盆休みも軍資金もアリマセン!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今日は広島原爆慰霊の日ですね。
葉月は日本人にとっては忘れてはいけない暑い夏です。
先人様の血と汗と涙のおかげで余達の今日があるのですね。

そんな感慨深い今日この頃ですが、余は煩悩にマミれた愚かな人生を満喫しております。



どれぐらい愚かかと言いますと、神戸ドルパで限定発売されたDDSアキラきゅんを例によって例のアレで入手してしまう程の大馬鹿宮将軍でっす(w
広島原爆慰霊式典終了後に黒猫(ハァハァ)さんが届けてくれました。
魔理沙以来の三ヶ月ぶりのお迎えです。DDSバディ二人目ですね。
いろんなブログでお迎えとかの画像を見ている内に、我慢出来なくなりました(w
辛抱タマらんというヤツですね。
名前は取り敢えず「アキラきゅん」になります。アキラではアリマセン!早苗ボイスで「アキラきゅん」なのれす!!


まあ、多分ってか確実に戸松のお着替えバディになるのは確定です。
魔理沙同様にアキラきゅんでお披露目されるかは未定です。
ごめんね魔理沙!!
アキラきゅんもっ!!

当然ですが、一緒にお迎えしたネコマジシャンセットです。
落とすなら落としてしまえネコマジシャン!
なんかバリバリZENKAIで色移りしそうなヤバイ服なので、これも死蔵されそうな感じです。
ぬこマイクは使えそうですけどね。

DDSバディは問題点が改善されているとの事ですが、どれぐらい耐久性が上がっているか疑問です。
同時に出たDD3バディは、早速股関節が割れたとのレポートも見ましたので。
取り敢えず夏場はあまりガシガシ動かさない様に注意します。

そんな訳で今回はアキラきゅんお迎え報告でした。
アキラきゅんをお迎えしたので征西府にはもう軍資金はアリマセン!
ついでにお盆休みもアリマセン!
なのでコミケも逝けません!
もしも逝けても軍資金がないので薄くて高い本は買えないっす!
しかし13日だけは無理矢理休んでモエ2号ゲット作戦を強行する予定です!
誰か余に盆休みと軍資金をクダサイ!
オネガイシマスッ!!

では今宵もこれにて股ドール!
アリマセン!!