太陽の美少女

こんばんわ、貴女のリョウセイです。







ああ、あと数時間で余のお煩悩休みが終わる〜
結局呑みに逝ったのは11日だけでしたね〜
お盆休みだけを考えると節約したかな?
次に呑むのはイドルの夜になるかなぁ〜
誰かが誘ってくれたら、ですけど。
イドルでは、なるべく散財は控えたいですね〜
C3が控えているので。

イドルのチケット買いました。
でもよくよく考えると92円しか安くない〜

大阪ドルパ前に逝ったひまわり撮影会の続きです。
この時は天気もイマイチでひまわりも残念でした〜
なのでポツンと咲いてる綺麗なひまわりを選んでひまわり親子(笑
「二人ともひまわりでお揃いだね〜」
「前提として、このひまわりワンピースはタマ姉でも私しか着られないから」
「母上タマ素敵よ」
「うふふ、シロも可愛いワンピよ」

おおっと、ここは海ヂャないぜ桜音ちゃん!!
「私も大きくなったらこれぐらいのスイカに育つわ」
「そんな絶望的な事を言ったらUSDさんが首吊るよ」
「時の流れはハヤイのよ」

「ああタマ姉ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」
「も〜、叫ばなくてもいいわよ」
「だってFTMMがふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」
「ん〜、連れて来てくれたお礼よ」

「何よリョウセイったら。タマ姉ふぉうふぉうってバッカみたいよ」
「ぐっふふ、タマ姉3ったら嫉妬でちゅか?じぇらしいでちゅね?」
「それだとどこかの議員さんよ」
「夜のベットでギシギシいいんいいんしたいんですね?」
「したいけど、それじゃバカ丸出しよ」
「大丈夫、余は夏に風邪引いたから」
「だからそれはバカだと証明してるだけ」

ヤル気がないひまわり。
「リョウセイはヤル気ばかりね」
「ん〜、千葉市ってるだけよね」
「この二人を目の前にして千葉市らぬ者があろうか?断じて否である!!」

ああ青空のシタで撮りたかったなぁ〜
「でも晴れたら暑いわよ?」
「リョウセイもだけどあの方もダウンするに決まってるわ」
「ああ、ひまわりが秋に咲いてくれたら楽なのに」
「それではひまわりと呼ばないわね」
「そうかぁ〜」
「夏の日差しの下だから、女の子は薄着になるのよ」
「はうっ!!これはしたり!!」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村