久々のアキバで散財したのは・・・・・・

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



来年1月13日のドールショウ39では、リョウセイのドール征西府は5階のD13、14です。
目下販売アイテムを鋭意制作中であります!
年内には発表出来ると思いますので、今暫くお待ち下さいませ。

さて、この前逝った久々のアキバで思わぬ散財をしてしまいました余です。
なので今回はナニを買ったか後悔しようっ!!
「それじゃ最初は国立博物館で買った本を紹介するねっ!私が持っているのは、茶道具だよっ!!」
「私のは、図説 太田道灌ですわ」
「・・・・・・これ、ツマンナイよっ!リョウセイのクセにこんなまじめな本なんか買いやがってっ!!」
「こらユカリってば。茶道具は戦国武将の褒美としては最高の、お・も・て・な・し!でしたのよ」
「それよりユイが持ってるその、ふと、でん、みち、すすむって誰よ?」
「マジですの?しかもすすむとか読んでいますわ」
茶道具は五島美術館コレクションを紹介した目録ですね。
これ見てドールショウで売る新しいアイテムの参考にしようと思っています。
太田道灌はマイブームなので衝動買いしました。
これ見て太田道灌聖地巡礼をしたいと思ってます。
と言うか、この本見ると鎌倉に太田道灌館跡なんて石碑があるんですねっ?!
もっと早く知っていれば、この前澪さんと寄れたのにぃ!!
「ナニぃ!リョウセイは澪さんとキャバクラ逝ったのかぁ?!」
「イヤらしいですわ」
「次は私を連れてイけぇ!!」
「もしかして、ユカリもリョウセイにイヤらしい事して欲しいのですか?」
「えっ?や、ヤダナァ〜、そんな事・・・・」
「ふ〜ん」

ヨドバシではフォン・ヒンデンブルグ・ソフトクリームとかの材料になるタミヤのデコシリーズのホイップを大漁ゲット!
それとコーンも購入。
あとタミヤカラーの黒と赤も。
「このチューブはなんなのですか?」
「コーンをこーんなに買ってどうするのよ?」

逝っちゃ逝けなかったアゾンでは、予想以上に散財です。
カレンダーは2000円以上買えば貰えたのにね。
「私が持ってるのは50用の黒下着と柄下着と黒ぱんつよね」
「私のはエッチな50用の水着ですわ」
それと二人の間にあるのはドルチェのラビットなズラです。
この日は木曜なんでドルチェは夕方開店なんですよね。だから待ってられないのでアゾンで買っちゃいました。
「でもリョウセイさぁ?50用じゃ私が着られないわよ?」
「私もこんな破廉恥な水着は着たくありませんわ」
「大丈夫。これらはユカリんとほちゃーん用じゃないから」
「つまり、私達が着られるモノはないと?」
「正解です」

これが欲しかったアゾンのカレンダーです。
このドールサイズなのがいいんですよねぁ〜
「このカレンダーは誰のよ?」
「彼んだー・・・・・・って言えばいいのかしら?」

名塚志位ホビ天では何故か衝動買いしたヅラです。
それと本来は余の私服を買いに逝ったのですが、予算をケチってジャンバーのみ(w
「このウィッグはどなたへ?」
「それは、とあるブログでミタ魔理沙が可愛いので真似しようと思って・・・・」
「つまり、魔理沙さんにですね?」
「私達にはおみやげネーのに、テメーはブルゾンかよっ?!つまんねーヤローだな」

「だってユカリんとほちゃーんには当分その格好でいいかと思って・・・・・」
「それでいいのか?一ヶ月も赤い服着せる悠木がリョウセイにはあるのかっ?!」
「デンジャーゾーンですわよ?」

「だが短いスカートから、ユカリんのデンジャーゾーンが見えるのでスゴクイイ!!」
「って、ドコ見てるんだよっ?!」
「ユカリんが見せてるトコロだよ。まるでこの前ホビ天で見せてた千本桜ミクちゃんみたいだね」

「ふふ、ユカリんに対抗してほちゃーんもサービスしてくれるんですね?」
「これは貴方がしたのでしょう?態とらしいですわ」
「はは、でもほちゃーんのパープル最高でっす!!」

「ユカリぃ!」
「ユイッ!!」
「なんか二人ともエロいよ・・・・思わずポークビッツに血潮が巡るぜよっ!!」
「やっぱりムダに元気なのね」
「ケダモノですわ」

「それじゃ、これでどうよ?」
「どうして私までっ?!」
「くっ・・・・たかが厨房の胸元なんかに・・・・・・・」
「ほらほらっ?もうちょっとで見えちゃうよぉ〜?!」
「ちょっとユカリぃ?!これ以上はダメですわぁ!!」
「はひゅーん!!昼間っからラブサーティーぴよぴよソード乱れ打ちだぁ!!」
「うふ、リョウセイってばやっぱりチョロいわね」
「スピーディーわんだーですわ」



はぁ〜、なんかもうクリスマスって終わったかな?
今年はもうこれでいいかもね。
やはりこのお二方は素晴らしい。
厨房でも十二分にハッスル出来ます。
それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!


「今からホワイトクリスマスだぁ〜!!」「赤いスノー・・・・?」「最期の雪ですわ」

にほんブログ村