もってけセーラー服で白攻め?!くるり今日子

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



いよいよ今度の日曜は大阪ドルパですねぇ〜
余はイケナイですがナツキ妹はお迎えしたいですよぉ〜
なので久しぶりにヤフオクのお世話になるシカないかな?

ところで、雛祭りの日は久しぶりに城を攻めて来ました。
ええ、ええ、日曜日ですが三ヶ月に3回だけ重なる貴重な日曜休日なんですよねぇ〜
そんな訳で今回のデート相手は一年生チームみたいな幼馴染みの今日子ちゃんですよ。
「リョウセイったら、日曜で観光客がいるっていうのに白攻めするなんて・・・・」
「だって今日子ちゃんのスカートが短すぎるからイケナイ・・・・・逝けるんだっ!!」

今回のお城は暴走半島の中程にある小さな山城です。
駐車場にブレーキ交換した本多はおにぎり号を停めて城跡に向かったのですが、
目の前に聳える坂道を見た刹那Fセイエイ帰りたくなったよ。
やっぱガラスの膝で山城を攻めるのはキツイですね。

「くるわっ!くるわッ!!」って思わず岩男潤子さんの声で叫んじゃう?!
この曲輪は二の丸に逝く手前にあった場所ですね。

資料館がある二の丸です。
ちなみに資料館は無料なんですが、入らなかったですね。
理由は、中で痛撮が出来ないから。

二の丸から本丸方向を見たところ。
あの城塁の上が本丸ですよ。
あと少しで本丸を攻め落とせるぜっ!

本丸の下にある井戸です。
男と女とありますね。
山城ですと水の確保は大事ですからね。
しかしこの井戸は今でもしっかり水が確保出来ている様ですね。
って、写真撮っていると日曜なのでぱらぱら人が来るので油断出来ません。
ようぢょマンセー!!

そんな訳で久しぶりの久留里城です。
7年ぐらい前に御大やせんせーさんやキャラさんと来た以来の城攻めですよ。
この手前の標柱の上がベストポジションだと想定したのですが、
人が来るので今日子ちゃんを座らせる事は出来なかったです。
残念無念!!

本丸から見た久留里城天守
小さいけど立派ですね(w
でも実際の天守は手前にある土台の上にあったそうです。
なので手前にあるのが天守台ですよ。
位置をずらしたのは、こっちの方が景色がいいからみたいですね。

山の上にぽつんと立つ天守
イカにもローカルな城って感じで素朴です。
だが日曜だったのが失敗だったか。
本丸のベストポジションにはお客さんがいるので、この付近で今日子ちゃんが出せなかった。
天守台の囲いなんか座らせるのにもってこいだったのに・・・・・
「これだけヤッテも出せないなんて・・・」
「もしかして、リョウセイったらED?」
「ちゃんと起ってるじゃん!!」

仕方がないので天守を攻める。
上から見る天守台です。
ちなみに久留里城天守は入城無料でお財布に優しいでっす!!
無料の天守は久留里城だけではなかろうか?!

天守最上階では反対側に人がいるのにも関わらず今日子ちゃんを出すぜっ!
「こんな所で出しちゃうなんて・・・・・もうちょっとTPOを・・・・・」
「だって今日子ちゃんのスカートがっ!!」

「こっち側でも出しちゃうっ!!」
「もうっ、せっかち過ぎなんだから・・・・」
だが、痛撮していたら画面真ん中下辺り、二の丸から攻めてきたお客さんが現われた。
なので即時撤収です。
ここに来るお客さんはまず天守を見上げます。
そんな時、最上階でセーラー服の今日子ちゃんを撮影してる怪しい人物を目撃したら、それはトラウマ(w
「見てっ!久留里城天守最上階でDDSバディの06ヘッド今日子ちゃんの太股にハァハァしている怪しいリョウセイがいるわっ!!」
「説明的なツッコミをありがとうございます」

仕方がないので天守から出て撮影スポットを探しました。
そしたらこの築地塀が第三者から余の姿を隠してくれて、且つ天守が撮れるナイスな場所を確保!
早速今日子ちゃんを屋根瓦の上に座らせてみましたよ。
「む、素晴らしいニーソックスだ・・・・」
「って、お城を見に来たんでしょ?」
「それじゃ今日子ちゃんの白を攻めさせてもらおうかな?」
「ば、バッカじゃない!私はそう易々とは落城なんかしないからっ!!」
「ふふ、現実はアニメと違って無慈悲です。その短いスカートで、どれだけ鉄壁を誇れるかなぁ〜?」

「ほらねっ!」
「悔しい・・・・・!!」
「でも感じちゃう?」
「そんな訳ないでしょっ!!」
本丸の反対側にも築地塀があったので座らせてきました。
ああ、でも天守前で堂々と今日子ちゃんを撮りたかったなぁ〜
「人前で堂々とパンチラ撮ろうだなんて、HENTAIよっ!!」

本丸の周囲にある腰曲輪から見た下界です。
「後ろから見ると絶景かな!絶景かなっ!!」
「って、ちょっとぉ〜!見えちゃってるじゃないっ!!」
「そんなワカメちゃんみたいなスカート履いているからだよぉ〜(笑 」
「どうもDDSの身体だとスカートが上に上がっちゃうみたいなのよぉ〜」
「それはイイ事だ!!」

折角なので男井戸女井戸前でも痛撮でっす!
「どうせれ入るなら女井戸に・・・・」
「露天風呂じゃないわよ」
「間違っても男井戸には入れたくないな。なので今宵は今日子ちゃんの女井戸に・・・・」
「あっ・・・・溢れちゃう〜っ!!」

二の丸資料館前にある新井さんの銅像
今でも新井さんはインプでラリーを闘っているんでしょうね。
でもこっちの新井さんは白石さんです。
どうやら久留里にゆかりんがあるそうです。
そんな訳で白石さんと今日子ちゃんツーショットです。
「でも白石さんってナニをやった人なの?」
「やだなぁ〜今日子ちゃんってば。ナニをヤッタ人だなんて・・・・・恥ずかしいよ」
「リョウセイと同じレベルにしないでよっ!!」

二の丸の南側にある見晴らしのいい場所。
そこに里見氏と北条氏の因縁を記したレリーフがありました。
やっぱ北条でプレイすると真っ先に攻め滅ばすのが里見ですからねぇ〜
「だが今は、今日子ちゃんを攻め滅ぼすのが肝心だっ!!」
「ま、負けないモン・・・・・」

薬師曲輪からはご城下の景色が一望出来ましたよ。
直下の田んぼが三ノ丸跡ですね。
右の空間は里見と北条が戦った古戦場らしいぞ。
「ところでリョウセイ?このポーズはなんなのよっ?!」
「いやはや、まったく素晴らしい眺めでちゅわっ!!」
「ぱんつが汚れちゃったらどうするのよっ?!」
「今夜のオカズに致します」

二の丸の下に、お玉ヶ池がありました。
今でもちゃんと水はありましたよ。
「ここに千葉道場があったんだな」
「墨田の子天狗よね?」
「イクのか小太郎?」
「でちゅわっ!!」

二の丸から降りるかつての路には火薬庫跡なる場所もありました。
今はガサ藪と化していますが。
「こんな人がいない場所なんかに来て、ドウするつもりよ・・・?」
「ぐふふ・・・・そりゃ〜あ〜んな事や、こ〜んなえろえろな野外プレイをだね・・・・・」
「残念でしたぁ〜!日曜日だからここも人が通ってるわよっ!!」
「くっそー!今度人気のない山奥でアオカンしてやるぜッ!!」
「誰がリョウセイなんかにっ!!」

白攻めを終えた後は、駐車場横にある食堂で雨城蕎麦を食ってきましたよ。
動いたら結構熱くなっていたので冷たい蕎麦を選びました。
いろんな具が載っていてよかったです。
蕎麦も美味しかった。
でもね、汁とたけのことこんにゃくがちょっと甘かったですね。
好みとしてはしょっぱい方が好きなんだけどね。
これでノンアルコールビールがあれば問題なし。
食後はおみやげを眺めてから久留里城を去りました。


取り敢えず今宵はここまで。
続きもあるので楽しみに待っててね。
では股ドール!!


今宵は今日子ちゃんの白攻めでイェフー?!ハァハァ・・・・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村