今日子あやちゃんで逝くガルパン聖地迷惑ツアー?! 海の今日子あやちゃん 好きだったまじょっ子ぱらだいす(w

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


第三回ガルパン聖地巡礼ツアー二日目の続きです。
今回は二日目もお天気で良かったです。
なので二日続けて汗体臭です。

この前は会えなかったまほ姉ちゃんです。
ちょっと引っ込んだ場所だったので気づかなかったらしい。
「まさかナカの人が総統の嫁とは?!」
「そうとうカッカしてるのね?」

信金の柚センパイ。
今回も日曜なので建物内から余達を見守ってくれてます。
ちょっとだけ、ウチのちづたんに似ているかな?

お菓子の吉田屋さんには沙織んがいっぱい?
吉田屋さんでは沙織んのパッケージでスウィートポテトを発売してます。
ちなみに昨日のまぐあい市場で売っていたが、この日は売り切れてました。

スウィートポテトと一緒に発売してるのが
「恋に恋するさおりんのスイート梅」です。
コメンタリーで話題になったヤツですね。
これも日曜は売り切れてました。
「余も沙織んの甘酸っぱいのをprprしたかったなぁ〜」
「最低よっ!!」

ここは手作りの作品を展示しています。
何気に前回来た時よりも、グレードアップしていますっ?!
みほ殿はプラッツの幟を切り抜いたのかっ?!

生徒会長の丸五水産では冷たい麦茶をご馳走になった。
とてもうまかったです。
店内を見ていたらお姉さんに「そのバックには人形ですか?」と聞かれてしまいました。
なので丸五さんでは痛撮するつもりはなかったんですが、暴露てしまったので今日子ちゃんを出す!!

そしたらお姉さんがあやちゃんだと解ってくれたので嬉しかったです。
「こんな堂々と痛撮しちゃうなんて・・・・」
「やっぱり杏ちゃんもツインテールだし縁があるんだよ」
「私、赤毛じゃないわよ!!」
「ふむ、次回はユカリんでも連れてくるか・・・」

ウスヤ精肉店さんでも麦茶をゴチ。
店先のももガーさんの横には何故か75ミリ砲弾が?!
信者が奉納された様子です。

そして、当然串カツを喰ってきたぜ!!
でも今度は揚げたてで食べたいなぁ〜
「はい、あ〜ん」
「どうしてズボンを脱ぐのよっ?!」

山郷ちゃんの新屋酒店です。
前日、宿で呑む為の焼酎を買った店です。
でもキャラさんが呑む事はなかったですね。
余が一人で呑んで、残りもお持ち帰りしました。
申し訳ありません。
トコロでこのお店で余はスク水軍手属性に目覚めました!
いずれはドルパかドルショでドール用軍手を入手したいですねっ!!
「あゆみちゃん物語は未プレイだっ!!」
「誰も聞いていないから」

イカチューシャですね。
このカチューシャにイカちゃんの帽子を被せたいと思っているのは余だけではない筈だっ?!

大洗磯前神社に来ました。
ある意味、艦コレで有名になった軍艦那珂の忠魂碑です。
「余は艦コレ未プレイだっ!!」
「だから誰も聞いてないわよ」
余が来た時、何人かのお兄ちゃんがこの石碑を撮影していましたが、彼らはみんな提督なんでしょうね?
ちなみに日曜なので案内のボランティアが直ぐ前にいるので今日子ちゃんは出せませんでした。
「年末ドルパでは、DDSで島風ちゃんをキボンヌ!!そしたら余の酸素魚雷をお見舞いしてあげるんだっ!!」
「ぷぷ、誰が酸素魚雷ですって?ちゃんちゃらおかしくて臍で茶が湧くわよ」
「恥望も湧くぜっ!!」

楼門の脇から隠れて今日子ちゃんを撮る。カーチャンだよっ!!
「今回は御朱印しないのね?」
御朱印帳を持ってくるのをさっぱり忘れたYO!!」
「どうせお人形の事ばっかり考えていたんでしょ?」
「だからねんどろみほ殿すら忘れたゼッ!!」

そしたら社殿に巫女さんが出現。
思わず激写しまくる余であった。
「あれはナギさまか・・・・」
「巫女イコールかんなぎなのね?」
「あれは良い貧乳だったよ・・・・・」
「他人の気がしないわ」

磯前神社の石段を下りると、澤ちゃんがいるいそやさんがありんすよ。
でも何故かみほ殿もいました。
プラッツからあんこうチームの幟が発売された為か、あちこちにみほ殿が出現していましたね。
流石は主人公の貫禄か?

このいそやさんですが、前に来た時はなかったと思う休憩所が出来ていました。
ナカには同志諸君が貢いだアイテムが並んでしましたよ。
この壁に貼ってあるうさぎさんチームのタペストリーのイラストが可愛いですね。
「うおぉぉぉぉぉぉ!余のあやちゃんだって純白で可愛いぞぉぉぉぉぉぉぉ!!」
「純白は余計よっ!!」
てな訳で今日子ちゃんを撮っていたら背後に人がいました。
まったく気配を感じなかったんで超焦ったぜ!!
「歴史の目撃者を産み出してしまった・・・・・」
「懺悔の値打ちもないわね」
「ぱんつを見せていなかった事が不幸中の幸いだな」

犠牲者を悼んで海に逝きました。
ここで昨日はホテル前であんまり出来なかった今日子ちゃんの水着撮影会を実施です。
でも撮影始めた途端に人が接近?!
「これ以上目撃者を出したら・・・・」
「了解であります。ここは可及的速やかに転進だっ!!」
なので鳥居前では意味不明なポーズを取る今日子あやちゃんです。

鳥居から少し離れて今日子あやちゃん水着撮影会再開だっ!!
「ああ、可愛いよあやちゃん!そう言えば、あやちゃんと言ったら思い出すのがまじょっ子ぱらだいすの羽田綾ちゃん!!」
「誰なのよ?」
「昔好きだったエロゲーのヒロインだよ。やっぱりツインテールのJKです」
「もしかして、トラウマなの?」
「いや、綾ちゃんはメガネは掛けてなかった。メガネッ子は井上かすみさんだよ」
「それもトラウマ・・・?」
「三つ子の魂ってヤツかな?思えば98時代はよかったなぁ〜」
「こんな時、どんな顔をすればいいのか解らないわよ」
「エロければイイと思うよ」

「こんな岩陰に連れてきて、イヤらしい事するんでしょ?エロ同人みたいにっ?!」
「ふふ、ここはご期待に添わねばならぬな」
「誰も期待なんかしていないわよっ!!」
「身体はイヤがっていない」
「リョウセイの身体が正直過ぎるのよっ!!」

「それは今日子ちゃんの水着がえっちだからだよ。これを見て興奮しない漢はいない」
「だってこの水着はリョウセイが・・・・・好きで着てる訳じゃないわ」
「そんな事言って、喜んで着てたじゃなイカ?」
「それはっ・・・・・だって初めての海だったから・・・・・・」

「今日子ちゃんは、初号機はタマ姉よりも古株だったのに、お泊まりはこれが初めて(ファンタジー)だったもんね」
「ずいぶんと長い間待たされたわよ」
「待たせた分だけ、昨夜は濃厚だったよね?」
「知らないわよっ!!」

「「とか言いつつピースサインだね?」
「これは、その・・・・カメラを向けられるとツイツイ・・・・・」
「ふふ、解ってるって。昨夜もダブルピースを頂きましたから」
「それは・・・・あの時は気の迷いだったのよっ!!」

「おっと、トップスの隙間からパラダイスが覗いてますよっ!!」
「えっ?ええっー?!」
「こっちではヤバイけど、初めてなので出血大サービスだっ!!」
「って、ナニ撮ってるのよぉ!?写さないでよっ!!」
「うふふ、こんなトコロで今日子ちゃんのさくらんぼ小学校ゲットだぜっ!!」
「ドコが小学校なのよっ?!」
「大洗は水戸に近いから、小梅ちゃんかっ?!もしくは濃いに濃いするさおりんのスイート梅かっ?!」
「長いってば!!」

「あんな恥ずかしい写真を撮られるなんて・・・・・こうなったら月に変わってOSIOKIよっ!!」
「もっと強く撲つんだっ!!」
「・・・・・・どうして震えながらお尻を突き出すのよ・・・・・これじゃOSIOKIにならないわ」
そんな訳で何故か月の人のポーズです。

唐突にワンフェスで買ったスコップ型のスプーンを出してみる。
だがDDにはちと小さいですね。
「砂遊びにはイイかな?」
「これでリョウセイを埋める穴を掘るわ」
「どうして穴を・・・?」
「世の為、人の為よ。迷わず地獄に堕ちるがいいわ」
「ドール地獄にならもう落ちてる・・・・・・いや、ドールぱらだいすだな」

こうして見るとAIM60バディは折れそうなぐらいに華奢で儚げですね(w
「この未成熟さが青い果実らしくて嗜虐心をソソルんだな・・・・・」
「やっぱりHENTAIだわ。リョウセイなんかダイキライよ」
「ふふ、精々ツンデレるがいいさ。余は知っているんだからね。言ってる事と本心は反比例だって事を」
「リョウセイはカッコイイ。男らしくてハンサム。イケメンでスマート。女の子にモテモテ」
「うう・・・・お願いだからもう許して・・・・・」
「リョウセイのクセに偉そうな事言うからよ。解ればイイのよ」
「くっ・・・・素直じゃないんだから」
「ナニか言った?」
「今日子ちゃんは可愛いって言ったんだよ」
「リョウセイに可愛いってい言われても嬉しくないけどね」
「このアマ・・・・・今宵、余のテクでヒィヒィ言わせてヤルぜ・・・・」
「出来るかしら?リョウセイがヒィヒィ言う方が早いと思うわよ」
「ヒィヒィ!!」


余のツインテールトラウマはまじょっ子ぱらだいすだったのだろうか?
そんな疑惑に覆われた今日この頃であった。
それでは今宵はこれまで。
股ドール!!


「今日子ちゃんのぱらだいすはココかっ?!」「ああん!そこ違うっ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村