あんこうチーム 経験豊富なお姉さん?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


昨日は一年生でしたが今日は二年生です。
やっぱり上級生だといろいろと経験豊富なハズですよね?

そんな訳で今日のイドル37戦利品お披露目はノアドロームさんのガルパン試合用制服です。
モデルは経験豊富なお姉さんの武部沙織さんです。
「バカヤロウ!オレは魔理沙だって言ってんだろっ!!」
「うふふ・・・では経験豊富な魔理沙ちゃん」
「って、ナニが経験豊富なんだっ?!」

試合用制服全身です。
やっぱりオビツ50用なのでスカートの上側ボタンがはめられないですね。
でも、こうしてみてもキツキツには見えないですよね?
ちなみにブーツはSENさんで買ったゴツイやつです。
アニメではもっと黒いブーツでしたが、ゴツイので黒いのが見つからなかったんだよな。
でも雰囲気は出てると思う。それにゴツイので魔理沙が自立出来ます(w
ニーソはハッピーさんのですよ。

なんかえ〜国風帰国子女みたいでかっこいい制服ですよね。
白いスカートと黒いニーソの絶対領域が孤独な魂を禿げしく揺さぶりますよっ!!
「リョウセイが見てるのはそんなトコロばかりなんだな?」
「ムラムラします」

後ろ姿も凛々しいです。
短いスカートが、孤独な魂を(w
「なんだよ?アニメは鉄壁だったくせにっ!!」
「ここはHENTAIリョウセイ時空なんだよ。全てはローアングルの神のなせる技だ」
「リョウセイの信じる神はローアングルの神だったのか・・・・・・」
「きっとウエ○サ教授も信じていたと思うな」

ゴツイので自立可能となったブーツです。
でもファスナーが後ろにあるのでとっても履きやすいですね。
前にアゾンで買ったミルファちゃんのブーツはDDでは履けなかったよ。
「とか言ってリョウセイってばナニを見てるんだよ?」
「あはは・・・・今日はピンクのチェック柄だね・・・・なんて言わないからね」
「やっぱり見たんだな?」
「仮性腐はミタ?!」

なんとなく沙織んにはポッキーが似合う?
「ふふ、リョウセイも喰うか?私のポッキーは甘いぜ!!」
「それじゃ魔理沙にも余のボッキーをあげようね。多分、甘いよ」
「それは糖尿病ってヤツだろ?いらないぜ、そんな不浄モノ」
「酷いよ魔理沙!普通ここでお口に頂戴って言わなイカ?」
「言わねーぜ!フツーっ!!」
「それじゃ見ている人に悪いじゃん!!」
「誰に見せるんだッ?!」

折角なのでピカピカの一年生と一緒に記念撮影です。
「経験豊富な魔理沙先輩!私に恋の手ほどきをして下さい」
「前進あるのみ。当って砕けろ」
「砕けちゃうんですか・・・・・」
砕けるかは兎も角、二人とも可愛いですよ。とっても!
これも全てはノアドロームさんのおかげですね。
ああ、イドル37に逝けて余は幸せだっ!!

そんな訳で今回もガルパンでぱんつ・あふぉーな余でした。
「あふぉーだなんて、自覚はあるんだな」
「どうせなら、超あふぉーでしょ?バカ丸出しよ」
「シクシク・・・二人とも余の事をそんな目で見てたんだね」
「他にどんな目で見ろって言うんだよ?!」
「私、ウソは吐きたくないから」
「チクショー!今夜は二人に余の装弾筒付徹甲弾を撃ち込んでヤルッ!!」
「装弾筒付徹甲弾・・・・・・それってもしかして?」
「そうなの?!」
「・・・・・あの〜お二人さんったらナニを勘違いしてるんですかぁ〜?」




それでは今宵はこれまで。
股ドールで装弾筒付徹甲弾っ!!


黒ニーソ!大好きだッ!!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村