リョウセイのワンフェス放浪記

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今日は年に二回のワンフェスですっ!
なので余も逝って来ましたよっ!!

そしたら今年もキャンピングカーのイベントとブッキングするので電車で逝きましたよ。
後でバイクのキャラさんに聞いたら、今年も駐車場は大渋滞だったそうだ。
「そんな訳で今年も来たぜボーイズ!」
「歓迎するぜ!HENTAIリョウセイ!!」

ガイドブックはキャラさんに買ってもらっていたので、この前でキャラさんと合流です。
ちなみに時間は10時過ぎ。
この後、行列に並びましたが会場入り出来たのは45分ぐらいでした。

入場後、キャラさんと別れて目的地に向かう。
まずはモーパイ海賊服のディーラーに向かったら完売だったので次のディーラーに逝ったのだが、
こっちのヨット部パーカーも完売だったぜ!!
てな訳で今回もキャラさんDDデヴューはお預けだ!
なのでウチの仮称加藤茉莉香はまたも出戻りです(w
ところで加藤茉莉香って茉莉香なの?それとも茉莉花なのか?!

こっちも完売だった諭吉三人な加藤茉莉花嬢。
ちなみに隣りにいるのはあんこうならず、あんこだったんだな。
でもヅラは戸松と一緒か?!

お互い、主目的を攻略した後は、焼き肉サンド前で再び合流。
そしたら店員がメイドさんぢゃなイカ!!
チクショー!ご奉仕してもらえばよかったなぁ〜!!
「チミのそのお胸で余の焼き肉棒をサンドしてほしいなぁ〜」
「糞くらえっ!!」(by斉藤痴話)

合流後はいつものカレー屋さんでバイキング。
ノンアルコールビールで乾杯です。
でも写真撮り忘れた。
食後は18禁コーナーから海賊のお時間でっす!!
途中でドルパなどで見かける服を見つける。
最近はアイドル服とかも大好物なので迷わず購入しました。

原寸大スコープドッグです。
お値段は3000円ぽっきり!!
だが多分これはデータの価格らしい。
購入後は自分でプリントアウトして段ボールかなんかで創るらしいぞ!!

前も見た宇宙空母ブルーノア
見ると欲しくなるが、もうガレキは創るのが面倒だ。
アーバレストとかニューノーチラス号とか買ったが、多分創る事はないだろうな。
今は完成品が楽でイイ。

トレフェスで見たガルパン戦車群。
一言で言うと今回のワンフェスは戦車祭りですな。
まさか今頃になって戦車の天下が訪れるとは思わなかったよ。
ガルパン恐るべし!!

ガルパンも凄いがアゾンに逝ったら、なんとウテナ?!
余も世界の果てを見て見たかった・・・・・・
ウテナと言えばやっぱ川上さんを思い出しますね。
ウテナもイイが、余としては佐由理さんも出して欲しい・・・・てか佐由理さんで出したいッ!!
「あははぁー、リョウセイさんは馬鹿ですねぇ〜!!」って軽く嬲って欲しいんだぁ!!

ねんどろいどみほ殿です。
砲塔付の凄いやつ。
キャラさんに聞いたらタミヤのとターレットリングのサイズがほとんど変わらないそうなので
安心して購入出来ますね。
なのですでにぽちり済み(w

ねんどろいど鈴ちゃん。
これ買って眼鏡を掛けさせたら、それはもうウチの戸松です!!
やっぱ、お迎えするしかないですかねぇ〜?

某の会員限定でお迎え出来るダサイ水着の秋山ゆかりん!!
余としてはゆかりんももっとチチがフラットでイイと思うんだっ!!
あんこうチームは華ちゃんと沙織ん以外は貧乳にしてオクレッ!!

今をときめくプラッツブースでは中の人イベントも開催していました。
でもマイクのセッティングがおかしいらしくて声が聞こえないのでキャラさんマジ怒り!!
しかし、あの髪型はもしかして・・・・・・だったら眼鏡も掛けさせてクレッ!!

ホビージャパンだったかのガルパン戦車作例です。
ここでも4号ちゃん戦車は大人気でしたね。
パンテルでもティーゲルなくて、4号の時代が来るとは総統閣下も思わなかったでしょうな?!
ところでチヌって12歳じゃないですよね(w

未だに嫁に来てくれない和ちゃんです。
まさか年越しするとはな・・・・・
すでに大陸で陵辱されてしまっているのかも・・・・・
「早く嫁にしてローアングルから攻めたいっ!!」

「和ちゃんが鉄壁なので巨乳の先輩をローアングルから攻めてきたぜっ!!」
やっぱりJKは城が攻め甲斐ありますよ。

プラッツと勘違いしていたプラムの諏訪姫!!
今度はリアルヴァージョンでフィギュア化だっ!!
「次はDDかアゾン50でだな」

怪しい戦車です。
調べてみたらやっぱり日本陸軍の95式軽戦車ですね。
しかしマイナー過ぎますよ。
ちなみに置いてあるキャタピラは4号戦車のらしいぞ。
これ見ていたら前で記念撮影している人がいたので顔見たら御大だった。
こんな所で遭遇するとは思わなかったよ。イカにも御大らしい。
18禁コーナーじゃなくてお互い良かったよ。

ワンフェスには10時に来て4時ぐらいまでいました。
帰宅後、万歩計は22269歩だった。
歩きすぎたので腰が痛いです。
でも楽しかった。散財もしたけどね。

「リョウセイさんっ!今回もやり遂げたねっ!!」
「ああ、今回も最高だったよ!」
「夏もやり遂げようぜ!!」
「ボーイズもなっ!!」


やっぱり逝けてシアワセなワンフェスでした。
散財編は後日。
では股ドール!!



モーパイでポチリたかった・・・・・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村