リョウセイ、素敵ドールアイテムを確保する

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

今日は某の高杉新作ドレス発表会ですね。
余も11時15分頃のWEBサイト見たら、ほとんど全滅していましたよ。

ところで昨日は祭日だったのですが、珍しく休みと重なったので、流通センターで開催された骨董まつりに逝ってきたよ。

ちなみに終わりの方にちょっとやばいドール画像がありますので、苦手な人は撤退して下さいね。


流通センターでの骨董まつりだが、かなり昔に逝った事がある。
その時、8マソで琵琶を見たのだ。
それから今年になってやっと琵琶を手に入れる事が出来た。長かった。
で、今回は数日前に新聞で骨董まつりが開催されるのを知って、23日は休みだったので逝ってきた訳よ。
一時間半ぐらい見てきたよ。
ゲットしてきたアイテムの紹介はこの後すぐ!

骨董まつりの後は、恒例のアキバ散策。
まずは駅ビルの一階にあるカレー屋さんで飯。
ジャンボチキンカツカリーを喰ってきたよ。
写真を撮るのを忘れていたんで残骸を曝す。
このジャンボチキンカツカリーは値段の割には量が多いので一緒に逝ったキャラさんも満足してくれた様だ。

そんでもってアキバ散策を実施。
今回はラジ館から某、ブキヤを廻ってから裏道のフィギュア中古屋巡りをしてきたよ。
戦果は後ほど。

最後は船橋で祝杯を挙げてきた。
涼しくなっても生ビールは旨いっす!
おかげで昨日も楽しかったですよキャラさん。
また呑もうぜ!!


話しは逸れるが、この前オクでドール業界を震撼させた色移り除去剤を買ってみた。
で、痛々しい凛ちゃんで臨床試験してみたんだ。

二度付けして5日ぐらいでここまできれいになったよ。
すげーよ!感動したっ!!
なので凛ちゃんの後は、澪ちゃんとタマ姉でも実施したぜ。
澪ちゃんはすぐに落ちたがタマ姉はなかなか手強い。
なのでもう暫くは実施中です。

折角、きれいな身体に戻った凛ちゃんなので、今回は凛ちゃんで戦利品のお披露目です。
まずは骨董まつりでの素敵ドールアイテムの紹介ですよ。

ちょっとデカイが、形のいい小さな急須をみっけた。
このイカにもな形が気に入ったので買ってきたよ。

ちょっとドールに持たせるのに良さそうなポシェット(?)です。
こいつを買う時ですが、紐がこんがらがっていて解くのが大変でした。
なので形がよい赤いのが取れなかったので、ちょっと底が曲がっている方で妥協したよ。
店員さん、あの後解けたのだろうか?
余もしゃがんで解いていたので腰が痛くなった。

アキバのアゾンでは50サイズのタートルネック長袖ニットとコットンモダールハイソックスをゲット。
ポシェットとコーデしてお出かけ用ですね。

某ではプラ棒を購入。
これでちょっとした改造をするつもりです。

フィギュアの中古屋巡りで探してきた、開封済みのねんどろいどむぎちゃんです。
思いっきり中古ですっ!!
なぜか唐突に欲しくなったのでした。
そしたら次の店に未開封品が同じ値段で売っていたよっ!!
ガガーン!ガガーン!ガガーン!!
でもいいんだ。これから余がもっといい女にしてあげるからねっ!!
ああ、たくあん喰いてーっ!!

唐突に凛ちゃん水着です。

骨董まつりで購入した最大の素敵ドールアイテムがこれだっ!
さっぱりドールサイズな双六盤ですよ。
多分これも雛人形用のひとつだと思われる。
これを見つけた時は、「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」と思ったよ。
ちょっと高かったけど、粘って二割ぐらい値引きしてもらった。
これ買った為に、ドールサイズな鏡台があったんだが、そっちは諦めたよ。

見事な双六盤だが、片側がちょこっと虫食いです。
まあ、古そうな物なんで仕方がないですかな。
でもこれで源氏物語で近江君が友達と双六をするシーンなんかが再現出来そうですね。
「小賽!小賽!」

コマ入れ(?)も付いています。
ですがコマを入れる袋はぼろぼろです。
かなり年期が入っている様ですね。
箱に描かれている牡丹の花?がきれいですよ。

写真撮影をしていたら、アマゾンで注文していたMGのOOガンダムセブンソードが届きました。
久しぶりのガンプラです。
涼しくなったので、時間があったらさっぱり制作したいですね。

ところで、体操服の上に袿を羽織るのって、かなりマニュアックですよね。
それと黒ニーソがなんとなくエロす!
「後悔はしないっ!!」

凛ちゃんが着ている赤ブルマ・・・赤い体操服はドールショウ32で買ったいちご屋さんのです。
本来はL胸用でしたが、S胸の凛ちゃんでも着られました(w
B地区の辺りが嬉し恥ずかしでっす!!

これまた素晴らしいドールアイテムですね。赤ブルマはっ!!
これでリョウセイは十年戦えるっす!
しかも通常の三倍ですよ(w
「だからって、どうしてこんな格好しなくちゃいけないのよっ?!」
「安産型だねっ」

空がブルーです。
なので思わずデンジャーベランダ撮影しちゃいましたよ。
ですがボトムがずれていたよ。
エロいな。

ため息が出るほど素晴らしい、慎ましやかな凛ちゃんの胸。
思わずサービスしちゃいますっ!
「これだからフロントホックってのは・・・」
「いいじゃん別に。それ以上減るもんじゃないでしょ?」
「ナニが言いたいのかしら?」
「凛ちゃんは素晴らしい逸材だって言う事さ。イェフー!!」

これまた話しは替わるが、人間って魔が差す事ってあるよね?
そんな訳で通販で注文していた怪しげなドールアイテムが届きました。
詳細は・・・・・・・教えません。
ご自由に推測してください。


ところでこの先にちょっとやばい画像ありです。
苦手な人はここで撤退して下さいね。


















早速、凛ちゃんで楽しんでしまいました。
でもちょっとやばそうなので18禁モザイクです。
ボタン連打してもモザイクは消えませんよ。

そんなHENTAIなところで今回はお終いです。
これでまた一歩、堕落したな。
では股ドール!
「リョウセイ!許さないからッ!!」