素晴らしき箱根みやげ!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今日は台風が直撃するかもしれませんが、これで9月も終わりですね。
そうなると早いもので今年もあと3ヶ月かぁ。

今回は旅行に逝ったら恒例のおみやげ紹介コーナーでゲスよ。
今回もなかなかな素敵ドールアイテムをゲットしたであります!
ちょっと悩ましき画像がありますが、よろしかったら御覧下さい。

まずは箱根神社で頂いた御朱印です。
ちなみに右側は広島城にある護国神社御朱印です。
たぶん紹介していなかったと思う。

道の駅やまきたで買ったお買い得なせんべいです。
このボリュームで250円でした。
これは残業時の糧食となります。

同じくお買い得なバウムクーヘンです。
疲れた時は甘い物が一番です。
「糖尿病が悪化するわよ」
「茗子さんだって、どうせ呑まされるなら甘い方がいいでしょっ!!」
「いったいなんの話しよっ?!」

初っ端に寄ったやまきたで、いきなり散財です。
これは酒の肴に良さそうだったので買ったラー油風味柿の種です。
「余の柿の種は茗子さんで十分ですよ」
「それって私が柿の種って事なのっ?!」
「ヤメラレナイ、止らないってヤツですね。三杯マディ!!」
ちなみに、これ喰いながら書いてます。
それ程辛くないですが、美味いですよ。

鈴廣のかまぼこテーマパークで見つけた素敵ドールアイテムです。
なんと見事なドールサイズなみたらしダンゴと八つ橋です!
「甘い物ばかりで私まで糖尿病になりそうよ」
「ゆあじゅーすいずすうぃーと、ですね」
「だからなんの話しなのよっ?!」
実はこれは箸置きなんですよ。

完璧なまでのドールサイズなカマボコ。
縦から見ても横から見てもカマボコ以外のナニモノにも見えませんね(w
「見事なまでにカマボコにしか見えないわね・・・・」
「しかも板付きですよ」
「なかなかやるわね、鈴廣さん・・・・」
「ダイターン3とか、ブライトさんは好きだったよ」
「それは鈴置さんよ・・・」
ところでこれは消しゴムです。

「カマボコ板・・・・・まるで茗子さんと同じぐらいに愛おしいです」
「すごく意味深なセリフよね・・・・・・思わず追求したくなるわね」
「えっ?!茗子さんの親戚じゃないんですか?」

箱根湯本でしか撮影しなかったサマードレスです。
あまりにもおにゃのこっぽくてアダルティな茗子さんには不相応な感じでした。
でもスカートが短いのでワカメちゃん的健康でGJか?

このダイターン3的に開いた背中がエロくてポークビッツが禿げしく自己主張をしております!
「ワカメちゃんでポークビッツがビルドアップするなんて、リョウセイも刹那的よね」
「それは、どういう意味で・・・?」
「自分で考えなさい」

「余は馬鹿だから考えても解らないYO!だからぱんつ見せてくれれば解るかもっ!!」
「ほんとうにぱんつを見せたら解るのかしら?」
「絶対・・・・きっと・・・・たぶん・・・もしかしたら・・・・解るかも?」
「これでいい?」
「イエッフー!!マイトガインの悪役パープルだねっ!!」
「で、解ったのかしら?」
「ナニが?」
「やっぱりね・・・・・もういいわ、期待した私がオオバカ者だったわ」
「茗子さんがオオバカ者なら、余は超時空的無限大馬鹿者ですね」
「自覚はしているのね」
「それは兎も角、実は茗子さんは痴女の素質あるんじゃないの?」
「これはあんたの為にしてるのよっ!好きで見せてるんじゃないわっ!!」

話しは痴女の茗子さんから替わって、箱根の関所前のおみやげ屋さんでみっけた寄せ木細工のミニチュアです。
いろんな種類がありましたが、取り敢えずちゃぶ台セットと購入してきました。
これがまた、この前買ったヤマトのタマ姉ぴったんこカンカンなサイズなんですよねぇ〜
「小さくても立派よ」
「いやぁ〜、それ程でもないかな」
「別にリョウセイを誉めた訳じゃないから」
「ガガーン!」
ちゃぶ台セットの湯飲みや急須や茶壺。これがまた見事なまでに素晴らしいミニチュアですよ。
小さくても急須や茶壺の蓋は取れるんですよ、これがっ!!

ちゃぶ台ときたら、やっぱり星一徹ですよね?
そんな訳で箱根に連れて行ってもらえなかったタマ姉がぶち切れて必殺ちゃぶ台返しを実施(w
「私も、箱根の温泉でリョウセイとイチャイチャしたかったわっ!!」
「いずれ、タマ姉の順番が巡ってくるから。それまでの辛抱だよ・・・・・」

「それまで待てないから、心を落ち着かせる為にお茶を入れるわね」
タマ姉が入れたお茶ですか・・・・ところで何故スカートを脱衣してるの?」

「それはリョウセイの為に、特別なお茶を入れるからよ」
「って、どっから出したお茶だよっ?!」
「好きなんでしょ?こういうシチュ?」
「大好物でっす!!タマ姉の入れ立てっ!!今すぐ、呑みてぇー!!」
箱根の職人さん、ごめんなさい。

芦ノ湖湖畔のおみやげ屋で買っていたサイダーのストラップ。
色違いがあったのでメロン風といちご風のを買ってきました。
実は撮影するのを忘れていた。
なのでやっつけで撮りました。
他にブルーのもあったので、買ってくればよかったかなぁ〜
しかしこれ、どう見てもドルフィードリームサイズですよね(w


箱根で買ってきたおみやげはこんなものです。
意外と豊作だったかな。
しかしかまぼこは想定外でしたね。
緑色のも買えばよかったかも・

では今宵はこれまでです。
股ドール!!