逝っちゃダメ・・・・・戸松せんパイ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


戸松せんパイで逝きたい余です(w

今期は、あの夏で待ってるを毎回しっかり見ています。
昨年のベスト戸松はあなるでしたが、今年のベスト戸松はいちか先輩に決定ダッ!!
今度ドールイベント逝ったら、こんなネグリジェをゲットするぜッ!!
あとこんな感じのヅラもね。

あと檸檬先輩はDDSで出てくれねぇかなぁ!!
あの脇の下をクンカクンカしたいですっ!
そしたヤフオクでも貢ぐぜよ!!
「高いわよ、うふふ・・・」

「ダメ・・・・逝っちゃダメ・・・・」
戸松キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
このシーンで余は悶え氏んだぜッ!!
思わずぱんつじゃないから恥ずかしくないもんを脱いで「逝かせてクダサイ!!」って叫んだよ(w
いや、この戸松先輩の破壊力は絶大だぁ!!

戸松せんパイの可愛さで思わず書かずにはいられなかった。
那須温泉旅行の続きは明日かな?
では股ドール!!