小さなヨメの為に、ホビーラウンド11とアキバに逝ってキマした

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



今日はキャラさんと某のイベントであるホビーラウンド11に逝ってキマした。
その後はアキバで散財です(笑
まあ、その辺のレポは後日で、今回はいきなり戦利品お披露目ですよっ!!

まずはホビーラウンド11でゲットしたSD用のスタンド二個とボディストッキング二着です。
「リョウセイお兄タン。これはどっちもイリヤには大きいですよ?」
「ふふふ、それは宇宙組特訓用のアイテムだよ。イリヤたんには関係ないね」
「それじゃ何しにホビーラウンド11に行ったの?」
「勿論イリヤたんの衣装を求めてだよっ!!」

「じゃあ、このスティングレイもイリヤの為なの?」
「あいや、これは昔プラモで作った事があったスティングレイが、100円だったので衝動買いさぁ!!」
「P1ゼロ号、パトロールじゃないのね?」
「・・・・って、いつのアニメだよ?」

ホビーラウンド11会場で売っていた連装砲ちゃんのソフビも買ってしまいましたぁ!!
こいつはデカいぜっ?!
「ナニこれ?!カワイイっ!!」
「ふふ、イリヤたんのカワユサには敵わないさ」
「小さくて早いのよねっ?!」
「余は単装砲ちゃんです・・・・・・・」
「短装砲ちゃんなの?」
「そこまで言うかぁ?!」

浜松町のホビーラウンド11に逝く前に、新橋にあるタミヤの直販店に逝きましたよ。
やっぱ直販店ですよね。
やっとホイップの達人のミルクを4個ゲットです。
これでドールショウ40で販売するソフトクリーム双炎斬を増産出来ますよ。
「これ、イリヤとは関係ないよね?」
「すまんな・・・・・」

で、アキバに移動後はまずはラジ館7階です。
そこで輪姦してきたのはワールドタンクデフォルメ2〜W.W.2名戦車編〜でっす!!
二回輪姦して出たのはM4オリーブドラブと89式中戦車迷彩でした。
小銭がなかったので輪姦したのは二回で、チャーチルのオリーブドラブはハピコロでゲットです!!
「お兄タン・・・・・・豆戦車なのはお兄タンだけで十分ですよ〜」
「意味解ってるのかぁ!!」

チャーチル買う時に一緒に買ってしまった超ガトリングガン編のサイレンサータイプMN−1014SPです。
なんとなくドールサイズかなぁ〜って。
イリヤは持ち手がないので握れないよぉ〜!!」
「この小さなお手てで握れる余は・・・・・うう」

ホビ天では、アフターの時にゲットしてたきらめきセーラーセットを回収してきました。
そしたらときめきセーラーセットが売れ残っていたのでゲットしちゃいましたよっ!!
それとMDD用のストッキングとミストを購入です。
「この制服可愛いのぉ〜!!」
「ふふ、イリヤたん用は、このストッキングだけだな」
「うう・・・・お兄タンのイジワルぅ〜!!」

「そんなイリヤたんの為に、可愛い使い魔を用意シマした!!」
「わぁ〜!可愛い小鳥さん〜!!」
「ふふ、間違っても白河さんじゃないからね。この鳥はカワセミという種類なんだよ」
「じゃあ今日からこのカワセミさんは、オンヤドと呼ぶぅ〜!!」
「ナゼ、オンヤド?!」

今日はアキバでマジになってフィギュアを探しチッタぜっ!!
あちこち探してゲット出来たのはガード下のエックスだったよぉ!!
「ラス1ゲット出来てよかったね、リョウセイお兄タン」
「テレビ見てた時は青ウゼーって思ったけど、このイラナイ子はあんよがエロいっ!!」
「だから衝動買いなのね?」
「首から上はSUGEKAEすれば問題ナッシングだからね」
「マミっちゃうなんて、残酷なお兄タンです」
それにしてもフトモモがprprしたいので買ってしまったよぉ!!イヤらしい子ダッ!!

「ところでリョウセイお兄タンはイリヤの服を買う為にお出かけしたのではないの?」
「大丈夫だ!ちゃんとイリヤたんの為にドルクさんで買ってきた40用ソックスがあるっ!!」
「どうして靴下なの?」
「ソックスは最後まで身に着けている最終アイテムだっ!!」
イリヤには解らないよぉ〜!!」

「それなら、ドルクさんで買って来たおぱんちゅも二枚あるよぉ!!好きな方を履いていいからね」
「どうして、あの・・・・その・・・・・」
「おにゃのこならおぱんつぐらい替えを用意しておくものだよ?濡れちゃったら風邪引いちゃうからね」
「・・・・・・・」

「そして、おぱんちゅだけじゃ足りないだろうと思って、ブラとセットの下着もゲットしましたぁ!!」
「お兄タン・・・・・・イリヤは何を着ればいいのですか?」

「ナニを言う?余のヨメになるのなら、身に着けるのはおぱんちゅとソックスだけで十分ダヨ?」
「どうして・・・・・」
「他にナニが必要なのさ?直ぐに脱いじゃうんだからね」
「お兄タンって、実はHENTAIさんだったのですね・・・・?」
「今更ナニを?ケセラセラだよっ!!」



今日はなんやかんやと散財しましたね。
これならイリヤたんも満足してくれるだろうな?
それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!



「HENTAIは、これで始末しちゃうよ!!」「はぁ〜ん!もっと強くぅ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村