孤独な魂の持ち主へ、エチいサンタからの贈り物

こんばんわ、貴方の極寒リョウセイです。


今回は土曜日に逝ったアキバでゲットしてきた素敵アイテムの紹介です。
まあ、煩悩の赴くママに漁ってきた狩りの獲物と思って下さいね。

そんな訳でエロいサンタの登場ですよっ!
「あの・・・・ホーリーナイトに孤独なリョウセイさんへのプレゼントをお持ちしました・・・・」
「うわ〜ん!寂しいよ、ささらさんたさん!!」

そんな事なので、今日は赤ビキニでささらさんたですよ!
白もよかったけど、なんか赤いのもいいかなって?
「って、別に共産主義に目覚めた訳じゃないんだからねっ!!」
「あの・・・共産主義とはなんなのでしょうか?」
「人類が産み出した最高の生存戦略だよ・・・・・・・きっと」
「リョウセイさんは、それを信じていらっしゃるのですか?」
「うんにゃっ!余は絶対に搾取される側だからっ!!」

それじゃ、ここから戦利品紹介コーナーに突入ですよ!
まずは久しぶりのドルチェさんでゲットしたドールアイテムですね。
ドルチェさんでは姫カットのヅラをゲット。
これは白磁ですね。

同じく姫カットの漆黒もゲット!
黒髪ロングはすでに持っているのですが、パッツンに惹かれて購入してしまいました。

更に姫カットです。
これは濃紺ですね。
実はこれが入荷したと知って、久々にドルチェに逝ったのでした。
でも店に入ったらショーケースに展示してないのでヤバイと思って店員に尋ねたら、オクから持ってきてくれましたよ。
入荷したばかりで展示が間に合わなかったみたいです。
そんな訳でドルチェではなんと姫カットのヅラだけを三色購入してきました。

それと今まで欲しいと思っても購入に踏み切れなかったフェチなアイテム。
ついに余もハンドカフを買ってしまいました。
所謂トコロの手錠ですね。
やっぱ監禁プレイにゃ必須アイテムです。
でも、リアルで実施したらイケマセンからね。

書泉ブックタワーでは、文庫を購入。
でも「けいおん」の文庫ではありませんよ。
これは文庫を買うともらえるカバーなんですよね。
レジ前に書いてあったのでもらってきました。

中身はマイブームな真田幸村の小説です。
でも兄貴の信之との錯綜がメインみたいかな?
間違っても腐女子が喜びそうな展開ではありませんよ。

久々のドルクさん。
まず二階では男物のトランクスをゲット。
なんと余のパンツですね。
余はブリーフだと窮屈なのでトランクス愛用です。
「それほど窮屈には見えませんけど・・・・あっ!」
「しょぼ〜ん」

ドルク一階では黒いウェーブが掛かったヅラをゲット。
これをタマ姉に被せて森島はるか先輩にしてみるつもりです。
「ああッ!!でもタマ姉もはるか先輩も中の人はケコーンしちゃったんだよなぁ!!」
「おめでとうございます」
「う、うれしくなんかないよぉ!だから今夜も自棄酒だぁ!!」
「お祝いは、してあげないのですね?」
「ヤダヤダヤダ!ゼッタイにイヤッ!お願いだから一人のモノにならないでっ!!」
「それは、しーぽんさんの時にも・・・・・」
「気分はお嫁サンバ!うっ!!」

ドルクさんで三千円以上お買い物したらもらえたハンドタオルです。
一見、ケーキに見えますね。

ラジ館では6階のアゾンから見てきましたが、2階だったかな?
ガチャでこんなものを見つけたので、2回輪姦してきましたよ、うへへ。
ホッピーのストラップです。
ゲットしたのはグラスとジョッキのホッピー。
これでもDDには小さいですね。
あと瓶もあったが、確実に小さすぎるので輪姦さなかった。
「小さくて、持てませんわ」
「なにげに傷付く余であった・・・・」
「ああ、そんなつもりでは・・・・」

まんだらけではSDサイズの靴をゲット。
先週の澪さん制服よりは確実に安いので買っちゃった。
SD用だけど、多分ですが履けるでしょう。

裏通りにあるジャングルでは股又高額出費です!
DC ダ・メーポ〜の風見学園付属制服入学式セットです。
所謂、おんむのではなく小鳥ちゃんの制服ですね。
だ・めーぽ・・・・・ダ・カーポは筑波の石丸でジャケ買いしたエロげーでした。
で、最初に攻略しようとした萌先輩だったのですが、いきなりバグで固まった?!
なので御大に頼んで修正プログラムをインストしてもらった思い出がありますね。

アニメになって小鳥ちゃんの中の人がほっちゃんになりました。
この入学式セットは小鳥ちゃんの制服なので下着がブラックなんですよね。
黒下着なんて素晴らしいと思いますが、これ絶対色移りするでしょうね?
だって昔の某クオリティですから。
それにしても小鳥ちゃんって厨房で下着が黒かよっ?!
最高だが、今思うとだ・めーぽってエロげーなのに攻略対象が厨房だったんですね?!
でも余が最初に狙った萌先輩だけが唯一の年上キャラでJKだったんだよな!!
やはり昔から余はJKが好きだから(w

入学式だからセットになっている通学カバン。
それイカでも以上でもないJKアイテムですね。

お店で箱開けて中身の確認した時、絶対に間違っていると思った小鳥ちゃんのブーツです。
「この緑色は何なんだっ?!」
うろ覚えなんですが、小鳥ちゃんのブーツって緑色だったっけ?
ぱんつとブラが黒いのしか覚えてネーよ!!

ついに手に入れる事が出来た風見学園付属中学校(正式な名前はきっとこうだよね?)の制服です。
三つ子の魂百まで。もしくは、トラウマ。
「この制服を着せて眞子ちゃんみたいに後ろから頂きたいっ!!」
「ですが、ささらには着られないです・・・・・・」
「当時はDDdyなんてなかったもんね。仕方がないさ。茗子さんか戸松で屋上プレイしようっ!!」
「・・・・・・」

キャラさんからもクリスマスプレゼント(w
でもこれ、元気が出るドリンクではないですから。
と言うか、本多はおにぎり号が元気になるドリンクですね。
今度ガソリンを入れる時に、挿入してあげよう。
「この様なドーピングをしなくても、リョウセイさんは無駄に元気ですものね」
「チクショー!今宵もムラムラ正が血を求めて十三ぴよぴよだぜっ!!」

「今年も聖夜に孤独なムラムラ正・・・・なんて不憫な・・・・・・」
「それを言わないでよっ!鉾が収まらなくてムラムラしてるんだからっ!!」
「それでしたら、せめてこのひと時だけでもお慰めを・・・・」
「てか、マジですかぁ?!おろろ〜ん!なんてヤラシイ・・・・・もとい、優しいささらさんたさんなんだっ!!」
「孤独な魂の持ち主さんへ、せめてもの贈り物ですわ」
「鼻ぢぶーっ!!」

「しかも世間は三連休なのに、明日の晩からお仕事だなんて・・・・悲し過ぎますわ」
「うわ〜ん!気にしていたのにっ!!よりによってセイント聖夜から仕事だよ・・・・・」
「でも常勤ですと明日の昼間から出勤日なのでは?」
「つまり会社がクソなんだっ!どうせ売れないんだからつまんねー仕事なんか辞めて連休は休もうよぉ!!」
「ですが、リョウセイさんが働いてくださるので、ささら達はこうしていられるのですわ」
「うう、それを言われると弱いなぁ・・・・」

「世間がお休みの日でも、汗水流して働いていらっしゃるリョウセイさんに、感謝を込めてプレゼント・・・」
「うわ〜い!汗水以外のモノもイッパイ流しているけど、パパ今夜もがんばっちゃうYO!!」
「これがささらからのクリスマスプレゼントです」
「こっちでこんなにエロいさーりゃんに感激っ!流石は余のさーりゃんだぜっ!!」
「どうせ私は汚れ役・・・・・・」
「さーりゃんの汚れなら最高のクリスマスプレゼントさっ!!」



すいません!かなり酔ってマス!!
でもクリスマスなんだからイイよね?
エロいさーりゃんがいれば、孤独な聖夜も寂しくない?!
「萌えあがれ余のリビドー!はぁーーーーーーんッ!!」
「今夜も禿げし過ぎマスわ・・・」
それでは今宵はこれまで。
股ドール!!


ああ、さーりゃん・・・ハァハァ・・・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村