桜を求めて 戸松マン開?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



昨日今日は暖かかった坂東の住人です。
東京は上野公園では花見が始まって盛り上がっていると聞いたので、桜を求めてお出かけしてきましたよ。
今回のお供は、永遠の恋人戸松です〜!!

「そんな訳で鼻も潰れた戸松です」
「鼻もって何の事ですぅ〜?!」
「当然、せ〜のぉ!!の事ヂャなイカ
「む、胸は潰れていませんよぉ〜!!」

てな事で、三着ゲットしてたギムナジウムセーラーワンピの青を戸松に着せてみたらアラ不思議?!
ちっぱい装備の戸松さんでもキツキツで着れない?!
なのでちーちゃんのSS胸一体成型バディに着せたらナンとか着れましたよ。
「でも白いのはS胸のミク様でも着られたのに何故だろう?」
「それは私の方がミク様よりも大きいからでは?」
「それは絶対にナイから!!」
「そんなにムキになって否定しなくてもいいでしょ!!」

昨日はとってもブルースカイでしたねぇ〜
おかげで野外プレイ実施中でも、寒くなかったです。
と言うか暑いぐらいでしたよ。
「それはリョウセイさんがメタボ候補生だからでは?」
「ナニが言いたい?」
「つまりですね、肉布団を羽織っているからで」
「そんな事言うと、今宵は肉布団で戸松を襲っちゃうよぉ!!」
「暑苦しいからヤメテください」

久しぶりの野外プレイではしゃぐ戸松です。
「でも、ナンで田んぼで野外プレイなんだ?泥まみれになってプレイしたいのか?」
「リョウセイさんが連れてキタんですよ?」
「いやぁ〜、ソラが青かったから近所の田んぼでもいいやぁ〜って」
「実は面倒だったからなのですね?」
「そうとも言うかな」

「田んぼでも気持ちイイで〜す。だって空がこんなにも青くてキレイだから」
「ああ、戸松が安上がりでよかったよ。ドルパ逝って金欠だからなぁ〜」
「そう言えば、京都は楽しかったですか?」
「な、誰からソレを?」
「高雄ささらさんが楽しそうに話してくれましたよ?」
「そ、そうかぁ・・」

「私、信じています。名古屋ではナンにもしなかったリョウセイさんですもの。きっと京都でも何にもなかったんですよね?」
「う・・・」
「信じてイイんですよね?」
「あの・・その・・・・・」
「信じています。リョウセイさんが裏切らないって」
「オネガイだからその目はヤメろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

ここから幕張の海です。
何故か、天気がイイので富士山が見えるかなぁ〜って事で来てしまいました。
「わ〜い、久しぶりの海がキレイですねぇ〜」
「余には戸松の方がキレイに見えるよ」
「もう、リョウセイさんってば・・・・・・」
「特にFTMMが」
「ぷんぷん!見ているのはそこだけですかぁ?!」
「だってそんなに短いスカートだからなぁ・・・・・」
「これはアゾン50用の衣装ですから丈が短いんですよ」
「だがそれがイイ」
「そう言うと思いました」

「天気はいいですけど、富士山は見えませんね?」
「戸松のシロも見えませんね」
「またシロ攻めですか?ホントにそれしか興味ないんですね?」
「失礼な事言うな!!シロ以外にも興味あるよっ!!」
「例えば何ですか?」
「青もいいかなって。それに黒だとアダルトでソソるなぁ〜とか。赤いのも悪くない」
「・・・・・それはもしかして全部下着の話ですか?」
「戸松はナンノ事だと思っていたんだね?」
「リョウセイさんに聞いた私がバ」
「バックトゥーザーフューチャー?」
「どんな意味ですかぁ?!」
「要約するとケツで未来にイクって事かな?」
「リョウセイさんらしいです」

青いセーラーワンピに黒サイハイの組み合わせは萌えますねっ!!
「prprしたくなるカワユサだよハァハァ・・・」
「そ、そんなに興奮して・・・・って、もしかしてここは?!」
「そうだよ戸松。幕張は千葉市なんだよ」
「ここがリョウセイさんの?!」
「まさに千葉市ってます」(笑

「唐突に丸太です」
「ちび丸太さん?」
「ナニが言いたい?」
「リョウセイさんもちび丸太さん・・・キャッ!!」
「余のドコがドウちび丸太か、目ん玉ひん剥いてよっく見ろっ!!」
「アハハ、ごめんなさ〜い」

「うふふ、海って楽しいですよね」
「戸松は無邪気でいいよな」
「リョウセイさんは海はキライなのですか?」
「みじゅぎのJKがいない海なんて・・・・・クリープのないコーヒーだよ」
「水着ではありませんけど、JKなら目の前にいるじゃありませんか」
「だったら脱いでよ」
「それはダメです」

「ちぇ〜」
「戸松と来られただけで喜んでくださいよ〜」
「戸松は余と海に来て楽しいのか?」
「楽しいですよ〜!!ほぉ〜ら!!」
「戸松は健気だなぁ・・・思わず惚れ直すよ」
「えっ・・・今なんて?」
「戸松でオナするよって言ったんだよ」
「ぷんぷん、それじゃいつもの事ですよ〜」
「いつもなのかぁ?!」(笑

因みに富士山ですが、よぉ〜っく見たら山頂の白いトコロだけがうっすらと見えていましたよ。
赤丸で囲ったところにうっすらと見えていました。

所で桜は千葉市では全然咲いていなかったですね。
やっぱりこっちだとまだハヤいみたいです。



それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!





「ハァハァ・・・マン開はいつなんだ戸松ぅ!?」「今年は絶対にしませんっ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村