漢だけのクリスマス2012 魂の雄叫び!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今日ってか、もう昨日ですが土曜日なのに休みと重なったのでアキバに逝って遊んできました。

土曜の朝は起きたのがゆっくりだったのでアキバに着くなりゴーゴーカレーでカツカレーを喰ってきました。
ゴーゴーも今では三件に増えたので昼過ぎでも並ばずに座れましたよ。
でもカツは少し小さくなった感じですね。
まあ味は良いので美味しかったです。
てか喰うの久しぶりだったな。
漢はやっぱりカツカレーですね。

カツカレーでパワーZENKAIになったので、まずは昭和通りの向こう側にあるドルチェに逝きました。
ここも久しぶりかな?
ナニを買ったかは後日紹介しますね。

書泉にも、久しぶりに寄ったよ。
ここでは本を買いました。
それも後日。

これまた久しぶりのドルチェです。
いやまあ、ほんとに久しぶり。
なのでここでも(w

ドルパ帰りに寄らなかったホビ天3階にも(省略)
でも某ではコスモスの実物をミタだけ。
もっこすも欲しいけどどうしよう?
顔がリアル過ぎかな?もうちっとアニメ顔だったら迷わなかったんですがね。
最近は、乳がデカイのは許せる様になりました。
心が広くなった証拠ですね。
2階では再販された4号戦車が積んであったので、思わず購入しそうになったよ。

先週も寄っただらけ。
今週も金使ったが十数分の一で済みました。
ある意味、ダークホースですね。

まだイチョウが黄色い大通りです。
今日は雨で寒かったですが、午後には降り止んだので助かりました。

最近よく逝くジャングル。
なので今日も散財してシマいましたよ。
もちろんドール関連です。

この後は仕事が終わったキャラさんと合流してスケールモデルショップを梯子した後、
船橋に移動して御大と作家先生さんと忘年会をしてきました。
漢だけですけどね。
でも楽しかったですよ。
なので帰宅は午前様になってシマい、ブログ更新もこんな時刻です(w

家に帰ったら宅急便が届いていました。
一緒に送ってもらう予定だった和ちゃんが発売延期なので、これだけ送ってもらいました。
ねんどろいど久寿川ささらヴァルキリーVer&ねんどろいどぷち まーりゃん」です。
何故か刑事ニコ(w

「ついに私もねんどろいどで発売されたのですね?」
「ああ、そうだよさーりゃん。これで出掛けるときはいつでも一緒だね」
「うれしいですリョウセイさん。ささらは二度と離れませんから」
「DDdyと違って小さいから持ち運びが楽で助かりますね」
「・・・・・・・・やっぱりリョウセイさんは、小さい方が好きなのですね」
「いや、それは時と場合によります・・・・・」
折角のクリスマスが近いので、今回のさーりゃんはサンタです。
帽子がこの前のドルパ28で買ったみみーるさんのですよ。
でも服は去年買ったヤツですね。
流石にオビツ50用はDDdyには着せられないよ。

去年もそうだが、このサンタ衣装だと下に水着を着せたく成増。
なので今年は白ビキニ!
さーりゃんには白が似合うマンダム。
「どうして水着なのでしょうか?」
「それは、白ビキニが好きだからッ!!」
「相変わらず意味はないのですね」
「それが余のステイタス。余の人生に意味なしっ!!」

「ああ、可愛いよさーりゃん!これで孤独なクリスマスでも余は逝きてイケル!!」
「可哀想なリョウセイさん。今年のクリスマスも孤独な魂の持ち主なのですね」
「今年もロンリーホーリーナイトワーキングさ、あはは・・・・」
「リョウセイさんがいない間、私達だけでクリスマスを楽しみますね。お勤めご苦労様です」
「うわ〜ん!ほんとはさーりゃん達とまふまふして過ごしたいよぉ〜!!」
「これが宮仕えの凄まじさというものです・・・・」

「孤独な魂の持ち主に、素敵なクリスマスプレゼントはないんですかぁ?!」
「寧ろ、私達がプレゼントを頂く立場では・・・?」
「さーりゃんへのプレゼントは余の身体で払いますからッ!!だからさーりゃんからのプレゼントも身体で払ってよっ!!」
「本当に、それでよろしいのですか?」
「へっ?!」
「本当に、私の身体でよろしいのですかと聞いているのですよ?」
「「あ〜、その〜、それはいったいどういう意味で・・・?」
「リョウセイさんの目的が身体だけというのは解っていますと言っているのです」
「いや、それはちげーよ!余が欲しいのはさーりゃんの身も心も・・・・」
「そう言って今まで何人もの女の子をたぶらかしてきたのですね?!この浮気者っ!!」
「そ、それは・・・・・」
「もう許しません!クリスマスは仕事場で寂しく過ごしなさいっ!!」
「そんな殺生な?!」
「見境のないポークビッツにはいい罰ですよ。ささらはもう知りませんから」
「ががーん!お願いだから余を一人にしないでYO!!一人はイヤだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」



てな訳で今年もイブはロンリーホーリーナイトですよ、とほほ・・・・・
「仕方がないから、帰ってきたらさーりゃんにはあ〜んな事や、こ〜んな事しちゃうからねっ!覚悟してよっ!!」
「起きていられるのなら、です」
「大丈夫!無駄に元気なポークビッツですからっ!!」
それでは今宵はこれまで。
股ロンリーでドール!!


久しぶりにデカいのをぽちっとね!!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村