初アキバ2015 初散財2015(笑

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




正月二日目はアキバ逝ってから呑みました。
なので今日は2015年初アキバの様子を紹介しますね。

てな訳で、この日はドルポでキャラさんと待ち合わせしましたよ。
正月なので、いろいろ初売りバーゲンしてるかなぁ〜って思ったので。
でも来週明けはドルショなので散財しない様に気を付けました。でもね(笑

ホビ天にはシェリランの看板がデカいです。
結局この日も予約しませんでしたよ〜
お迎えするなら二人ともシタイんですけど、我が征西府の軍資金は底を・・・・・・
と言うか、そろそろ車が買え替え時期なんですよねぇ〜
本多はおにぎり号も今年で14年目です。
悩む所ですよ。

で、ドルポでキャラさんを待つ間に撮影開始ですよっ!!
今年初のデート相手は正妻さーりゃんです。
「はい、さーりゃん。お年玉あげるね」
「ありがとうございます、リョウセイさん。ですが、どうしたのです?軍資金が尽きかけているのでは?」
「ハハハ、実は某のおねえしゃんからの頂き物です」
「そうでしたか。それはよかったですね」
「おねえしゃんアリガトー!!」

あっ、まだナカ身見てネェ〜!!

ドルポではこの前は使わなかった和室のブースを借りてみました。
着物さーりゃんにはお似合いですよ。
そしたらこの前は気付かなかったけど、こんな素敵な丸窓があったんですねっ?!
これはスバラシイ!ウチにも欲しいっ!!
「うふふ、風流ですわ」
「月を愛でながら一献傾けたいものだ」
「もう、リョウセイさんったら、呑む事ばっかりです」
「正月ぐらいイイヂャなイカ?」
「とか言って、いつも言ってますわよ」

「ヂャ、美しいさーりゃんを愛でながら呑みます」
「まっ、お上手ですわ」
「床のナカでもお上手ですよ」
「もう・・・馬鹿なんだから」

「畳もある事だし、早速どうよ?」
「通報・・・・される前に、店員さんが飛んできますわ」
「出入り禁止になったら困るな」
「でしたら帰るまで我慢して下さいね?」
「かかかか帰ったら、緊急ドッキングだっ!!」
「Aパートだと、合体阻止されるんですよね?」

「余とさーりゃんのナカを引き裂くヤツはユルさないよっ!!」
「ささらも許しませんわ」
「余とさーりゃんは比翼の鳥連理の枝だよねっ!!」
「月に代わってOSIOKIです」
「月は出ているか?耳ヂ!!」
意味不明な会話ですが、さーりゃんが可愛いという事でOK!!

ドルポの後は日高屋で飯くってヨドバシ見てエックス、アソビっと、ホビ天、だらけ、タムタム、リバティーとかハシゴしました。
で、余の地元に来てサイゼリアで呑みました。
サイゼリアで呑むと煙くないし安いです。
なので最高ですよっ!!

そんな訳でここから2015年初アキバ初散財編に突入です!!
ここからは愛しのタマ姉も乱ニュウだっ!!(笑
「ズルいわリョウセイってば。ささらと二人だけでアキバに行くなんて」
「ご、ごめんなさい環さん。でもリョウセイさんが」
「別にささらが謝る事ではなくてよ。ズルいのはリョウセイなんだから」
「うう、ゴメンよタマ姉。DDdyは重いから二人も連れて行かれないんだお〜」
「誰が重いのよ?」
「私が重いのでしょうか?」

「さーりゃんは重くなんかナイよぉ!!」
「よかったです・・・・・」

「だったら、私なの?」
タマ姉だって全然重くなんかないからっ!!」
「命拾いしたわね」

で、散財編です。
ドルポではDD用の上半身フレームをば。
「でもこれ、ホワイトでしょ?」
「だって、ホワイトしかなかったんだよ。どうせナカだから見えないし」
「でも、どうして上半身フレームなど?」

「実は年末に二個壊してしまったんです。壊れたパーツが二個とも同じパーツだったんですよっ!!」
「これでは二個一にも出来ませんわ」
「いや、参ったです」
二つとも、最初の頃のフレームなので寿命だったんでしょうね?
「バキバキだぜっ!!」
「リョウセイも、ね?」

そして今アキバで話題の神田明神ガチャも輪姦してキタしたっ!!
「駄菓子菓子っ!ラブライブ絵馬さんは出なかったです!!」
「だいこく様と提灯ですね」
「で、これもだいこく様なのよね」
ラブライブ絵馬が出る確率は七分の一だよっ!!なのにだいこく様が二個も出やがってっ!!」
そんな訳で神田明神ガチャは三回しか輪姦しませんでした。
ナンか出る気がしないっす。
「でも・・・・だいこく様って、ちょっとリョウセイに・・・・」
「ドコがよっ?!」

ヨドバシでは写真用紙を買いました。
「今度のドルショで使います」
「そう、もう直ぐドールショウなのね・・・・・」
「一度だけ、一緒に行った事がありますわ」
「私も一度だけよ」
「何でも戸松さんや茗子さんは何度も行っているって話してたわ・・・・」
「そうでしたわ・・・・・」
「じ・・・・・」
「じぃ・・・・・・」
「そ、その目はナニ?」

ラジ館のイエサブラブライブ絵馬を探しに逝ったら、それだけなかったです。
考える事はみんな一緒ですね(笑
代わりに艦これ愛宕のちびキャラがあったので衝動買いしてしまいましたよ。
愛宕の胸ってまるでタマ姉だよねっ!!」
「でも、ささらの方が髪の色とか似ているわよ」
「ヂャ、今度はさーりゃんで愛宕ハァハァしようっ!!」
「私が愛宕ですか・・・・・環さんには負けません」
「えっ、今何て言ったの?」
「独り言です」

そしてラジ館のジャングルではセーラーミズギ奈々を(笑
「実は去年アオトさんと会った日に一着買っていました」
「で、もう一着欲しくなってしまったのね?」
「同じ水着を二着も?」
「だって可愛い水着だから、お揃いで着せたいヂャなイカ?!」
「でもこれ、私達には小さくて着られないわよ?」
「それは当然一部が小さい子に着てもらうつもりです」
「HENTAIですわ」
「HENTAIよね」

「失礼なっ!誰がHENTAIなんだよっ!!」
「だって、こんな魅力的な女の子が目の前にいるっていうのに、小さい子にしか興味がナイなんて・・・」
「余はロ○コンぢゃありませんよぉ〜!!」
「でも小さい子が好きなんでしょ?」
「その小さいヂャないっす!誤解を招く発言はしないでっ!!」

「だったら胸の大きなお姉さんはキライ?」
「お、大きいですけど、どうですか?」
「デカ乳イエッヒィー!!」
「あら、無駄に元気になってるわ・・・・」
「正直過ぎますわ・・・・・・・」
「よぉ〜し、パパ今宵は肉まん食べ放題にチャレンジしちゃうよぉ〜!!」(笑

「ふふ、どっちの肉まんから召し上がるのかしら?」
「どちらも食べ放題でしてよ?」
「究極の選択!!余はどっちの肉まんから食べればイイんだぁ〜?!」



そんな訳で余の正月休みは今日で終わりです。
初日から日曜出勤なんてドコの罰ゲームだよ?!

それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!


「今宵は肉まんで呑むぜっ!!」「だから、どっちの肉まんで呑むのかしら?」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村





PVアクセスランキング にほんブログ村