流行は魔法少女か?!

こんばんわ、貴方と契約したいリョウセイです。

最近の魔法少女は、すっかり戦うのがお仕事になってしまいましたね。
昔の魔法少女といえば、民草に幸せをもたらすのを生業としていたのですけど。

そんな訳で今回はワンフェスで入手した素敵アイテムのご紹介です。


やって来ました魔法少女です。
この衣装はスタジオぴえろの魔法シリーズ「魔法のスター マジカルエミ」のステージ衣装ですね。
いったい何年前になるのでしょうか?それがなぜ今頃?
ワンフェスで見た瞬間、懐かしいなぁと思ったのですが何故かすごく気になってしまいました。
そうナルトもう買わずにはいられません。
買わずに後悔するよりも、買って後悔しろっ!!ってやつですね。
そんな理由で衝動買いです(w

モデルさんはリリィ今日子ちゃんですよ。
そしてまさか「こんな事もあろうかと」って訳じゃないんですが、
前に買っていたブキヤの箸をちょこっと改造して持たせてみましたよ。
エミの衣装はリボンとブラウスとタイとスカートとタイツとレオタードと手袋のセットです。
どっちかっていうと魔法少女のフリフリではなくて、手品師の衣装ですよね。
この袖無しのブラウスとか紫のタイツとかがそそりますよ。

靴は無かったのでアゾンの黒ヒールです。
うん、こういうアニメ衣装もいいものだなぁ。
ところでマジカルエミというと、話が破綻していたなぁと思う。
エミに変身してマジックするのだが、それが話に絡まなくなっていた。
なので出だしでちょこっとエミがマジックした後、残りは舞ちゃんの日常話ってのが多かったと思う。
で、思い出すのが「素敵パワフルドライバー」てな感じの話。
この回は好きだったなぁ。確かホンダシティで暴走する話だった。なのでエミの活躍はないです。

本当は握り手に手袋したかったんですが、無理だったよ。
二の腕が眩しいのも魅力的ですが、紫タイツに包まれた太股がセクシーですよ。

平手なのでステッキがうまく持てません。
なのでひっつき虫で保持しております。
折角のステージ衣装なので、ちょっとラスベガスの踊り子さんみたいなポーズをして貰いました(w
ですが胸を反らしてもナイ胸は自己主張してくれませんね。
ちなみにこの衣装はM胸用なので今日子ちゃんにはスカスカです。

ステージで転けたのか四つんばいになる今日子ちゃん。
こんな格好でも胸元に谷間がないのが今日子ちゃんの魅力ですよ!
暫くはこの衣装にしておきたかったですが、手袋からの色移りがやばそうです。
なので撮影後は泣く泣く脱衣です。

ファンタスティックなケツ!!
ケツも素晴らしいが太股もエロくてイイッ!!
この素晴らしいケツを拝めたので後悔しないぜ。
ありがとうマジカルエミ。

魔法少女は殺し合うよりも民草を幸せにしてほしいです。
ましてや、肉弾戦などもってのほか!!
あと魔法で大鑑巨砲主義も論外です!
やっぱり魔法で大人になって、孤独な魂の持ち主達に幸福をもたらして欲しいですね。
って、それじゃ18禁になっちゃうか?!

てな訳で、ここから18禁コーナー(?)
色移りがやばそうなタイツと手袋とレオタードを脱衣。
思いつきでやってみましたが、これすげーイイよぉ!!
余はこれの為にこの衣装を買ったのだと思えるぐらいよかったです。

この透けて見える縞ぱんがエロ可愛いですよ。
大胆に露出した背中もセクシーです。

別名すとぱんコスプレ(w
イェッヒー!これこそ最強萌えコスプレだっぜ!!
やっぱり縞ぱんはイイものだぁ!

定説ですが、上だけ服着ているってのはいいですねぇ。
白い太腿が眩しくて好きです。
某はすとぱんをDDSでシリーズ化してくれないかなぁ?
そうすればキャラさんだっておっきな娘に手を出すに間違いないです(w

「リョウセイってば、どっから見ているのよ!!」
「いやまあ、今日子ちゃんがエロいんで思わず前屈みんになっちゃったんだよ・・・」
そんな訳で余が前屈みになっちゃう程エロいんですよ。
思わずハッスルハッスル!!

「リョウセイは下半身しか見てくれないんだ・・・・私がどんなつもりでこんな格好したと思っているのよ?」
「好き・・・だから?」
「バッカじゃない!誰がこんな恥ずかしい格好、好きでする訳っていうのよ!!」
「じゃあ何で?」
「そ、それはリョウセイが好きっていうから・・・・・」
「余の為?」
「も、もうっ!そんな恥ずかしい事、言える訳ないでしょッ!!馬鹿、氏ね!!」
なんか唐突に今日子ちゃんが怒り出してしまったよ。
なので今宵はこれまで。
股ドールでぱっぴねす!

それにしても一夏のモテモテぶりはスゲーぜ!
余も一夏にナリタイ!!