今日は雛祭りなので、もってけセーラー服!あんどツインテールとニーソックス眼鏡カーニバルだっ!!

こんばんわ、貴方のセーラー服がスキだからリョウセイです。


今日はまだ3月3日雛祭りですね。
(書き終わる頃には終わっているかも?)
我が征西府では雛祭りはSD今日子さまの誕生日でありんすよ。
なので今日子さまにはセーラー服祭りに参加してもらいますね。

そんな訳で今日が誕生日のSD今日子さまは、二年前に着たセーラー服冬服のままです(w
なので今回はニーソックスを別の長いモノに替えてあげましたよ。
「去年は画像ナシだったクセに、今年は靴下だけでお茶を濁すつもりか?征西将軍もセコイものよのぅ」
「面目次第もございません!!」

今日子さまの眼差しで見詰められると、日頃の行いを非難されている様な気がシマす。
「そちは私に対してナニか言う事はないのか?」
「嗚呼!実は余は、カクカクシカジカ・・・・・」
「ふっ・・・・・・おろカブ」

「この様な情けない者を征西将軍など、誰が任命したのだ・・・・・?」
「ふっ・・・・・パパンもまさか余がこの様に逞しく華麗なるセイチョーを迎えるとは想定外」
「もはやこの者は、征西ではなく征性症候群宮では・・・・」
「旨い!紙座布団三枚っ!!」
「そちは私を馬鹿にしておるのか?」
「ごめんなさい」

「馬鹿の相手は疲れる・・・・・椅子がないので机で一休み」
「行儀の悪いおにゃのこだなぁ〜」
「下半身の行儀が良くないそちには言われとうないぞ」
「余の下半身は暴れ馬ですから」
「暴れん某ークスであろう?」
「常に斜め上に起きていますからね」
「無駄な努力であるな」

唐突ですが、SD今日子さまは消防設定であります!
なのでお迎え当時は厨房今日子ちゃんとしてオビツの水樹ナナをお迎えしました。
そして某のDDでJK今日子ちゃんを設定です。
そんな訳で今回は消防厨房JKな今日子ちゃんズを一度にお披露目でっす!
「本当に愚かなまでにそちはセーラー服が好きなのだな?」
「セーラー服が大好きなHENTAIオジサマ・・・・・」
「馬鹿リョウセイはエッチ過ぎよっ!!」
てな事なので3人とも見事なまでにツインテール眼鏡ッ子ニーソックスなセーラー服ですっ!!

実はここまで到達スルまでには長い苦難の道のりがありました。
ここまで来るまでに二十数着ものセーラー服のコレクションが(w
あるだけ並べてみましたが、まさかこんなにセーラー服を買っていたなんてっ?!
「そちは絶対円光で逮捕される絶対運命黙示録
「オジサマにとってトラウマなのですね?」
「HENTAIなだけよっ!!」

余の最愛のセーラー服コレクションズ・・・・・・アゾンが二割で、残りのほとんどが愛のリトワンさんです。
某の黒いのが一着で、今日子さまのはだらけで買ったドコのかワカランやつです。
「カオスだ・・・・・・」

今日子ちゃんのがリトワンのDD用上着にMDD用のスカートです。
ナナにゃんのは上下ともMDD用ですね。なのでお腹がゆるゆり(w
ちなみにナナにゃんはワンフェスで買った48センチの足にシステムチェンジ!!
「ナナにゃんは小さくて可愛いなぁ〜」
「うふふ、オジサマの可愛らしさには敵いませんわ」
「そうよね。リョウセイってば可愛いものね」
「で、あるな」
「うわ〜ん!みんなしてイジメる〜っ!!」

「リョウセイよ。そちは今、泣いていい」
「おろろ〜ん!消防に同情されたぁ〜!!」
童女だけに同情であるか」
「しょ・・・・消防も守備範囲に・・・・・・」

「余はヒラメ板!!」
「乱心したかリョウセイよっ?!」
「横に姉さん愛用のベンキがあったんで、唐突に今日子さまに座って頂きたく早漏
「なんと言う屈辱であるか・・・・この仕打ち、忘れぬぞ」
「余も今日子さまの恥ずかしいお姿を、ラブメモリーに焼き付けましたので忘れる事はアリマセン」

ついでにナナにゃんにも用を足してもらったぜよ!!
「オジサマってば・・・・・・そんなにナナの恥ずかしい姿が見たかったのですか・・・・?」
「ちゅ・・・厨房の生ビールってフルーティーな感じがするなぁ・・・・・・」
「うふふ、ほんっとにHENTAIなオジサマなんだから・・・・・オーイェー!!」

「でも、やっぱり本命はJKだよな」
「花の乙女にこんな事させて、ナニが楽しいのよっ?!」
「って、ナニがすごっく喜んでイマすっ!!」
「ナニよ、この燻製屋っ?!」

ちなみに今日の今日子ちゃんはマジカルテール・マーク2ですぜ!
その為か、ガルパンの一年生チームみたいになっちったぜよ(w
「やっぱり余はJKの生ビールがダイスキっ!!」
「ビールでよかったわ。もしも違う方だったら・・・・」
「刺身はあんまり好きじゃないかな?」

今日は折角の今日子さまの誕生日だってのに、HENTAIな内容になってシマいましたね(w
まあ、これも余の余たる由縁かな?
実は余はブレザー派になる前はセーラー服至上主義者だったんだぜ。
知らなかっただろ?
「愚かな・・・・」


征西府に一人しかいないSDの今日子さま。
やっぱりセーラー服眼鏡ッ子ツインテールニーソックス消防は絶対可憐少女可愛いですっ!!
なので今日はセーラー服に包まれて楽しい夢を見る事にシマすね。
そんな訳で今宵はこれまで。
股ドール!!



消防、厨房、JK・・・・・今宵は選り取り見取り伊藤みど・・・・・・(w
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村