またまた散財日記!燃えよフィフティーシックス!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

なんかいろいろと通販とオクで買い物をしています。
ネットで通販は便利なのでついつい衝動買いをしてしまいますね。
ヒイロじゃないけど、感情の赴くままに行動している余です。

そんな訳で通販で予約していたロボット魂レーバテイン用のブースター最終決戦セットが
発送のメールよりも早く届きましたよ。
取り敢えずパッケのみ。
まだ開封していないので、今度ゆっくり装着して楽しみたいです。
フルメタは読み直している最中です。
やっとクリスマスまで来ました。
余はテッサ派ですが、読み返すとかなめもいいかなって思いますね。
征西府に例えるとテッサが戸松で、かなめが茗子さんか・・・・(w

悪のヤフオクからは、ヅラです。
どんなヅラで誰用かは画像をよく見れば想像が付くと思いますよ。
詳細は後ほど。


フルメタの6巻と8巻です。
6巻はクリスマスネタですよね。
この季節はずれに読むのがまた一興です。
ドジっ子メイドさんなテッサたんに萌えッ!!
ちなみに近所の本屋では短編集は一冊もなかったです。

タマにはまじめな本も買いましたよ。
田母神センセーの真・ちっぱい・・・・・じゃなかった、真・国防論と半藤一利さんの山本五十六です。
そしたら何YO!!
今年の年末に映画で「連合艦隊司令長官 山本五十六」なんてのが上映されるんですねぇ!
主演は役所広司さんですよ!三匹が行くの千石じゃないですかぁ!!
役所さんといえば確かテレビドラマで「燃えよ剣」で我が戦の師土方歳三を演じた人です。
これは見たいッ!
なので年末は「男達の大和」以来の映画館に逝く事になるでしょう。楽しみだなぁ!



取り敢えず近況はこんなもんです。
ちなみに今月はまだアキバには逝ってないんですよ。
ボークスのドールコーナーもオープンした事だし、早くアキバに逝きたいです。
それでは今宵もこれにて。
股ドール!これでも宮将軍だッ!!
ブッ!!