ワンフェスで入手した素敵アイテムの数々

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


昨日の続きでワンフェスでの戦利品お披露目です。
諭吉三人のモーパイ海賊服が買えなかったんで、かなり自棄買いしちゃいました(w

その前に、姉さんと逝った快楽園で買ったおみやげも紹介しよう!
まずは身と肛門といったらお馴染みの陰嚢です。
「違うでしょリョウセイちゃん!水戸黄門さまの印籠よっ!!」
「そうでした、てへ」
てな訳で印籠は弘文亭前のおみやげ屋でゲット。
だが憎い葵の御門なんだよな。

続いて、最近届いたお買い物から、ラジカルさんのDD3用上半身強化パーツです。
DD3やDDS用の上半身パーツは肩関節が割れるのが特徴ですよね。
なのでこの様なパーツがあると欲しくなります。
こいつは刑事ニコ買いましたよ。
なのでエロ撮影用のDDSバディとDD3バディで使用するつもりです。
「それじゃ最初の犠牲者は私なのっ?!」
「今宵、しっぽりと楽しませてもらうから覚悟してねっ!!」

そして偕楽園で初登場したトイレのラジコンです。
DDだとちょっと小さいですかな?
「今度はナナにゃんか美鈴に使わせよう」
「女の子に恥ずかしい格好させるのがリョウセイちゃんの趣味なのね。サイテーよ!!」
「だが、そんな恥ずかしい格好を見せてくれる咲耶姉さんが愛しい」
「お願いっ!見ないでっ!!」

「女の子の恥ずかしい姿が好きだなんて・・・・ほんとにHENTAIなリョウセイちゃん」
「そんなに誉めないで」
「いったい、誰に似たのかしら・・・?」
てな訳で、このトイレはちゃんと蓋と便座が可動します。
「この中に咲耶姉さんの生ビールがっ!!」
「馬鹿ぁ!呑んじゃ駄目ェェェェェ・・・・」

ここからワンフェス編です。
まずはガイドブック。会場前でキャラさんから受け取ったままビニールが付いてます。
結局、中身は見なかったですね。事前にネットで確認したディーラーしかチェックしなかった。
それと会場でもらったチラシなど。
それと左下はメッセでやっていたアイマスのイベントで配っていた応援用コールブック。
途中の噴水通路で配っていたので貰ってきました。
しかしアイマスイベントも凄い行列でしたよ。でもみんな若い!!

お目当てのモーパイ海賊服がゲット出来なかったので、オビツさんに逝きました。
オビツさんでは50センチバディを48センチにする為の太股と脛パーツを2組。
「これでナナにゃんと美鈴を短足にするんだっ!!」
「女の子になんて酷い事を・・・・リョウセイちゃんの悪魔っ!!」
「ふふ、悪魔が来たりてケツを拭く」
5000円以上買い物したのでオビツのトレードマークであるゾウさんの貯金箱を頂きました。
「出来れば貯金箱と一緒に中身も欲しかったです」
「中身はワンフェスで使っちゃったでしょ?」

それと50用ブラとぱんつのセットも二組。
「流石にこれは私じゃ使えないわ」
「裂けちゃうよ。きっと」

ドールショウとかで見た事があるロンロンシュカさんで白いふわふわ付のコートを衝動買い。
「次の野外プレイの時に着せよう」
「それは誰の事なのかしら?」

エンジェルパフェさんのアイドル風ドレスです。
このディーラーもドルパとかでよく見かけますね。
なので前に見たドレスだと思ったら再販だったらしい。
思わず衝動買いしちゃいました。
「これならL胸もOKだから姉さんでも着られるよ」
「無理よ、私にはアイドルみたいな格好なんか出来ないわ」
「だよね、やっぱ若い子みたいな恥ずかしい格好にはなれないよね」
「・・・・・・それはどういう意味かしら?」
「いいんだっ!JKじゃない姉さんには無理だったんだっ!!」
「失礼ねっ!私だってまだまだJKには負けないんだからっ!!」
「それじゃ、着てみる?」
「貸しなさいよ!着てあげるわよっ!!」
「ニヤリ・・・・」

18禁コーナーにあったすてんがん工廠で見つけたDDサイズなL85アサルトライフルです。
動作不良が多い事で有名らしい。
よりによってどうしてL85なんでしょうね?
「まさか、うぽっての病弱少女に魅入られたのでは?!」
「って、リョウセイちゃんはうぽって見てないんでしょ?」
所謂ガレキであって完成品ではないんですよね、これ。
お見せ出来るのはいつの日になる事か・・・・

前から欲しかったリボルティック大魔神が1500円と格安だったので、ついにお迎えしました!
「余も悪代官の様にお女中をくるくるしたいです!!」
「あ〜れ〜!おやめ下さいませリョウセイさまぁ〜!!」
「よいではなイカ!よいではなイカ!ほれほれ」
「うっほん!そんな破廉恥な事ばっかりしてると、大魔神さまに釘を打ち込まれちゃうわよ」
「やめてっ!お尻は弱いんだからっ!!」
「そっちじゃないわよ」

すっかりプラッツと勘違いしていたプラムさん。
萌えキャラと化した諏訪姫のメーカーですね。
今やすっかり萌えフィギュア屋さんです。
今回は、もうドコのキャラだか判別不明な北条まどかと玄蕃サラをゲット!
「こんな小さな女の子にまで魔の手を伸ばすリョウセイちゃんなんて・・・」
「大丈夫、ちゃんと大きな女の子にも手と足とかも出しますから」
浮気者っ!!」
「余はオールタイム・マジ汁ですから」

今になってワールドタンクミュージアムを買うなんてっ!!
なんかH型みたいな4号戦車が売っていたんで、ついつい買っちゃった!!
「やっぱり出来ているってのはイイなぁ」
「こんな小さな戦車にまで欲情するなんてっ!不潔よっ!!」
「へへっ、この真っ平らなシュルツェンにハァハァ・・・・・って、余はメカフェチぢぁないって!!」
「でも平らなのが好きなんでしょ?」
「さー!いえっさー!!」
「HENTAIよぉ!!」
「・・・・・・・」

モデグラだったかで売っていたガルパンデカールです。
同じものがタミヤでも売っていたのには驚いたな。
タミヤ本気汁を見たっ!!
「田宮せんぱいの本気汁が欲しいのね?」
「それは誤解だよ姉さん」
「五回もっ?!やっぱりリョウセイちゃんは・・・・・」

今やすっかりガルパンのおかげで大洗に足を向けて寝られないプラッツさんでは、みほ殿の携帯ケースをゲット。
これはアイホン5用なんですがキャラさんも思わず買っていました。
流石にみほ殿ではなかったですが。
みほ殿の他にはあんこうや文字のやゆかりんのがありました。
沙織んや華や麻子はありませんでした。
なのに何故かゆかりんだけ二種類もっ?!ドウしてっ!!
叶う事なら、沙織んのが欲しかったぁ!!眼鏡ッ子の沙織でだしてクレッ!ぷらっつぅぅぅぅぅぅぅ!!
「だが、みぽりんも好きだ!これはこれでっ!!」
「気が多すぎよ」
「桃ちゃんもソソるんだよなぁ〜」
「この尻軽男っ!!」

てな感じで今回も咲耶姉さんの出番でした。
でもヅラはドルクさんで買った初登場のですよ。
イメージ的にはラブリーな先輩な感じです。
咲耶姉さんでのお披露目となりましたが、思ったよりも大人の感じになったかな?
「似合ってるよ姉さん。益々アダルトな魅力が醸し出すよ」
「若い子なんかに、負けないんだからっ!!」

ところで、石岡にある国分尼寺で転んだ時に付いてしまった草の汁ですが、
水で洗っても落ちなかったのですが、ガンダムマーカーの消しペンで擦ったらきれいに落ちたよ!!
草の汁にも効果あるなんて見直したぜ。
ありがとうガンダムマーカー消しペン!!

今回のワンフェスでの散財は諭吉四人といった所ですかね。
と言う事はモーパイ海賊服を買っていたらこれらのほとんどが買えなかったんだな。
果たしてどっちがよかったんだか?
「それはね、歴史が教えてくれるわよ」
「って、なんの歴史だよっ?!」
「オタクの歴史が股1ページ・・・・」
では今宵はこれまで。
股ドール!!


みほ殿もイイが、沙織んの携帯カバーで余のをカバーしたいです・・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村