで、今夜は十三ぴよぴよ剣の暗黒流れ星だっ!!」
「それって、どれだけ邪な剣なのよっ?!」

「こんな馬鹿なリョウセイだけど、私が相手をしてあげなきゃ誰かが・・・・・」
「うふふ、流石は涼香ちゃんのお友達だね」
「まさかリョウセイってば涼香に・・・・」
「そんな事あるわけないでしょ。涼香ちゃんは大の男嫌いだから余なんか糞虫イカの扱いだよ」
「そうよね。あの涼香が男の人となんか・・・・・疑ってごめんね涼香」
「ふふ・・・・それじゃ今夜はよろしくね今日子ちゃん」
「だからって、どうして私が・・・・」
「それは今日子ちゃんが可愛いからだよ。可愛いのは罪なんだ」

ナナミがM胸だと知って急遽購入したメルティバディです!
だが、M胸一体整形バディのお披露目は、ナナミんをお迎えしてからですよ。
全裸で待て!
では股ドール!!


ナナミ!カモ〜ン!!明日は背水の陣で臨むぜよっ!!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村