アイドルプロジェクト!!ドール征西府の財政は絶体絶命?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




ヤバイです、ヤバイ!!
今月のドール征西府なんですが、軍資金が尽きた?!
お買い物用カードの支払いが超ピンチ!!
果たして余はイキノビル事が出来るかっ?!

「どうかしたのですか、プロデューサー?」
「って、あんた誰よ?」
「・・・・新人の初音ミクです」
「なぁんだ、若いヨメかぁ〜?パツキン眼鏡っ子だから、どなたかと思ったよ」
「誰がさせたのですか?」
「そんな事はどうでもいいんだ!!それより聞いてよ若いヨメ!!余のドール征西府の軍資金が萌え尽きようとしてるんだよっ!!」

「もしかして、軍資金が尽きようとしているのは、この子の所為でしょうか?」
「何故解ったんだっ?!」
「先日、私をお迎えしたばかりだというのに、また新しい子を・・・・・」
「まさか、今月で集中するとは思わなかったんだよっ!!」
「後先考えずにお迎えするからです」
「S胸の一体成型バディが欲しかったんだお〜!!」
「もしかして、目当ては身体だけですか?」

「そんな訳で昨日、余が出社した後に届いた新人菊地真ちゃんです!!」
「私の妹分ですね」
「真ちゃんもアイドルだからねっ!!二人一緒にプロデュースしちゃうよぉ!!」
「アイドルによからぬ事をしましたら、即刻首ですから」

「もしかして、ミクちゃんってばジェラシー?」
「その冗談に私はどこで笑えばいいのでしょうか?」
「取り敢えず、ヘソで茶を沸かしてくれればいいと思うよ」
「その様な、非科学的な現象を実施する必要はありません」
「・・・・・・余はミクちゃんの笑顔が見たいだけだよ」
「えっ・・・・・・こんな時、私はどんな顔をすればいいのでしょうか?」
「脱げばいいと思うな」
「やっぱり貴方は最低ですね」



てな訳でキマした菊地真ちゃん!!
待ち焦がれたS胸一体成型バディだぜっ!!

でもお楽しみは今度の休みまでお預けですね〜
早くprprしたいっすよ!!
しかしおかげで来月の支払いが一か月分の給料をオーバー?!
他にもフィギュアとかエロエロ通販してるからなぁ〜
請求書が来るのが怖ひ!!

ではでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!




「お盛んなプロデューサーには付いていけません」「同じ口から、ああんプロデューサー好き好きって言わせてヤルゼっ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村