大好きメイドすぁん!ご奉仕したいっ!!

こんばんわ、貴方のご奉仕リョウセイです。

何故か今頃になってドルパ24戦利品のお披露目です。
まあ、みなさんお解りでしょうけどね。

例によって例の如く、ドルパ24で再販されたセイバーのメイドコスセットをヤフオクで落札しました。
メイドスキーな人にはやはり欲しくなるアイテムである事は間違いないです。
そこで余もセイバーをお迎えしてる身であるので、今回入手する事と相成りました。

このセイバーのメイドコスセットですが、色移りする事確実の危険物です。
発売された時は被害者続出した様ですね。
なので今回リリィ今日子ちゃんに着用してもらう前に、サランラップコーティングして色移りに備えました。
上半身と上腕部と脛にサランラップを巻き巻き。
あと画像じゃ無いですが首にも巻きました。
これで色移りも短時間なら大丈夫かと思われ。
ぱんつが縞ぱんなのは愛嬌ですよ(w

メイドコスセットの内容。
今更なので説明はしませんが、この黒がやばい。
某さんはもう少し配慮が欲しいですね。
でも黒い服は割と好きなんですよ。
なので安心して着させられる黒い服があるといいな姉ちゃん。

メイドコスリリィ今日子ちゃん参上!!
ですがメイドというよりもウェイトレスさんだよなぁ。
それかエロゲメイド(w
しかし衣装としては可愛いです。
服を着ているのに肌色が多いのは目映いですねぇ。

百均のケーキ金型の底。
どっかのサイトで知りましたが、これがかなりドールサイズなトレイですよ。
プリングスの底よりよほど見栄えがありますね(w
「注文をどうぞ。お兄ちゃん」
ご主人様って呼ばれるのもいいでしょうけど、お兄ちゃんって呼ばれたいですねぇ。
それかお兄様とか兄様とかお兄ちゃまとか兄君様とか兄さんとか・・・・

「萌え萌えきゅんっ・・・・・って、恥ずかしい事させないで〜」
「いや、一度やって欲しかったんだな。なんせ余は逝った事ないんだ」
「へっ?そーなんですか?オタクなリョウセイならてっきりメイド喫茶ぐらい逝っているんだと思っていたわよ」
「うん、だって三次元は苦手なんだよ」

リアルな話題はどうでもいいですね。
そんな事よりもこの衣装。魅力はやっぱり大胆に露出している背中ですねぇ。
思わずペロペロしたくなってキマスヨ!

うむ、やはり縞パムチョイスは間違っていなかった!
魅惑のデルタゾーンは素晴らしいが、空を飛ぶ時のデンジャーゾーンは名曲だよね。
ところでよく見るとソックスがゴワゴワしているんですよ。
どうやら下に巻いているサランラップの所為だ。これは失敗だな。
折角の脚線美が台無しになってしまったよ。

もっこし(w
縞ぱんってのはこのストライプのおかげで妙に立体感が出ますね。
実にファンタスティックであります!!

嬉しい短いスカート(w
こんなけしからんスカートはローアングルから見るべし!見るべし!
「余はメイド喫茶に逝ったら、わざとスプーンを落としてメイドさんに拾ってもらうんだ」(脂肪フラグ)

この見えそうで見えないッ!
まるでテレビ東京的なシチュもそそる演出ですかな?
短いスカートだと、太股をアピールする格好が楽しいですね。
出来れば体育座りとか正座とかさせてみたいなぁ。
今度出るDDSボディだとどれぐらい可動範囲が広がるんでしょうねぇ。
ああ、ボディだけ欲しいなぁ!!

てな訳で今頃セイバーのメイドコスセットのお披露目でした。
いやぁ、ほんとうにメイドさんは素晴らしいですねぇ。
ご奉仕してもらいたいのは当然ですが、一度くらいは隅々までご奉仕してみたいです、キリッ!!
「も、もっと強くぶつんだッ!!」とか?

では今宵はこれまで。
これ股ドール!!