戸松は天下布武をめざす!その4 ダイワみなくるちぇーんな戸松?!

こんばんわ、貴方のリョウセイでゲソ!

今回もおたくドールネタで、はてなを侵略するでゲソよ。
って、ほんとは名古屋岐阜旅行の二日目第一弾なんですよ。

まあ、例によって例のごとく、ちょっと不眠症な余は、長良川温泉でも早起きしてしまったのであった。

昨夜ちゃんは雨で見えなかった岐阜城ですが、今朝はばっちり拝めました。
なんか幻想的な光景に思わず脱衣してしまう余であった(?)


目が覚めてしまったものはしょうがない。
なので早朝から散歩に出かける事にしたのだが、玄関を出るなり同宿していた体育会系JKの集団と遭遇。
こ、これでは戸松を撮影出来ないと焦る余であった。

JK集団は右に逝ったので余は左に逝く。
川沿いの遊歩道は早朝でも散歩する住人が多い。
人目を逃れる場所を探し歩いていると、鵜飼い博物館みたいな建物を造っている場所があった。
こはちょっと引っ込んだ場所だったので痛撮にはもってこいのスポットだったので、戸松を出すッ!!
戸松天下布武
ついに岐阜城と戸松のツーショット撮影性交だッ!
少しローアングルぎみなんで、ふとましいフトモモがせくちぃでエロすっ!!

ちなみに今日の戸松は、あああこがれのブレザー制服だぜ!
やっぱ戸松と言ったらブレザーが相応しいです。
この、けいおん制服プリーツスカートから覗くムフフな太股が17ティッシュですよね(w
涼しくなったんで、やっとブレザーで撮影しても違和感がなくなった。
「戸松もいつもの格好で、とっても落ち着きます」
「そうだろう、そうだろうとも。ブレザーはリリンが生んだ文化の極みだからね」
「・・・・・ほんとですか?ただの趣味なんじゃないですか・・・?」
「悪かったあるよっ!余はブレザーが好きなんだよッ!!」
人は真実を告げられると、なぜか怒り出すのであった。

なかなかナイスな柵があった。
昨日の雨で濡れていたので、拭くものがなかったんで浴衣の袖で拭いて戸松を寄りかからせてみた。
そしたら、なかなかナイスな構図になったと思うぜよ。
兎に角戸松の太股が眩しい(w
本気でぺろぺろしたくなってきたアルヨ!
岐阜城さんが見ているでありますよ」
「って、岐阜城を擬人化かっ?!」
「そのうち誰かがやるんでしょうね」
「いまいちメジャーになれないところから、脳内ボイスは落合ゆりしーかッ?!」
「たいちょー!てんかふぶでありますぅ〜」

これまた幻想的な長良川
空にはまだ月が残っていました。
「月は出ているか?」
耳血(w


川辺には、昨夜活躍した鵜飼い舟が係留されていました。
なんか祭りの後って感じで物悲しいですね。
「萌え尽きたよ・・・・真っ白な物を出して・・・・・」
「赤いのじゃなくてよかったですね」
「それってどういう意味YO!!」

今回のお宿、石金です。
てっきり「いしかね」かと思ったら「いしきん」らしいです。
長良川沿いにあるんで景色のいい宿でした。
まさかJK集団と同宿だったとは思わなかったなぁ。
そうと知っていれば女風呂に直撃レポート突貫したのに。
「露天ぶ〜ろ〜!余は、一人でも、覗きに、イキマスッ!!」

石金の横には足湯もありました。
なんと湯船が舟でしたよ。
これは長良川っぽくていいですねぇ。
腰掛けが雨で濡れていなければ、ゆっくりウォーターワームに犯されたおみ足を漬けて来たんですがね。

代わりといっちゃぁなんですが、戸松で足湯を堪能してきましたよ。
「戸松、足湯初体験〜!!」
制服姿なのに、素足ってのもフェチっぽくて辛抱たまらんッ!!
「お願いだ戸松!その素晴らしい素足でコキコキしてくれっ!!」
「コキコキって何ですか?」
「なんだ戸松は知らんのか。コキコキってのはな・・・・・・ごにょごにょ」
「なっ、なんて事言うんですかっ!!花の女子高生に向かってお下劣この上ない・・・・・」
「JKだからイイんじゃないかよっ!余はHENNTAIだからナニをしてもイイんだよっ!!」
「ナニをしてもイイ訳ないですッ!それじゃどっかの将軍さまと一緒ですっ!!」
そんなアホな事をしていると、散歩している宿泊客が近づいてきたので、速攻で撤収だぜ。
朝からデンジャーゾーンだな。

部屋に戻って一風呂浴びる。
朝の露天風呂は国東最高だぜ。
途中から貸し切り状態なんで、露天風呂でセクシーコマンドしてきたよ(w
その後に朝食。
風呂上がりなんで朝食会場の大広間が暑い。
なんで汗だらだら流しながら朝飯食ってきたよ。
献立は定番だが、鮎のひものは珍しかったな。
なんか朝から酒呑みたくなったよ。

部屋に戻ってからも、また痛撮を実施。
相手がキャラさんなんで、安心してしょっちゅう戸松出して写真撮り巻くっていた余です。
泊まった部屋からも、こんな感じで岐阜城がきれいにくっきり見えました。
ほんとに眺めのいいお部屋でしたよ。
ローマは見えなかったけどね(w

流石に逆光なんでフラッシュを使いました。
実は部屋で撮影する為だけに、でかいストロボも持っていきました。
こうして見てもエロいフトモモしてやがんな、戸松め!
おかげで朝っぱらから必殺十三ぴよぴよ剣がブーストオンッ!!だぜっ(w
「アクセルを踏め!リョウセイ!!」
「ふっ、踏まれるのもイイッ!!」

なんか思いつきでねんどろいど戸松とリーネちゃんをシステムチェーーーンジしてみました。
「戸松憧れの大きなお胸ですっ!」
「これで戸松ちゃんも、恥ずかしくないもん・・・・ですね」
「恥ずかしくないんなら、もっとよく拝ませろっ!!」
「それはセクハラですよリョウセイさん・・・・」
「見えるものを見てナニがイケナイんだっ?!余は見るべきものは全て見たいんだっ!!」
キャラさんは毎日リーネちゃんのを拝んでいるんでしょうね?この果報者!!

チェックアウト後に長良川沿いで今回の愛車である新型ブルーマーチで痛撮してきましたよ。
名付けて「ダイワみなくるチェーン!」
昔しあったんだよCMが。
車の上でせくちーネーチャンがこんな格好をするんだ。
子供心にエロいと思ったぜ。

まだ新車なんでバディがぴかぴかだよ。
なので戸松のぱんつが映っているのが、素敵だぜ。
「どうしたんですかリョウセイさん。顔がにやけていますよ?」
「むふふ・・・それは戸松があまりにも可愛いからさ」
「もう、リョウセイさんったら・・・・おだててもなんにも出ないですよ」
「大丈夫さ、出るのはセルフで十分ですっ!」
「・・・セルフで何が出るんですか?」
「それは溢れ出す愛のリビドーだッ!ほらほら〜!!」
「きゃぁっ!朝っぱらナニを出すんですかぁ?!」
「仕方がないだろ!朝なんだから(w」
そんな事で晴れた事だし朝から戸松の撮影しまくりです。
もう朝からリビドー大放出な余でした。

では、これでやっと宿から出発です。
この日は長い一日になりそうですね。
それじゃ今宵は股ドール!!
「一年間、ワックス不要っ!!」