恥望ワクワク箱根みやげ(笑

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


明日は某の高すぎ新作ドレス発表会ですねぇ〜
奇跡的に休日なので、久しぶりにアキバで並ぼうかと思ってる余です。
アキバに並ぶのは去年の仙台ドルパアフター以来だよ。とほほ・・・・
キャラさんに援軍を頼んだが無理だというのでロンリー参戦です。

それは兎も角、今回は姉さんと巡った煩悩箱根温泉旅行で確保したステキアイテムのお披露目です。
何故かはじるす美鈴ちんと一緒に紹介しますね。
「まずは恒例の御朱印からね」
「今回は兄上様とどちらで頂いてきたのでしょうか?」
箱根神社では、九頭竜神社の御朱印よ。それと坂東札所の勝福寺と光明寺長谷寺と星谷寺ね」
「折角の札所巡りですが、煩悩全開な兄上様が巡って御利益など頂けるのでしょうか?」
「無理ね。リョウセイちゃんが御利益頂けたら、まじめに札所巡りしている人達が怒っちゃうわよ」
「ですわよね〜」

大湧谷のおみやげ屋で買ったのは何故かエヴァのエントリープラグと鎖鎌?!
「兄上様!この大きなエントリープラグをどうするのですか?」
「リョウセイちゃん!どうして私が鎖鎌なんかっ?!」
「うふふ、エントリープラグは姉さんにインサートする為さ。鎖鎌は余を縛ってもらう為だよ」
「おにちくですわ兄上様っ!!」
「相変わらずのHENTAIプレイをご所望なのね・・・・」
ちなみにエントリープラグのナカ身はクランチチョコですよ。マイサンではありませんからね。

芦ノ湖の遊覧船乗り場近くのおみやげ屋では、ボクの好きなモツのステージ・・・・
ではなく、もつカレーの缶詰と、富士山コップです。
もつカレーは酒のツマミ以外のナニモノでもありませんね。
それとこの富士山コップ。よくある形のプラコップですが、青と白で塗るだけでアラ不思議、立派な世界遺産富士山みやげですよっ!!
「美鈴ちん!富士山コップは被るモノではありませんよ」
「でも逆さにしていないと富士山になりませんわ」
「もつカレーは姉さんの人肌で温めてもらえれば、国崎最高のオカズだよっ!!」
「お願いだからホワイトカレーにしないでね」
「もつのステージっ!マクラッシュ!!」

富士山が見えなかったホテルの売店では、富士山の天然水とキットカットブルーベリーチーズケーキ味です。
「どうして水とキットカットなの?」
「どっちも器買いだね。富士山の形をしていれば何でもオッケーだよ」
「兄上様って、ミーハーなんですね?」
「雰囲気に乗せられやすいのよ」
「天然水の容器は一輪挿しに使えると思ってね。キットカットは地域限定に弱いんだな」

箱根の関所前にあるおみやげ屋さんでは、小さな茶釜をば。
去年、寄せ木細工のちゃぶ台を買ったお店ですよ。
でも茶釜は寄せ木細工ではないんですよね。
「うふふ、小さくても立派よね」
「いやぁ〜、それ程でも」
「バカね。リョウセイの事ではなくてよ」
「うわ〜ん!!」
箱根温泉旅行でのおみやげはこれでお終いです。
今回はあんまり散財しなくて済んだかな?

でもね、帰宅したら宅急便の不在通知がっ!!
電話して届けてもらったのは真央姉ちゃん?!
でもキミキスではないですよ。
なんとアニメも見てないのGJ部のです(w
ワンフェスおぱんちゅを確認出来なかった腹いせにあみお兄ちゃんだよでポチってシマいました。
箱の外から確認したら見事なまでに白攻めでしたよ。
「やっぱりリョウセイちゃんは小さい子が好きなのね・・・・」
「お兄様が犯罪者だなんて・・・・・」
「いや、まだ美鈴には手を出してないだろ?それに真央ちゃんはこれでも先輩キャラなんだぜ?」
「それって合法的ロリコ・・・・・」
「それが実の弟に向かって言う言葉ですかぁ?!」

咲耶姉上様。兄上様との箱根温泉は楽しかったですか?」
「それはもう・・・・」
「でも、夜は兄上様にいやらしい事を迫られませんでしたか?」
「それはもう・・・・執拗なまでに組んず解れつ・・・・・・・・って、どうしてその事を?!」
「茗子姉様にお聞きしましたわ。兄上様は美しいご婦人を旅行に同行させると、夜が禿げしいと・・・・」
「ごめんね美鈴ちゃん。だから連れて行けなかったのよ」

「今度は私も姉上様や兄上様と旅行に行きたいですわ」
「リョウセイちゃんの魔の手からは私が守ってあげるから、今度は美鈴ちゃんも一緒に行きましょうね」
「はい。楽しみにしていますわ」
「私もよ」
咲耶姉上様、とってもいい匂いですわ」
「美鈴ちゃんも、甘くていい匂いよ。思わず食べちゃうたくなっちゃうわよ」
「うふ、姉上様ぁ〜」
「まあまぁ、甘えちゃって・・・・・可愛い」


それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!


「はあはあ・・・・今度は美鈴と姉さんで組んず解れつだなっ!!」「おにちく過ぎよっ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村