プロジェクトD(ダー)完遂?! ドルパ30散財情報(w

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今回はドルパやアキバで散財した煩悩の数々を紹介しますね。
まだ計算していませんが、使った額を考えると頭が痛い・・・・・・

まずはアイ・ドール39の戦利品ですっ!
「えっ?藻前はアイ・ドールには逝ってないだろって?ふふ、こんな事もあろうかと、キャラさんに出陣してもらったのだよっ!!」
ってな訳で、その節はありがとうございましたキャラさん。
そんな事でキャラさんに確保していただいたのは、ロックオンさんのDDS用首ジョイント三個と、HDSさんの赤い縞々ニーソックスです。
残念ながら、うさ耳ヘアバンドの黒は売り切れていたとの事。
ちなみに昨日のドルパでも、黒は売り切れていましたね(w
「リョウセイさんが何を考えているのか、当ててみましょうか?」
「うっ、解るのかっ?!」
「速い子が欲しいのでしょ?」

これもキャラさん支援です。
地元で買えないので、この際なので買い占めしてもらいましたタミヤのデコのコーンです。
これで来年5月のドールショウでも安心だっ?!
問題はドルパをどうするかだな?
「こんなにたくさんソフトクリームなんて食べられませんよ」
「お前が喰うのか?」

これもキャラさんから、ガルパンのみほ殿の愛玩動物です(w
「こ、これにみほ殿の涎や体液が染みついてるんだな・・・・・ハァハァ!!」
「HENTAIです」
それとキャラさん手作りな16分の1サイズのあんこうマークと大洗女子の校章です。
ラジコン4号戦車に貼らせてイタダキマス!!

ここから昨日の戦利品です。
最初にアキバに逝った時、ラジ館で買ったモノ。
アゾンでは、ぜかましちゃんのパンフをゲット。マジ悩む。
宇宙船ではDDサイズのスウィーツ。戸松が持っているクレープを二種と、手前にあるデカイケーキです。
「とっても美味しそうです」
「だが臭いが・・・」
サイズ的にはドールに合いますが、これ凄くゴム臭いです。大陸製なんでちとヤバイかも?
あと、くまモンのガチャです。スイカといちごのです。スイカはハピコロで買いました。
それとガチャの食パン。これもハピコロですね。
イエザブでは透明になる接着剤。これで戸松の眼鏡を固定するぜ。

新橋のタミヤプラモデルファクトリーではホイップのミルクと注ぎ口をば。
最近は半分の小さいのが増えたので、でかいホイップが売ってないんですよ。
「一度でイイから戸松に盛ってみたいなぁ〜」
「む、胸にだったらイイかも・・・・・」

で、女医フェス散財編に突入どす!!
いきなり諭吉がさようなら〜!!
「こ、このピンクの恥ずかしいコスチュームは・・・・?」
「よかったら戸松が着るか?」
「お嫁に逝けませんよぉ〜!!」
戸松が嫌がるので、誰が犠牲者になるか未定です(w
ちなみにこのディーラーさん、アルペのタカオ衣装もあったんですね。
余が逝った時にはこれしか残ってなかったデス!!

今回は諭吉を超えるアイテムは買わなかったですが、気付けば細かいものを大漁に買っていました。
なのでいちいち紹介するのは面倒です。
「手抜きですね?」
「まるで岡山での戸松だな」
「それはっ!?ううっ・・・・・」
全部でいくら使ったんだ余?!

今回は武器が多いです。
特に凄いのがこの、パンツァー・ファウストですね。
ドイツ第三帝国陸軍が使った対戦車用携帯火器です。
それとすみかで唯一売れ残っていたフェミニンリボンジャケットセットを折角なので確保してきました。
「これ、可愛いですっ!」
「ふっ、残念だがDDSはL胸のみだ」
「うわ〜ん!!」

女医フェス・・・・ドルパ30からアキバに戻った後は、ホビ天二階で買い物です。
ガルパンのBトレインショーティー鹿島臨海鉄道6000形です。
ガルパンラッピングトレインですね。
余は鉄ちゃんではありませんが、これは4号D型のミニチュアも付いているので買ってシマいました。
そして期間中にガルパン商品を買って申請すると貰えるクリアファイルとポスターです。
手前にあるのはコスプレねーちゃんに貰ったゲームのチラシと使い捨てカイロです。
ガルパン、スキなんですね?」
「当然だ!ガールのぱんつはダイスキだっ!!」

ヨドバシでは、バッテリーが充電されなくなった電動カミソリを新調しました。
今回の買い物で一番高かったのはコレでした。
「無精髭は嫌われますよ」
「余のは武将髭だっ!!」

暗くなったアキバで探し回ってきたのが、この魔法処・・・少女だっ!!
画像でケツ見たらお迎えしたくなったんだっ!!
でもラジ館や裏通りのフィギュア屋で売ってなくて探したよっ!!
見つけたのはキャラさん愛用のエックス本店でした。ちなみにガード下のエックスにはなかったんだよ。
「・・・・・・もう戸松はナンにも言いませんっ!」
「どうして戸松は怒ってるんだよ?」

アニメは見てなかったプリズマ・イリヤですが、魔法少女は別腹だっ!!
お迎えしたからにゃ、ローアングルから白攻めするぜっ!!
「はぁ〜、イリヤちゃんのフトモモもエロいが、戸松のもprprシタイっ!!」
「そんな事、させませんからっ!!」

イリヤたんあっぷ!
「ああ、シアワセとはこんな所にあったんですねぇ・・・・・・」
「リョウセイさんの幸せって、いったいナニ?!」

さて、ついに完遂したプロジェクトD(ダー)です。
ドルパでゲットした唐糸屋さんのヅラ。
それと紺のセーター?
そして青いプリーツスカート。
これが手に入ったのでプロジェクトを終わる事が出来ました。
後は前から持っていた衣装をコーデするだけです。

でもね、このセーターですが下にシャツが別にあると思ったらセーターと一体化してありました。
なので勿体ないですがシャツの襟部分はカットしちゃいましたよ。

で、完成したのがコレです。
優雅にお茶を飲む美少女です(w
「ねえ、知ってる?今日はトレフェスだって事を?」
「だから今日も休みたかったんだよっ!!」

「こんな格言を知っているかしら?働かざるモノ、喰うべからず」
「・・・・・・・・」
「リョウセイが働く事で、経済は活性化するのよ」
「つまり、働けば美少女を喰ってイイと?」
「あなた、バカね」


そんなこんなで一年ぶりのドルパで楽しんできた余です。
なので今宵からはワーキングに邁進いたす所存ですよ。
では今宵はこれまでです。
股ドール!!


「ねえリョウセイ?もしかして聖夜はお仕事なのかしら?」「うわ〜ん!!」

にほんブログ村