アキバ帰り

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

今日はアキバに逝って来ました。
ですが、未だにDDSのふとともパーツとかは再入荷されていませんでした。
こりゃ年内は販売されなさそうですね。
駄目だこりゃ!

まずはここ最近のお買い物を紹介させていただきマンボ!
リプトンのアクセサリーを探してミニストップに逝ったんだけど、全滅だった。
店内を歩いていたら気づいたのがこれ!
缶ケースの澪さんが激可愛すぎるのでやむを得ざる衝動に駆られて購入してしまいました。
「サンタな澪さん、可愛ゆいでっす!」

中身は自分でセレクト(エレクトではない)するチロルチョコ6個です。
ナゼか澪さんとあずにゃんらしいのと憂ちゃんと和ちゃん。
別に唯や紬ちゃんや律っちゃんが嫌いなのではなく、無かっただけですよ。
しかしチロルチョコって昔は一個10円だったよなぁ。
缶ケースが付いたからってこれで330円ってのは踊らされてきたかな?

昨日の事ですが、ドールショウ33への出店が決定いたしました。
ブース番号は5C−15.16です。
今回は大盤ブルマイイで机ひとつ借りました。なので広いですよ。
源氏物語もまた映画になった事だし、今度も平安朝な展示を行う予定でござる。
よろしかったら見に来て下さいませ。
「あなるも待っていますよ」
「ああ、スマソ。あなるの出番はナイ」
「ががーん!ショーーーーーック!!」
なぜか魔法少女まどか服なあなる。

あなるがまどか服なのは、通販で注文していたねんどろいど制服まどかが届いたからだっ!
でもなぜか2個。自分で頼んでおいてさっぱり忘れていました。

「思い出したっ!2個買ったのは、ほむほむの為だったっ!!」
てな訳で早速ひとつだけ開封しておさげほむほむヘッドとドッキングセンサー!!
抜いたまどかヘッドは速攻で箱の中です(w
ほむほむは黒ストなので、これはみゆきさんの足をシステムチェェェェンジ!!
「ああ、ほむほむ可愛いよぉ!!」
「これからは、ほむらちゃんといつでも一緒ですね」
「あなる、わたしの最高のともだち」
「ほむほむはあなるが好きなんだね。むふふ、可愛がってあげるよ・・・」
「HENTAIだ・・・・」

なんかあなるの足がふとましくて美しい・・・
思わずローアングルから撮影したくなりました。
「は〜!ナデナデしたいなぁ〜」

「HENTAIリョウセイなんかに、ナデナデなんかさせないんだから!」
「ムッ!ピンク縞々のクセに生意気だッ!!」
「魔法服に合わせてコーデしたんだよ。可愛いでしょ?」
「おのれっ!何時の日にか、攻略してみせるぜ」

折角まどか服を着せたので、なんばでゲットしたソウルジェムを持たせてみましたよ。
「ほらほら、これが私の大切な物なんだからね。HENTAIリョウセイは触りたいでしょ?」
「くそっ小娘がッ!あなるのソウルジェムをペロペロチュパチュパしてやるっ!!」
「あ、ああーん!だ、駄目だよリョウセイってばぁ・・・・!!」
「あなるのあなるに・・・・」

リョウセイ、妄想モード解除(w
唐突ですけど、まどか服って胸元が大胆3ですよね。
あなるはS胸なので魅惑の隙間が出来ます。
なので思わず上から覗き込んじゃいますね。
「リョウセイ、目つきがHENTAIだよ・・・」
「これは生まれつきだっ・・・・あれっ?」

で、本日はアキバに逝ってきたんですよ。
前はアキバに着くとまず南に出たのですが、最近は北に出ます(w
すると正面に宝くじ売り場がありましたので、ジャンボを買ってきました。
一億円当ったら、オクでさーりゃんを10人ぐらいお迎えしちゃうぞ!
タマ姉も10人お迎えして、究極のハーレムを築きたい!
これぞ余のドルフィードリーム!!

アキバで最初に寄るのは、ホビ天って事がすっかり多くなりました。
てっきり行列が出来ているぜとビックリしたら、隣の店舗だったよ。
みんなでそに子を見ているのかと思いました。

アキバへはあなる好きーな新しい翼モエ2と一緒です。
あなるに取ってはアキバへの帰還となりますね。
流石は平日。誰も居ない処で撮影スペースを借りてあなる撮影開始です。
なんかよく解らんケダモノの群れとの撮影ですよ。
あなるアキバでケダモノプレイかっ?!
「いや〜ん。アルパカ可愛い〜ん」
「ひ、メリーさんの羊じゃないんか?!」
「知らないのか?アルパカ・・・」
「アルパカって、もっとマヌケ面じゃなかったっけ?」
「マヌケ面はリョウセイでしょ」

小さいぬいぐるみもこれだけ並んでいると圧巻ですっ!
さぞや禿げしいプレイになる事でしょう・・・・
「リョウセイはこんな可愛いアルパカに欲情しているのかっ?!まさにHENTAI・・・」
「って別にアルパカに欲情なんかしてネーYO!!」
「それを聞いて安心したよ」

  「欲情してるのはアルパカの方じゃんかっ!!」
  「いや〜ん!アルパカにくんかくんかされてる〜!!」
アル「はぁ〜ハグハグ。ふふ、羨ましいでしょうリョウセイさん」
  「なぜアルパカの声が聞こえるんだッ!?しかもなんて羨ましい事をっ!!」
アル「今日のあなるさんはブルーの縞々ですよ、ニヤリ」
  「お願いです、余と替わって欲しいんだな・・・・」

ここはいつ後ろをお客さんが通るか解らないデンジャーゾーンです。
だから馬鹿な撮影は速攻で済ませる。
折角の可愛いケダモノぬいぐるみなので、動物園で撮る写真みたいなのを撮ってみた。
「ふわふわでもこもこです!」
モエは眼鏡を掛けた戸松が一番だと思っていますが、あなるの素顔なモエも新鮮で可愛いですねぇ。
思わず浮気しちゃいますよ。
「やっぱモエのあなるもイイんだなぁ!!」
「・・・それって、すごっく誤解を与えるんですけど・・・・」
「余はあなるが好きだっ!!」
「それだからHENTAIって言われるんだよっ!!」

本日のあなるコーディネート。
なんかかなり地味です。
思いっきり普段着な感じでコーデしてみました。
「地味って言うなっ!」

あなる、アルパカに襲われる・・・・もとい囲まれる。
ああ、なんかすげーメルヘンだよ!ランボルギーニメルヘンってかぁ?!
あなるのくせに可愛過ぎるぜッ!!

「ブルーの縞々も超絶可愛いっ!!」
「寂しいリョウセイにも、ささやかなサービスだよっ」
「うう、なんてヤラシイんだ・・・・やっぱ、あなるは最高だよなッ!!」
「だから、叫ばなくてイイッ!!」

サンタなナッキーとあなる。間違ってもナッキーの、ではありません。
あなるがナッキーよりも背が低いのは、あなるがDDSだからですよ。
って、実は撮影していた時は忘れていた。
「あれ、ナッキーは背が高いんだなぁ」とマジで思っていましたよ。
どうでもいい事ですが、ナッキーお股が黒い。遊んでるなっ(w

ナッキーのお部屋でいち早くクリスマスです。
今年のクリスマスは仕事場じゃなくて、おにゃのこの部屋で過ごしたいなぁ・・・・・

某であなるを撮影した後は、新ラジ館のアゾンとハピコロで買い物してから裏通りで飯です。
久しぶりにラホールに入ったら券売機が設置してあった。
店内のレイアウトも変わっていたよ。
壁際にあったテーブルが無くなってカウンターオンリーになっていた。
余が喰ったのはオススメBのトンカツとクリームコロッケが乗ったブラックカレーです。
久しぶりのラホールだったので美味しかったんですけど、カレーが出た時、お姉さんが無言なんですよ。
他の客にはちゃんと料理の名前を言いながら出しているのに・・・・
それだけが、ちょっと寂しかったなぁ・・・・

カレー喰った後は、速やかに撤収しました。
なのでアキバに居たのは2時間ぐらいですかな。
でも楽しかったです。
次に来るのはドルパの帰りか?

これはアマゾンで買ったユニコーンガンダムの4巻。
昨日撮影するのを忘れていたので紹介しますね。
AGEが不評なので、ユニコーンの評価が上がっている様ですね。
まだ見てないけど、中の人が替わったブライトさんの活躍が楽しみです。

駅前で買ったドリームジャンボ
これがチームなでしこささらさん軍団になる日も近い?!
「11人いる?!」

ハピコロでは、ガチャを数点ゲット。
「最近、疲れ気味でねぇ〜」
「そんな時はフンバル肯定的だよ」
「ありがとうあなる。これであなるでがんばれるよ」

「これはWiiのリモコンだね」
「元気が出たならWiiで遊ぼうよ」
「Wiiでエロゲー出たら楽しそうだな。身体を動かしてプレイ・・・」
「一人でヤッてろッ!!」

「HENTAIなリョウセイは魔法で退治っ!!」
「そ、それはもしかしてハーたんの?!」
「そうよ、もはやオタクに忘れられたハーマイオニィーの魔法の杖よ!」
「ああ、ハーたん。すっかり成長し過ぎて・・・・・泣っ!!」

アゾンさんで購入した50用デニムミニスカートです。
でも流石にこれはDDSでも履けなかったよ。
なので先程からあなるはぱん・・・ずぼん丸出しなんです。
「そんな理由なのっ?!」

デニムミニが履けない為に、あなるは50ふんわりロングカーディガンだけの嬉し恥ずかしい姿なのです!
「ちなみにカーディガンは英国陸軍の人が発明した軍服なんだよ」
「へ〜、だから第1ボタンをしないんですね」
「そ、そうなの?」
そんな事よりも、なんかあなるが昼下がりの団地妻みたいでインモラル。

最後は、やっぱりアゾンさんの50タートルネック長袖ニットです。
実はこれが欲しくてアキバに逝ったんですよ。
前に白いのを持っていたんで、今度は黒を購入してきました。
あなるはDDSなので着られますが、なんかDDでも着られそうですね。
でも、まさかデニムミニが履けなかったとは・・・残念だ。

てな訳で最近の購入物とアキバ帰りを紹介させていただきました。
最近はアキバに逝ってもドール関連しか見てこないですね。
今日は天気がよかったので、おでかけが楽しかったです。
それでは今宵はこれまで。
股ドール!!



おまけ

あれからオビツドリームバディにしてデニムミニを履かせたら、なんとか履けた。
ノーパン・・・・ノーずぼんだけどね(w
スタンドで隠れるけど、かなりやばいシチュだ。
でもあなるらしく元気な感じでよかった。
問題はキツキツ過ぎてパンツが履けない事だ。どうしよう?