伊達なみゆきさんの鳴子みやげ

こんばんわ、貴方のリョウセイカウパーです。


今回はみゆきさんと逝った鳴子温泉旅行で確保してきた美味しいおみやげ紹介です。

まずは旅行に付き物の御朱印収集です。
今回頂いてきた御朱印毛越寺のみ。
毛越寺御朱印は、一冊目の御朱印帳を買って最初に御朱印してもらったお寺ですね。
なので当然頂いて来ました。
毛越寺が、リョウセイさんのファンタジー御朱印だったのですね」
「シクシク・・・初めてだったんだよ・・・・・」
「どうして、泣かれるのですか?」

なんか色がヤバくなってきた余が好きな生ビール。
みゆきさんが左手に持っているのが去年購入した生です。
なので新しい生を買いました。
こうして見比べると色の違いが一目瞭然ですよね。
「やっぱりリョウセイさんは、生がお好きなのですね?」
「みゆきさんの生はダイスキです」
「もう・・・恥ずかしいですよ・・・・」

道の駅あ・ら・伊達な道の駅で買ったおみやげ各種。
平泉でおみやげ買えなかったので、今回は岩手みやげではなく宮城みやげとなりました。
なので牛タンやずんだ関連なおみやげです。
これらはまだ喰ってないので今度の休みにでもさっぱり喰らう予定です。
「まあ、リョウセイさんったらお一人で全部召し上がるのですか?」
「みゆきさんにもアゲルから大丈夫ですよ」
「それは楽しみですね。うふふ」

「でもみゆきさんには御菓子よりもこけしを楽しんで欲しいんだ」
「あらあら、リョウセイさんってば。こけしで楽しめと仰るのですか?」
「そ、その為の・・・ゴクリ・・・・ミニこけしですからッ!!」
「この小さなこけしでどのように楽しめば宜しいのでしょうか?」
「そ、それは今宵布団の中でねっとり教えて差し上げますよ」
「はい。楽しみにしていますね」
「ムフフ・・・・」

道の駅三本木の物産館で買った抹茶せんべいです。
これもまだ味見してないんですよね。
すでに会社に持っていってあるので、明日以降に喰うつもり。
「実はリョウセイさんはマッチョがお好きなのでは・・・?」
「みゆきさん、それだけは五回だ」
「まぁ、五回も逝けちゃうぐらいお好きなんですね。新しい境地に到る事は素晴らしいですよ」
「ああ、禿げしく五回だっ!!」
「禿げしく五回もっ?!お盛んですね」
「うわ〜ん!!」

最後は、同じ店で衝動買いした伊達なウィスキーです。
「余は貧乳スキーだっ!!」
「まぁ、かがみさんが喜びますよ」
「でもみゆきさんの乳ガンダムも大好きだっ!!」
「伊達じゃありませんからね」
「その時は、リョウセイは乳の元に召されるであろうっ!!」
「リョウセイさん・・・・あなたは馬鹿ですね」
「お願いだからもっと余にヤラシク・・・・・優しくして下さいっ!!」



ああ、温泉ってやっぱりいいですよね。
股、温泉逝っておみやげ買って来たいですね〜
そんな訳で今宵はこれまでに致しとうございまする。
では股ドール!!



こっちもよろしくね。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村