○んこう号がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


萌え萌え京都旅行の途中ですが、今回は我が征西府に届いた素晴らしき相棒を紹介しようっ!!

確かワンフェスに逝った時、昼飯にカレーを喰っている最中に密林に注文したラジコン戦車が届きました。
戦車のラジコンなんか買うのはファンタジーですよ。
大きさも並じゃない。
とにかく、スゴク大きいです・・・・・

でも箱を見た時は、間違ってデザートカラーを注文しちったかと焦りました。

しかし中身はちゃんとジャーマングレーな4号ちゃんでしたよ。
なので「まんこう号がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!」
あんこう号ですよっ!!」
そんな訳で早速涼香ちゃんのみほ殿を乗せてみました。
デカイのでDDを乗せても違和感ありませんね。
「ありすぎですっ!!」

「その乗り方はちとヤンキー入ってるよね?」
「これでも昔はちっとは名の知れた走り屋だったのよ・・・・」
「マジっすかぁ?!」
「戦車でGO!!」
「余はみほ殿でGO!!」
この4号ちゃんはラジコンなので砲塔も電動らしい。
なのでバッテリーを充電しないと砲塔を回せないんですよ。

「所謂、メカと美少女。アニオタ冥利に尽きますね」
「ですが、まさかこんな泥臭い戦車でヒットするとは思わなかったでしょうね?」
「これでパンツが見えれば言う事ナッシング!!」
「リョウセイさんには、それしかないんですかぁ!!」

やっぱみほ殿には短砲身の4号ちゃんが似合うな。
「4号D型、お前とは他人の気がしないな・・・・・」
「でもこの後長砲身のF型になっちゃうんですよねぇ〜」
「お前なんかキライだっ!!」

「キライだから、後ろから攻めてやるっ!!」
「きゃっ!戦車は後ろが弱いんですよぉ〜!!」
藻前もか?余も後ろが弱点なんだ・・・・やっぱり藻前は他人じゃない・・・・」
「とか言いながら、ナニ見てるんですかぁ〜?!」
「勿論、みほ殿のぱんつ・あふぉ〜です。これこそ最高の、お・も・て・な・しっ!!今夜はイイ夢見られそうです」
「見なくてイイですぅ〜!!」



てな訳で今回はみほ殿のスバラシイぱんつ・あふぉ〜でした・・・・・・あれっ?
それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!



「今宵は戦車長殿に余の実弾を装填するでありますっ!!」「コレが実弾?艦隊入港の間違いでは?!」

にほんブログ村