ワンサマー 戸松が先輩かぁ・・・・・・

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

リョウセイはミタ!
ええ、見ましたよ!
ナニをですってか?
それはもう戸松で赤毛で眼鏡ッ子なアレですよ・・・・


まつまち、ミタぜっ!
「これは、イイ戸松だぁーーーー!!」
今期はがんばって新番組を見る様にしています。
なので今期の本命を本日視聴いたしました。
「うむ、よかったよ」


まさかワンサマーが先輩とは想定外だったよ。
見事にやられたって感じで悶え苦しんでいます(w
始まる前は「巨乳に戸松はちょっとなぁ・・・・」って思っていたんですけど、まさか先パイかぁ・・・・
やっぱ黒田は00の脚本なんかよりも、おねがいシリーズの方が合うなぁ!
余も戸松の後輩になって桃乳でまふまふされたいなぁ!!
「巨乳の戸松・・・・これはこれでッ!!」

それと檸檬ゆかりんが黒くてイイよぉ!!
「やっぱりツインテールゆかりんは最高だなっ!!」
これは続きが楽しみです。来週も見るぜ!

薄くて高い本が出たら、買うしかないよなっ!!

ところで友人の中の人がどう聞いても水橋かおりんに聞こえる。
なつまち見た後にラグランジェをミタらヒロインが水橋に聞こえた。
と思ったら中の人が一緒だったよ(w
石原ってナニ者だ?まさか閣下の親類か?!

それでは今宵はここまでです。
続きは無いですよ。
新たなる戸松に目覚め始めた余であった。
股股ドール!
明日はアフター!
でも逝けない(w