野望の金沢みやげ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




さっぱり涼しくて逝きるのが楽チンになりましたね〜
後はヤッタ後に全裸で寝て風邪を引かない様に気を付けないと逝けませんね!!

そして今回は愛の金沢みやげ紹介コーナーです〜
先ずは金沢初ご手淫ですよ!!
「誰のご手淫なのよ?」
「そりゃ勿論余の・・・・」
「罰が当たるわよ」
そんな訳で金沢城近くにあった石浦神社で頂きました御朱印です。
ナンだか解らないケダモノのイラストが可愛いですね〜

こちらは撮影会でご一緒したお方からの板抱きモノです〜
「有松っておそ松さんの一族か?」
「どうしてそうなるのよ?」
ナカナカ手触りが井伊ですね〜
コースター代わりに使っていますよ〜

こちらは主催者様からの板抱きモノ〜
「ホントはもっとイロイロあったけど、帰りのかがやきのナカでハイボールのツマミになりました〜」
「相変わらず早いのね」
「食べるのが、を省略しないよっ!!」
「あら、失礼」

あるお方の聖地ぢゅんれい土産です〜
「ロール・ミー!!」
「ロール・ユアサン!!」
「面の悦び!!」


これはチョコのが美味しかったです〜

頂きました愛の宮城みやげ(笑
ドールサイズのお守りってのが可愛いですね〜
タマ姉せんせーの貞操は余が守る!」
「一番アヤシイのがリョウセイよ」
「せんせーのFTMMが好きヂャ!!」

これも板抱きモノの宮城みやげです〜
「スナクジ裸ヤマト似?」
「失礼よ」
「失礼って言うならその恰好の方が・・・・・」
「リョウセイがさせたのよ」
これは休みにゆっくり呑みながら喰いたいですね〜

そして野望の金沢みやげがこれですよ〜
「金沢と逝ったらパツキンなので北欧美少女とイッパツ!!」
「どこがよ?金沢と言えば金箔でしょ?」
「でした!」
「でもどうして金箔、しかも純金なんか購入したのよ?」
「ぐっふふ、これで余のアレを強化しようと思ってね」
「あのね・・・・・また頭が痛い事を」
「でも企画倒れで挫折中です〜」
「しなくていいわよ」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村