やっと理奈ちゃんの私服セットお披露目ですよ!

こんばんわ、貴方の放蕩リョウセイです。
ですが、別におにゃのこになりたい訳ではありませんよ。

今回はDD緒方理奈ちゃんといっしょにお迎えした理奈ちゃんの私服セットのお披露目です。
って、すでに披露しているのですが、改めての紹介です。

茗子さんブルースカイ!
実はこれ、自室での撮影です。
窓を背景にして撮ったので、近所からは見えない筈です。
今日は天気が悪いかと思っていたのですが、青空も見えてまずますの天気でしたね。
ただし風がすごく強かったけどね。
駅前まで買い物に出掛けたのですが、この強い風なのにJKのパンチラは拝めませんでした。

平日休日なので、今日はドール用の三脚を制作しました。
パーツはユニディとダイソーで揃えましたよ。三脚は別です。
茗子さんが立っている丸い台座はダイソーで買った落し蓋です(w
これからはこいつで野外撮影に挑戦未来ビジネスですね。

昨日忘れたサングラス。
やっぱり芸能人お忍びにはサングラスが必要不可欠ですよね。
これ買ったのは数年前ですが、やっと陽の目を浴びる日が来ましたよ。

私服コート前クローズ状態。
昨日は暖かかったんで前を閉じる事はなかったのですが、今日も暖かかったですねぇ。
もう冬は終わったんですかねぇ?

あまりの暖かさなのでワンピースでも寒くないですよ、もう。
なので茗子さんもコートを脱衣!
ちゃんと服を着ているというのに、ボディラインが露わになってセクシーですなぁ!!

この胸元の黒いリボンが、色移りしそうで怖いです。
とりあえずこの数日はサランラップを巻いておきました。
なので色移りは大丈夫でしたよ。
しかし某さんは安心して着せられる服を出して欲しいですよね。
あの悲劇は一度だけで十分ですッ!!

このワンピ、裾が短いので結構エロエロです。
私服セットのデフォだとタイツなんですが、余の独断でストッキングにしています。
おかげでこの魅惑の絶対領域が、ま・ぶ・し・い・・・・のですよ。
歩崎観音の展望台で目覚めた茗子さんの魅力が余の孤独な魂を禿げしく揺さぶるのでありますっ!!
「ムッハァァァーーーーー!!」

色合いとしてはシンプルなデザインですが、このワンピはなかなかいいですねぇ。
こう、短いのにスリットが入っているのがエロせくちぃでGJ!!

クリフハンガー!!
今回、余は難攻不落のお城を攻略するぜ。
この茗子さん城は、城塁の角度が垂直に近い超絶壁なんだぜ!!
これは攻略し甲斐のある超時空要塞だっぜ!!
ほんとうにすんばらしい航空母艦ってか関東平野でございますよ茗子さん!!
流石に坂東武者のかがみん!!

折角の黒ストッキングなので茗子さんに足○キしてもらったよ。
やばいよ、超気持ちイイーーーーーッ!!
「やあねぇ、リョウセイはこんなのが気持ちイイの?やっぱりHENTAIよねぇ、クスッ」
「な、な、な、なにを仰いますか。これは茗子さんだから気持ちイイのですよ。キリッ!!」
「ば、ばかな事言わないでよ・・・・でもリョウセイが嬉しいんだったら・・・・・」
嗚呼、茗子さんってば本当に可愛いなぁ。今宵も寝かさないよっ!!

唐突ですが、征西府にも某ニュース来ました。
最初、気になったのはMDDのクドでした。
征西府学園にはMDDはいませんのでお迎えもいいかなと思っていました。
駄菓子菓子!!

元ネタもアニメは第一話でほっちゃんの喚きがうぜーので一話で捨てたうみねこのなく頃にですが、
このベアトリーチェのDDは最初はさっぱり全然気になりませんでした。
ですがこの数日でとても気になって仕方がないのです!!
それと言うのもこのベアトリーチェのツリ目顔、茗子さんにすげー似合うのではないかと思ってシマタのです!!
そうナルト、クドよりもベアトリーチェをお迎えしたくなってしまいましたよ。
どうする余(w

てな感じで今日はこれでお終いですよ。
では股ドール!!
ベアトリーチェ!!