第四戦隊ささらズとイク神戸と京都ドルパと真田幸村ツアー最終回 さよなら花の京よ アイシャル・リターン!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今日は嵐(月末)の前の貴重なお休みです。
桜が開花した今日この頃ですが、血走る千葉市ではまだ咲いてなかったですね。

それでは京都ドルパを巡る関西旅行も今回で最終回です。

贅沢にも新大阪から京都まで新幹線に乗っちゃった余です。
何故そんなに急ぐかと申しますと、やっぱ京都にキタからには都路里さんでパフェが喰いたかったからですよ〜!!
ナンとか午前中に着けましたので、10分ぐらい並んだだけで入店出来ました。
そんな訳でささらズと都路里特製パフェです(笑
流石に店内でささらズを出す事は叶いませんでしたよ。

余的にこれ喰わなきゃ京都にキタって気がしませんよ!!
都路里特製パフェには栗や白玉、カステラに寒天(?)とかいろいろ入っていて豪華ですよ。
特に抹茶のアイスが美味しいのですよ〜
抹茶スキーにはタマリマセンわっ!!

因みに店内は999999999パーセント婦女子です。
ヤローがいたとしても、それはカップルの片割れ!!
おひとりサマーのお寂しいヤツは余だけだぁ!!(笑
「うう・・・・だが余にはささらズがいるモン!!」
「でしたら、私達にもパフェを」

美味しいパフェを喰った後は、駅前のヨドバシに逝ってタミヤデコシリーズのコーンを探したのですが売っていなかったです。
もうすぐGWドルショなのでHENTAIソフトクリームを増産したいのですが、コーンがないと売り物が作れない?!
なのでリョウセイのドール征西府最大の危機到来か?!
えっ、誰ですか?藻前抹茶茶碗屋だろ、ナンてツッコミを入れるのは(笑

新幹線の時間まで余裕があったので久しぶりって言うか、もしかして初めて(ファンタジー)かも知れない京都タワーに昇ってキマしたよ。
そう言えば蝋人形館はなかったけど、ここヂャなかったっけ?
京都タワービルの地下にすげー手芸屋さんがあったのには驚いた。
でもタミヤデコのコーンはなかったですね。

で、展望台に登ったら、絶景が広がっていました。

この日は平日でしたが、ウエの展望台には人がいましたよ。
なのでシタの展望台に逝ったら誰もいなかったのでリョウセイ時空発生です(笑
「おおっと!いきなりシロ攻めとはサービス精神旺盛だねっ!!」
「リョウセイさんが、京都ではシロ攻めしてないと思いまして・・・・恥ずかしいですけど、頑張りますわ」
「嗚呼、健気ヂャ!!おかげで余の京都タワーも奮い立つぜっ!!」
「それは・・・・・京都タワーと比較しましたら、どう見ても児童公園にある滑り台が妥当かと・・・・」
「そこまで言うかっ?!」

東本願寺は修理中なのですね」(話題逸らし)
「禿しい睾丸自慰ですかぁ?」
「かなり無理があると思います」
「すいません。余も無理があったと思います」

「とても素晴らしい景色ですね。花の京が一望ですわ」
「今日は天気がイイから最高の眺めだよねっ!!」
「はい。ささらもそう思いますわ」
「でも、昨夜のささらズの眺めには敵わないですよ」
「それは・・・恥ずかしいので言わないで下さい」
「ヂャ、もう言わない。愛のメモリーで脳内再生するのみにしますね」
「もっと恥ずかしいですわ」

「恥ずかしいって言う割には、そのポージングはナンなのさぁ?!」
「これは・・・・京都の淡い思い出にと思いまして」
「全然淡くないよぉ!!てか濃い思い出です!!」
「リョウセイさんには、京でのささらの姿を覚えていて欲しかったのですわ」
「ラブメモリーに刻み込みました。今宵使わせてイタダキマス!!」

「翼よ!あれがデラックス東寺ダッ!!」
「いえ、あれは弘法大師ゆかりの東寺では?」
「十回スルんですよね?」
「はい?それはどういう事ですか?」
「10(とう)自慰っ!!」
「まるでサルですわ。そんな不毛な事をなさらずとも、ささらがいますのに」

「高雄さーりゃんばっかりとイチャイチャして悪いから、ここで愛宕さーりゃんも出しちゃいますね」(笑
「うふ、ささらでイッパイ出たかと?」
「それだとセリフを変更されちゃうよ?」
「そうなのですか?でもどうして?」
「イッパイ出せない人が、妬んでるんだな。きっと」
「それは・・・・寂しいですわ」

「でも大丈夫なのですか?ここで私達とイチャイチャしても」
「下の展望台は降りるエレベーター乗り場なんだよ。だから降りる人しか来ない。みんなウエで楽しんでるからね」
「望遠鏡も無料でしたわ」
「だからさぁ!!シタは穴場なんだよっ!!」
「それ程までにアナが宜しいのですね・・・・・」
「それはアナ違ひです」

旅の恥留守はヤリ捨てでっす!!(笑
そんな訳で大胆にも駅前で野外プレイ実施ですよっ!!
「ふふ、京都タワー愛宕さーりゃんです」
「ぱんぱかぱーん!!って、ここは目立ちすぎますわ!!」
「ふふ、見られてるよ愛宕さーりゃんハァハァ!!」

「ローアングルで勝ったと思わないで下さい」
「折角なので高雄さーりゃんも駅前で衆人プレイだっ!!」
「リョウセイさんは今、泣いていいですわ」
「誰かにヤラしくして欲しかったンダッ!!」
「で、満足出来ましたか?」
「すっきりしました」(笑

いや〜、駅前って人が多いですね(笑
ツギはここで澪さんのFTMMを撮影したいですよ(笑

伊勢タンの地下でハァハァ・・・・ヂャなくて買い物と駅地下でお土産買ってから荷物回収の為に京都駅に向かいました。
途中で駅ビルのナカを撮影しました。
これ見る都度、ガメラ3を思い出しますね。

ハヤメに新幹線ホームに入ったので、缶ビールで祝杯をあげましたよ。
これで京ともおさらばです。
楽しかったよ京都ドルパ
ツギはいつ来られるかなぁ〜?

で、帰りののぞみです。
ツギの日は朝から仕事なので昼過ぎの新幹線で帰路に着きましたよ。

缶ビール呑んだ為か、新幹線に乗るなりウトウト。
気付いたら豊郷だった?!
なので股まともな写真が撮れなかったです。
豊郷も股イキタイですねぇ〜

で、戸松悲劇の清州城です。
これからは、清州城を見る都度、戸松の鼻を思い出す事になるでしょう(笑
「余は鼻も潰れても戸松が好きヂャ!!」
「鼻もって、戸松さんには鼻の他にも潰れたトコロがあると?」
「さーりゃんが言うと嫌味以外のナニものにも聞こえませんね」
「そんなつもりでは・・・・」
「アル者とナイ者の悲劇ヂャ!!」

車内販売の缶ビールを呑んで再びウトウト。
で、気付いた時は富士山ですよ!!
帰りは富士山がキレイに見えました。
やっぱ日ノ本一の富士山ですよねぇ〜

で、いつもの煙突と富士山ですよ。
この煙突が見える付近だと電線がないんですよねぇ〜
なのでクリーンな富士山を撮影する事が出来ますよ〜

これは新東名と富士山です。
新東名は一昨年走っただけなので、股走りたいですねぇ〜
静岡シロ攻め旅行は楽しかったですよ。
掛川城とかでシロ攻めしたいですよぉ〜

伊勢タンの地下で買った柿の葉寿司と焼サバ寿司です。
これは帰宅後に喰ってしまいました。
なので貴重な画像ですね(笑
ヂツは柿の葉寿司が大好きなんですよ。
でもエビとかイラナイから鯖と鮭をもっと喰いたいです。

そんなこんなで無事に三泊四日で神戸と京都ドルパ真田幸村ツアーを楽しんできました。
今回もステキな出会いがオッパイでとっても楽しかったですよぉ〜
神戸とドルパでお会いした皆様には、ここで御礼申し上げたく早漏
こんなHENTAIと遊んでくれてありがとうございました。

それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!


「ささらはリョウセイさんにもっとシロ攻めして欲しかった・・・・」「今からでも遅くないよっ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村