ドールで紹介するおみやげシリーズ 会津新発田編

こんばんわ、貴方の同人誌みたいにエッチな事するリョウセイです(w


さてさて、旅行に逝ったら恒例のおみやげシリーズですよ。
今回の会津新発田温泉旅行でも、素敵なドールアイテムをゲットしてきました。
まあ、すでに紹介しているアイテムもありますが、よろしければ御覧くださいませ。


それじゃあ、まずは会津若松城で先着一万名様がもらえる箸です。
と言う事は春先に屋根瓦が新しくなってから、まだ一万人が天守閣に登っていないって事ですね。
やっぱり大震災の影響で観光客が少ないのでしょう。
ちなみにこの箸には、思いっきり三ツ葉葵が描かれています。
どう使えっていうのさ?!

西会津の道の駅では、さくらちゃんのドライソーセージを購入。
まあ馬肉のサラミですよね。
酒のつまみにサイコーです。
会津って馬肉が名産だったんですね。
ああ、馬刺が食いたかった!!

ホテルのおみやげ屋では、ドールサイズの天丼を入手しました。
このシリーズですが、他にはカツ丼とうな丼と親子丼があったと思うのですが、
残っていたのは天丼と大量のうな丼でした。
カツ丼欲しかったですが、天丼も好きです。
ちなみにこれ、ちょろQで走ります(w

同じくホテルで購入したミニ扇子です。
浮世絵の富士山がプリントされています。
こちらも思った通りに見事なまでにドールサイズでした。
ちなみにこちらは走りません(w

ホテルで夕食時に仲居さんにチップを渡したら、翌日フロントでチェックアウト時にお礼を言われてしまった。
その時頂いたのがこのチョコです。
シナモンとアップルの美味しいヤツでした。
勿体ないので、チョコチョコ食べるぜよ。

帰りの高速SAで買った、新潟みやげなのに富山湾のしろえびポテトチップスです。
実はこの文章は、このチップスを食いながら書いています。
ちょっと甘めのかっぱえびせんみたいな味です。
酒のつまみには悪くないですね。

すでに紹介されているけど、今回の温泉旅行で一番のドールアイテムである生ビールです。
これは常磐道の中郷SAで買ったので本当は茨城みやげですね(w
ストラップなんですが、紐を外せばどう見てもドールサイズの生にしか見えないです。

この生ビールですが、中身が液体みたいで傾けると泡が動きます。
なので妙にリアルなビールですよ。
「やっぱり生がいいっ!!」
「リョウセイは本当に生が好きなんだな」
「だって好きなんだもんっ!なんだもんッ!!」

「生ビールも最高のおみやげだけど、それよりももっとサイコーなおみやげはエチい澪さんでっす!」
「?!」
「ああ、澪さんサイコーでっす!!」

浴衣んに縞パムなんて、超絶サイコーなおみやげなんだなっ!!
「は〜んっ!澪さんハグハグさせてっ!!」
「いきなり何するんだっ?!せめて電気は消してくれ。恥ずかしいだろ・・・・・」
「嗚呼、なんて可愛いんだ、澪さんはっ!今夜も寝かさないYO!!」
「・・・私も、嬉しいぞリョウセイ・・・・・」

支離滅裂ですが、これにて会津新発田おみやげ編を終わりにいたします。
また温泉ってか旅行に逝ってドールアイテムを探すのを楽しみにしています。
では、今宵はこれまでにいたしとう御座います。
それじゃ、股ドール!!