恒例のおみやげ紹介 小田原編 蜜柑ちゃんが可愛い

こんばんわ、貴方のロンリーウィークエンドリョウセイです。

世間様はイッチョ前に三連休なんですね。
チクショウ!悔しい!でも感じちゃ・・・・

それは今更逝ってもドウしようもない事なので本題に入ります。
今回は、先週逝ってきた箱根旅行で買ってきたおみやげ紹介です。
でもこの旅行では、ドルパ前なので節約に努めました。誰か、誉めて!

まずは泊まった宿からかっぱらってきたまんじゅうとせんべいです。
ふたつずつあるのは余が泊まった部屋が定員二人な為、茶菓子もふたつあった訳です。
足袋も二つあったけどエロ撮影中に使用したので、使っていない方をもらってきました。
嫌な客だぜ(w

右から、強羅公園で買った黒チョコ。
大湧谷の温泉卵を模したチョコで中にアーモンドが入っています。チョコの風味が独特で美味しかったですよ。
真ん中が小田原駅前で買った高いかまぼこです。
これは味見するのは正月になりそうです。
左は同じく駅前の梅干し屋さんで買った柚子味のゼリーみたいな御菓子です。
余は梅干しは苦手なのです。
でもこれはあげちゃったんで味見してないです。

ホビー屋だというので入ったら、手芸屋さんだったユザワヤ
でも品揃えが凄かったんで、近所にあって欲しいです。いろいろ使えそうだ。
そんなユザワヤで買ってきたのは、ほつれどめとノリです。
いろいろ試してみる予定。

小田原駅ビルの売店で見つけたドールサイズのおみやげ蜜柑。
誰かのブログで見た事がある。
しかしこれはなかなかのドールアイテムだな。
リョウセイ感心しました。
このぷにぷにした感触が、まるで小○生みたいだなっ!!
「お巡りさーーーーんっ!ここにHENTAIがっ!!」
「HENTAIって誰よっ?!」
「あんたに決まってるじゃないの。しらばっくれるんじゃないわよ」

こうしてみても、今回の二人の和服姿はよかったです。
戸松の中振袖も可愛いですが、茗子さんの網ちゃんタイツがイイですねぇ。
「って、着物を誉めるのではなくて?」
「服なんて、脱いじゃえば関係ないよっ!!」
「流石はリョウセイさん・・・HENTAIすぎます・・・」
「期待した私が馬鹿だったわ」
「やーい、バーカ!バーカ!!」
「ムカッ!馬鹿なあんたに言われると、ものすごく腹立つわ!!」
「馬鹿って言う人が、馬鹿なんですよね」
「じゃぁ、余はHENTAIで馬鹿だ・・・・・って、いいとこないじゃん!?」

いいとこない余ですが、取り敢えず今宵はここでお仕舞いです。
今回はあんまりおみやげは買いませんでしたよ。
バックがドール衣装でいっぱいだったのでこれ以上は入らなかったんだよね。
電車旅は呑めるから楽しいけど、手荷物が多くなると大変ですよ。
でも折角の旅行なので、いろんな衣装で撮影したい。

やっぱ旅行はいいですねぇ。
来年はドコに逝こうかしら?

それでは股ドール!!