やらなイカ?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

今日はパソコン壊れたので、アキバに修理に持っていきました。
ディスクトップのメインで使用しているパソコンなので壊れると大変困ります。
せめてHDが無事な事を祈ります。


てな訳で、PCを修理に出した後は恒例のアキバ散策です。
で、昨日は某のDDギャザリングでしたが、余はスルー。
なので本日某に逝ったら店頭でイカ娘くじの予告をしていました。
ですが、正直に言ってフィギュアは等身がおかしいと思います。
なんか可愛くないと思うのでアリマス。
これよりもちゃっさなフィギュアの方が可愛いと思うのでアリマス。
ああ、でも城スク水は思わずトランザム発動しちゃいますね。
てな事で、今日は某では散財はナッシング!
誰か誉めてぇ!!

駅前のガンダムカフェの隣にAKB48カフェが出来ていた?!
そんでもって行列が出来ていた!!
余はメンバーの名前なんか知らないが、すごい人気なんだなぁ。
もう三次元には興味ないよ(w

今日はアキバにねんどろいど戸松を連れて行ったんだ。
なんでもコンデジだと背景がピンぼけしないんで試し撮りしてみたんだ。
そしたら確かに一眼よりもきれいに撮れていると思う。
帰りに思わず最新のコンデジを物色してしまったよ。
そろそろ新しいコンデジを買いたくなる余であった。

歩き疲れたんでポカリを買って昌平橋で休憩した。
ここでもねんどろいど戸松で撮影してみた。
でもやっぱ背景はちょっとぶれていたかな。
なかなかきれいな写真を撮るのは難しいな。
ちなみに今日はPCを運ぶんで久しぶりに本田はおにぎり号でアキバに逝ったぜよ。
去年の八月以来かな?
しかし今日のアキバは暑かったね。
汗体臭になりながらアソビットとかソフマップとかを歩き回ってきたよ。
でも今日買ったのはヨドバシで電動歯ブラシの代えとビジネスバックと、ソフマップで外付けHDだけだ。
アキバに逝って萌えグッズやドールアイテムを買わないなんて、こんなの余じゃないよっ!!
帰りは本田はおにぎり号のオイルを交換してワイパーブレードを買った。
なんて非オタクな一日を過ごした事であろうかッ!!
まあ、タマにはこんなアキバ散策もあってもいいのかな〜。

名古屋岐阜旅行の続きは明日から再開する予定です。
では今宵はこれにて失礼するでがんす。
それじゃ股ドール!!