いよいよ明日は上洛だ!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



よ〜いよ〜いよ明日は花見里詣でダッ!
今宵のワーキングを乗り切れば、西方浄土に旅立てるぜよっ(←それヤバイ!?
だが問題は天候だな。
大阪と名古屋で雨ならば、中間にある京都の天気はイカに?!

「そんな訳で明日の夜は京都駅前の宿で戸松を掘るぜよ」
「どうしてシャベルなんでしょうか・・・・・?」

ちなみに今回の余は、去年岡山に逝く為に買った衣装でファッショナブルっす。
届いたのが岡山に逝った後だったので積み服になっていたんですよね。
「なので衣装の名前は忘れたな・・・・・」
「リョウセイさんには、服なんかナンでもいいんですね?」
「どうせ直ぐに脱ぐんだからな」
「バカ・・・・」

「それよりも、明日は戸松にチョコバーを食べさせてやるぜ!!」
「どうしてチョコバー?!」
「美味しいモノを喰ったら、他の人にも食べさせてくなるじゃなイカ?」
「食べたのはタマ姉さんでは?」
タマ姉も大喜びだ」

「待って!こんなHENTAIな事言っているリョウセイなんかと京都に行くのですか、姉さん?!」
「今年も里に行くのね、お姉ちゃんは」
「今年もって、去年もリョウセイと逝ったのですかっ?!」
「楽しかったよね!去年は私も一緒だったんだよねぇ〜!!」
「ユカリもなの?!そんなのズルいですわっ!!」
「それじゃ今年はユイも一緒に行こうよ?」
「夜は試練があるけどね」
「うっ・・・・・」

「姉さんをリョウセイの好き勝手にはさせないわ!姉さんは私が守ります!!」
「じゃあ今年の花見は四人に決定だね!!」
「四人・・・?」
「私でしょ。おねえちゃんにユイ。それと下僕一匹」
「誰が下僕だよ?」
「わぁ〜、モテモテですねリョウセイさん」
「それ違うよおねえちゃん!!」
「誰がリョウセイなんかに!!」



そんな訳で里での花見は4人になりました(笑
果たして4人も持ち歩いて余のガラスの腰はGENKAITOPPAしないだろうかっ?!
もしも里でこの四人を見かけましたら、温かい眼差しで見守って下さいね。
それと月曜倶楽部のみなさまへ。今回はよろしくお願いしますね。
では今宵はこれまでです。
股ドール!!



「絶対に京都で姉さんと添い遂げますわっ!!」「ユイってリョウセイに似てきたな?」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村