恒例のドールで曝すおみやげシリーズ甲州編 山の如し

こんばんわ、貴方のふ〜りんリョウセイです。


ちょっと遅くなりましたが、先月末の甲州旅行でのおみやげを紹介させて頂きますね。



まずは武田家終焉の地、景徳院で頂いた御朱印です。
これは書いてあるものでしたが、武田勝頼公廟所となっているのが悲しいですね。
武田勝頼北条氏照は同世代で、しかも何度か接触もある人物なので妄想的な話が創れそうです。
わくわくしちゃいますね。

えりりん寺でも御朱印を頂きました。
流石にお寺の御朱印は字が立派ですね。
ちなみに右側が余白なのは、景徳院の御朱印を貼る為です。

富士山五合目にあった神社の御朱印と、身延山久遠寺で頂いた御朱印です。
ここから御朱印帳も裏面になりましたよ。
片面終わるのにほぼ一年と一ヶ月掛かりました。

えりりん寺では孫子の旗の手拭いを購入しました。
ささらさんが持っているのはえりりん寺か宝物館のチケットです。
手元にないのでどっちか解らないよぉ!
宝物殿では孫子の旗の実物を見てきましたが、写真撮影禁止なので写真はありません。
残念だ。

河口湖のほうとうの小作では、ほうとうのストラップです。
でも、流石にDDサイズには小さいですね。

同じく小作では、ほうとう味のポテチをゲット。
でも味はコンソメパンチみたいでしたが、これはこれで美味しかったですよ。

富士山五合目では、テレビとかでも有名な富士山メロンパンを買ってみた。
しっかり富士山の形をしていましたよ。
そんなに甘すぎなかったので悪くなかった。
でも流石に三個は食えなかったな。

身延山久遠寺では、御守を買った。
なんと巻物みたいな御守ひまり(w
小清水はエロくてヨカタ!
でも松岡キャラ(もう名前も忘れた)が好きだった!!

この巻物御守が見事過ぎる程にドールサイズだったよっ!!
今度、平安衣装にした時に持たせてあげよう。
間違ってもBL絵巻ではありませんからね。

東名の足柄SAでゲットしたみかん消しゴム。
なんと一箱分でっす!
これはネタとして使えると思って購入してきました。
でも普通は蜜柑ってこんな風に箱に入れないよね。
この並べ方はリンゴだよ。
「蜜柑といえば中の人が花澤なキャラ。○学生って最高だぜっ!!」
「リョウセイさんは小○生がお好きなんですね・・・・・」
「ち、違うんだっ!って、嫌いな訳でもないんだけど、それよりもJKなささらさんがダイスキだッ!!」

そんな訳でJKなささらさんのガーターソックスに包まれた素晴らしいおみ足を疲労しよう!!
疲労しているのは余だった)
ちなみにささらさんは人目を気にしないでイイので、スカートは脱衣です。
セーターだけってのが激萌えなんですよね(w

素晴らしいです!
難攻不落のお白が、余の眼前に曝されています。
「動かざる事、山の如し!!」
ですが余は「はやき事、風の如くですっ!!」

てな訳で今頃甲州みやげを紹介させて頂きました。
では今宵はこれまでです。
股ドール!!