シロと強射んし過ぎ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




トラ・トラ・トラやっ!!
これだけで解る人には解るよね〜


ヂツに二年と四か月ぶりに盛りました〜
今は亡きリョウセイのドール征西府で販売された幻のソフトクリームです(笑
「これが本当にソフトクリームと言いたいの?」
「漢とは長いモノに憧れるのでちゅ!!」
「でもソフトクリームって事は、柔らかい・・・」
「ジャパニーズは硬いんだよっ!!」

「こ、これでも普通のより・・・・」
「ぐっふふ、リョウセイのドール征西府ではこれでも普通盛りヂャ!!」
「でも柔らかいのよね?」
「ソフペニぢゃないモン!!」
「これは白いのと赤いのがあるのね」
「シロと共産主義
「バニラとストロベリーって言いなさい」

ドルパに持ってイクので、こんなモンで良ければ欲しい方に進呈縞すよ〜
「逝ってクダサイ!!」
「逝くのはリョウセイよ!!」

「ヂャ、遠慮なくゴタマ姉で烏賊せてもらうよっ!!」
「その前に、どうして私は下着姿なのよ?」
「下着の方がソフトクリームの魅力を引き出せると思ったからで」(笑
「やっぱりリョウセイの考えてる事は解らないわ」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村