嗚呼!マイブーム!!

こんばんわ、貴方の出船後取リョウセイです。


今回は、愛しの通販でゲットしたマイブームを紹介しちゃいますよ!
そんな訳で今回も可愛いオルタちゃんでどうぞっ!!

まずは学研の新・歴史群像シリーズ2真田幸村大坂の陣です。
今、余の中では真田さんがマイブームなのですよっ!
でも中の人は釘宮ではありませんからね。
今思うと去年の今頃に真田丸跡に幸村様の痕跡を求めて旅をしていたんですよねぇ〜
股、大坂に逝きたいなぁ〜

それと真田パパが憎い徳川を二度も撃退した上田城も逝きたいですね。
てか廃城巡りもしたいです。
「お前は廃城で私の白攻めがしたいだけなのであろう」
「そう言えば、植田・・・じゃない上田城はオルタちゃんで城攻めしたんだよね」
「見事に落下させられたがな」
「あはは・・・・ごめんちゃい」

ロボット魂でダンバイン買った影響で、唐突に「ダンバインとぶ」が聞きたくなってアマゾンでCDをゲットしましたよ。
いやぁ〜名塚しいですよねぇ〜
ダンバインでは第一話で主人公メカがライフルで撃墜されたシーンには驚かされましたねぇ〜
でも好きでした。
地上編になるまでは。
あのままバイストンウェルで戦国絵巻だったらよかったんですけどね。
剣でカンカンチャンバラするのが楽しかった。

「リョウセイはチャンバラが好きなのか?」
「そう言えばオルタちゃんも剣士なんだよね。よかったら余の相手をお願い出来るかな?」
「ふふ、私の村雨丸のサビにしてくれようぞ」
「それじゃぁ布団の中で十三ぴよぴよ剣の奥義を見せて進ぜよう」
「「いざ!」
「布団の中でゴーカンだぁ!!」

今宵はココまで。
では股ね。


ぽちっとな!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村