せんパイッ!十三ぴよぴよ長砲身ですっ!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


もうすぐ夏ですねぇ〜
夏が来ると、アノせんパイを思い出します。

あの、素晴らしき先輩のパイが征西府にやって来ましたよっ!
グッスマさんから出た「あの夏で待ってる」の貴月イチカ先輩でっす!!
なので乳が反比例な戸松で紹介しますね(w
「取り敢えず、同じポーズにしてみましたぁ〜」
「ポーズは同じでも、胸元が著しく違うじゃなイカ?!」
「うう・・・解ってて私にヤラせてるくせに・・・・・」

水着の先輩に続いて制服の先輩です。
「やっぱり制服姿はイイですねぇ〜!!」
「リョウセイさんの十三ぴよぴよ剣が制服に反応してますっ!!」
「戸松のクセに巨乳なんてベリーグーッ!!」
「うわ〜ん!!」

先輩と一緒に来たのは、ガルパンの4号戦車D型改F2型仕様です。
「うふふ、プラッツさんのプラモデルなんて、ちゃんと造れるんですか?」
「うう・・・無謀だったかも?」

「しかもすでに三台も購入済みですね?」
「ああ、なんて罪プラな・・・・・」
「せいぜいがんばってくださいね。影ながら応援してますね」
「手伝ってくれないのかっ?!」
「戸松はプラモなんて造れませんよ?」
「見るからに戸松は不器用そうだもんな」
「ふ〜んだっ!そんな事言うなら絶対に手伝ってあげませんっ!!」



後先考えずに購入してしまったが、果たして完成する日が来るのかっ?!
まだタミヤのD型すら途中だって言うのに・・・・・
では、今宵はこれまでにいたしとうございまする。
股ドール!!



「今宵は余のファイヤフライでユカリんを・・・・・・むふっ」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村