おんせん?!みやげ編  放課後○○ティータイム

こんばんわ、貴方のセクシャルリョウセイです。


今回は旅行に逝ったら恒例の素敵なおみやげ紹介コーナーです。

但し!途中からいつものノリになりますので、お人形でのその手の事が苦手な人は悠木碧な撤退をして下さいませ。
最初に忠告しておくからね。

今回は久々の制服秋山澪さんです。
まず最初は山本不動尊で頂いた御朱印ですよ。
う〜ん、お寺なのにちょっと神社みたいですね。
てな訳で、今回の御朱印はこれだけです。

栃木県立博物館開館30周年記念特別企画展「足利尊氏」その生涯とゆかりの名宝でゲットした尊氏グッズです。
でも、ゆかりんの名宝が欲しかったなぁ・・・・
まずは足利家の家紋である二つ引両が描かれた飴です。
金太郎飴と同じ原理ですね。
「よりによって朝敵の飴じゃなイカっ!」

足利尊氏さんはお地蔵様の絵を書くのが好きだったそうです。
そんな尊氏さんが描いた地蔵菩薩像と使った一筆箋です。
まあ、メモ帳ってトコロでしょうね。
「最近は、お地蔵様を見るとリョウセイを思い出すんだ」
「そ、それはドウいう意味でっ?!」
「目映さが増してきたからな」
「うわ〜ん!!」

尊氏さんの花押ストラップです。
最近は戦国武将の家紋とか花押を使ったグッズも増えましたが、やっぱ南北朝期の武将は超マイナーですねっ!!
でも、できれば直義さんの花押が欲しかったなぁ!!
「それよりもリョウセイ、お前の花押はないのかよ?」
「いや、余はお習字苦手だから・・・・」

最後は山本不動尊前のおみやげ屋で買ったおばけせんべいです。
袋はデカイが、中身がふわふわタイムなのでとても軽いです(w
「おばけイヤ!怖いのキライっ!!」
てな感じで今回のおみやげはこれだけ、財布に優しい旅行でした。

「私は、怖いのは苦手なんだよぉ・・・・」
「大丈夫です澪さん。余がいますから」
「いたのかリョウセイ?いつの間に後ろに・・・・」

「後ろにいたのは、それは澪さんと合体したいからだっ!!」
「だから怖いのキライなんだよぉ〜!!」
「こうすれば、より深く余を感じられるでしょ?だからもう怖くない」

「放課後の教室でだなんて・・・・・・誰かに見られたらと思うと怖いよぉ・・・・」
「ふふ、これがホントの放課後エッティータイム」

「ああ澪さん!澪さん!澪さん!!」
カクカクカク
「リョ・・・・リョウセイってば・・・・・禿げし・・・・・」

「澪さん!澪さん!!澪さんっ!!!」
「あん、あん、あん」
「ああ澪さん!ハァハァ!!」

「はうっ!イイ澪タン!イイよ澪タン!!」
「まさかこっち側でこの展開になるなんて・・・・・」
「たまにはこっちで暴走するのもイイかなって。それにみなさんに見られると思うと萌えるでしょ?」
「ば、馬鹿ぁ!恥ずかしいだけだっ!!」

「はぁ〜ん!澪タン最高っ!!」
「リョウセイ・・・・・・ああ・・・・・・」
「ハァハァ・・・・澪さん可愛過ぎだよ」

「今日も素敵でしたよ澪さん」
「強引だよリョウセイは」
「たまには萌えるでしょ?」
「馬鹿だな、お前は」




もうしわけありませんでした!
でも、これぐらいなら許してね。
これも制服姿の澪さんが素敵だからだよ。
トコロでボークスはムギちゃんとかあずにゃんとか和ちゃんはDD化しないのかなぁ〜?
あずにゃんは絶対出すと思ったんだけどね。
余もあずにゃんが商品化されたら、速攻で出すのになぁ〜
「ナニを出すんだ?」
「それは気持ちイイ事です」
「もしかして、アレか?」
「生のヤツかな?」
「やっぱりリョウセイはケダモノだな」
では、今宵はこれまで。
みなさん股ドール!!