激マブ!!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 ガンダムウイングが終わるとヤツは来る!!

それは悪夢の児童射性納税通恥ヂャ!!

これがなければドルパでもう二着ぐらい散財出来るのに(笑

 

f:id:ryouse1366:20190509174450j:plain

 

「あ、向こうにシロい人勃恥がいるね~」

「あら、ホントね。誰かしら?」

「ヤッタ翌日に尿検査すると混じってるヤツかな?」

「何よそれ?」

 

f:id:ryouse1366:20190509174637j:plain

 

「バカ、違うでしょ。あれは天使さまよ」

「イッパイデター」

「だから違うって言ってるのよ」

「こんなステキな光景だから天使さまが出現するのも解るよね~」

「それってリョウセイみたいに?」

「ファティマ第三の予言」

「唐突ね」

「昨日BSで放送してたから」

 

f:id:ryouse1366:20190509174838j:plain

 

丘のこちら側は比較的風が弱かったです。

「あへーが乱れないね」

「リョウセイは乱れてるわよ」

「アヘアへ」(;´・ω・)

 

f:id:ryouse1366:20190509175110j:plain

 

ぷいっ

「ナンでそっぽ剥いちゃうのさぁ??!」

「だって軟弱なリョウセイなんて見たくないから」

「軟弱でもイイ。ふとましく育って保志いい!!」

「どこがふとましいのかしら?笑わせないでね」

「そんな肉たらしい事言うお口にはシモおふぇらさせちゃう!!」

「うふふ、どこまで耐えられるかしらね?」

「ロリふぇら!!」

 

f:id:ryouse1366:20190510191336j:plain

 

「ねえ、ロリタマ姉3ってMDDなクセにFTMMえろ過ぎねぇ?」

「うふふ、知らないわよ」

「これがロリBBAの破瓜井伊リョクかっ!!」

「誰がロリBBAですって?」

「だってロリタマ姉3はMDDな躰なのにJKナンでしょ?」

「これが永遠の17歳よ」

「余も17歳教を布教縞っす!!」

 

f:id:ryouse1366:20190510191734j:plain

 

「布教縞すって、もしかしてピンク縞の事かしら?」

「それって絶対解ってて逝ってるよね?」

「うふふ、逝ってヨシ」

「リョウセイ逝きまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっす!!」

「この素敵な光景なのにシモネタにしか走れないリョウセイは不憫な子ね」

「息子も腐ビンビンです」

 

f:id:ryouse1366:20190510191950j:plain

 

兎に角ひたすらロリタマ姉3が激マブ!!

「人が大勢見ているのに、もうリョウセイは止まらないわね」

「ステキ過ぎる恥丘に愛・LOVE・ユー!!」

「ここでまさかのド〇バックなの?」

「だってバックからが好きだから・・・・・・・ぽっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190510192301j:plain

 

お昼は観覧車近くのレストランで喰いました。

「おかずはお好み焼やないんかっ!!」

「そんなの関西限定メ乳だよ~」

「ウチには信じられへん」

 

ロリタマ姉3の魅力に惚れオナした余であった。

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村