素敵なお姉しゃん!冬の装い!!

こんばんわ、貴方のシャルル・リョウセイです。

いやぁ、ISとまどかは尾も白いですね。
お人形と戯れていると、アニメ見る時間が無くなってしまいます(w

それはそうと今日も仕事中に閃きました(w
なので帰宅後に実践!

去年お迎えした緒方理奈ちゃん。
余の征西府学園では茗子しゃんですが、一緒に買った理奈の私服セットというのがありました。
で、今日の仕事中に唐突に茗子しゃんに着せたくなりました!
まあ、私服といってもコートなので冬までお披露目は待とうと思っていたのでした。
なので暖かくなる前に、ついにお披露目です。
ピンクのコートとブーツが、お姉しゃんな割には可愛い系で素敵アイテムですね。
ですが、セットのストッキングではなく、今回は先日購入したアゾンさんのガーターストッキングでチョイス。

それと今日から茗子しゃんのアイはコルクネコさんのオリギナルレジンアイです。
余の設定ですと茗子しゃんのアイはすみれ色なのですよ。
なんかまるっきり日本人ばなれしてしまいましたが、これでますます茗子しゃんの魅力がアップしましたよ。

コートの下は白いワンピです。
胸元の黒いリボンが色移りの危険性があってやばいかも?
あとワンピがM胸用なのでFCRな茗子しゃんには胸元がぶかぶかです(w

「好きです茗子しゃん!」
今夜は茗子しゃんに思いっきり甘える予定です。
なので今宵はこれまで。
では股ドール!!
一夏のモテモテぶりは何なんだ?!裏山椎茸!!