バニータマ姉後ヤル祭

こんばんわ、貴女のリョウセイです。



自慰元は祭りヂャ!!
家にいても山車のお囃子が聞こえてくるぜよ!!
でも余は家に引き籠ってタマ姉と二人だけのフェスタ開催ヂャ!!
「今宵もタマ姉に山車たひ」
「お祭りなのに屋台とか見に行かないの?」
「屋台よりもヤリタイ!!」
「リョウセイって、自分に正直過ぎるわよ」

ああ、タマ姉が愛おしい。
「だからバニーガールになって保志いっ!!」
「脈絡がナイわよ」
「そしておBENKIを使って保志いんヂャ!!」
「これでは用が足せないわよ」
「そのまますれば問題ナッシング」
「衣装が汚れちゃうわよ」

「ねえリョウセイ」
「はいな?」
「いつまでこの便器をここに置いておくの?誰か来たら誤解されるわよ」
「誰か来たら五回するのか・・・・・・むふ、禿しいね」
「馬鹿でしょ?」
「いやぁ〜、それほどでも」
「褒めてないわよ」

「でもこれはラジコンなのよね?」
「何年も前にばおーで買ったヤツだけどね」
「動くのかしら?」
「動かした事ないからな〜」
「この大きさだとたぬちゃんにお似合いね」
「たぬに使わせたいなぁ〜」

「うふふ、やっぱり私にはちょっと小さいわね」
タマ姉のケツがデカいからだよ」
「悪かったわね」
「全然悪くないよ。タマ姉のケツが大きいのは人類にとって奇跡の世界遺産だよ」
「私はリョウセイだけの世界遺産でいいわよ」

「ヂャ、世界遺産を愉しもうヂャなイカ
「もう、どこから撮っているのよ?」
タマ姉の脇の下の臭いを嗅ぎたひ」
「もう、HENTAIな事を言わないの」
「あひあひ嗅ぎたひよ〜」
ハスハス!!
「ああん、リョウセイの馬鹿バカ」

「ヂャ、机に両手を着いて」
「ん・・・・・・ねえ、どうしてトイレットペーパーがあるのよ?」
ティッシュヂャ間に合わないから」
「何が間に合わないのかしら?」
「使用量」
「んふ」

「今夜は後夜祭ヂャから後ろからヤル祭りヂャ!!」
「このHENTAIリョウセイめ!!」
「この豊満なケツを目の前にして自粛出来る者などあろうか?!否、断じて否である!!」
「もう少し声を抑えなさい。近所迷惑よ」
「自慰逝くタマ姉!自慰逝くタマ姉!!タマ姉濃くコクに栄光あれ!!!」



今宵も消耗しちゃうぜ(笑
股ドール!!



「うふ、押していいのよ?」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村