あけおめ コミケ速報?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


2013年最終日は毎年恒例のフェスティバルに逝ってキマしたよ。

ユリカ揉めからミタ実物大ガンダムです。
でも今度のガンダムだと実物大でも小さいんですよね?
「勝ったゾッ・・・・・」

新橋の王将で飯食ってから来たので、ビックサイトに着いたのは昼過ぎでした。
「ここが2013年最後の戦場か・・・・」

まずは企業ブースから。
グッスマのぜかましちゃんフィギュアです。
当然ローアングルから狙い撃つゼッ!!

フィグマぜかましちゃんどす。
ヤベェゼ!!こっちのぜかましもお迎えしたくなっちゃったな・・・・

実写パトレイバーのPVがあったので見てキマした。
でも短い・・・・
「ま、負けてない・・・・」

アルペジオのブースで売っていた実物大ぬいぐるみ・・・・
こ、これ以上可愛いアイテムをお迎えして、もしも急死したら?!

アキバに移動しました。まずはドルチェさんに逝きましたが、今回は買い物無しです。
イメージに合うヅラがなかったんですよね。

晦日のホビ天です。
なんか急ぎじゃないのに散財してしまいました。
特に新しいアイテムがある訳でないのに、ツイツイ買ってしまうのは何故なの何故なの?

痛トラックです。
果たして運ちゃんは仕事だからと言い聞かせて運転しているのでしょうか?
それとも「俺はウェイクアップガールズ見るゼッ!!」とか思ってウハウハ運転しているのかっ?!
仕事って辛いですよね(笑

久しぶりにドルクに逝ってみたら年末休みでした。
これが普通の正月休みだよね?

お人形マンセー!!
昨年最後にブログ更新したのは、この旧万世橋駅のホームです。
今年もリョウセイのドール征西日記をよしなに。

2013年最後の戦利品です。
まずはドルパってか女医フェス翌日のトレフェスでの戦利品です。
えっ?藻前は逝ってないだろって?
ハハハ、これもキャラさんが逝って余の為に確保してくれた展示品のレーシングミク2012バージョンですよっ!!
これでミクちゃんの衣装はすでに三着目どす(笑
早くヨメに来てオクレ兄さん!!
「私にではないのか・・・・・」
「それはそれでソソるかも?」

コミケに逝く前に新橋の王将で飯食ってキマした。
余はキムチ焼き飯です。
割り箸は使わなかったのでお持ち帰りシマした。
文庫は王将が開店するまで暇潰したツタヤで買った早雲の軍配者です。マイブームですよ。
「私には焼き飯はないのか?」
「セイバーさんにはやっぱり焼きそばが相応しいです」

で、コミケ戦利品です。
まずは映画薄桜鬼のパンフ?
余の心の師匠土方様はカコイイでっす!!
無料で配布してたDVDチーズナポリタンです。ナカミはまったく知らないです(笑
そしていつものサークルの新刊はなんとガンダムビルドファイターズのヒロインとママン?!
実はこっちよりも本命だったぜかましちゃんの薄くて高い本は12時過ぎには売り切れてしまったっ?!
「痛恨の一撃だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
「やはりリョウセイは真のロリ・・・・・」
「ち、違うんだぁ!!」

ホビ天三階では、何故かヅラと内部骨格パーツとDD3脛を購入です。
それとタミヤの墨入れです。
「私のドコに墨入れするというのだ?」
「それは勿論、エッチなスジに・・・・・・むほっ!」

ラジ館4階ではガチャを数種類。
「ついにセイバーさんに相応しい一品をゲットしたよぉ!!」
「私に相応しいのがこのムケてるバナナなのかっ?!それともこのムケてないバナナなのかっ?!」
「それはセイバーさんが好きな方を・・・・」

まんだらけではヅラをふたつ・・・・・・
でね、上のグラデェーションカールのダークアッシュを買ったら店員さんに「ガルパンですか?」
どうして解るんだよぉ?!もしかして想定内かぁ?!
「リョウセイの思惑などお見通しだという事だな」
「それじゃセイバーさんと姫初め(プリンセスファンタジー?!)したいと思ってる事もバレバレかぁ?!」
「死んでイイぞ」

意外なコミケ戦利品です。
これはアキバで拾ったアクアプラスの配布物です。
余がコミケでブースに逝った時は、ナニもなかったです。
まさかアキバでゲット出来るとは思わなかったですね。
「リョウセイはほんとうに環が好きなのだな。羨ましいぞ」
「別腹です」

年の最後に最愛の人の笑顔を見られるとは嬉しいです。
シアワセとは身近なところにあったのですね。
「では短いリョウセイはいつも幸せなのだな?」
「うわ〜ん!!」



流石にもう眠いッス!
それでは今宵はこれまで。
今年も股ドール!!


「煩悩は108個と言われるが、余の煩悩は倍返しダッ!!」「寧ろ百倍返しでは?」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村