愛が止まらないっ!!

こんばんわ、貴方のラブラブリョウセイだぜっ!
 
やっと休みになったと思ったら、台風接近だぜ!
なので娘を連れて痛撮影が実施出来ない?!
神様、お願いですから余に太陽をください!
それと安心して痛撮影出来るロケ地もお願いシマスっ!! 
 

雨なので屋内撮影を実施した。
モデルは征西府の素敵なお姉さん(w
最近はすっかり暑くなってきたので、涼しそうな格好をしてもらいました。
去年購入していたりとルワンダーワードローブさんの私服です。
名称は忘れたYO!!

スカートとワンピ(?)のセットです。
こういう白い服ってのは清楚なお嬢様っぽくてチョー好きです。
中身は兎も角。
「なんですって?!」
けっして裸エプロンではないからね。

我らが茗子さんなので、胸元が嬉しいです。
胸元はギャザーなんですが、全然湾曲しないのが茗子さんステイタス(w
流石は戸松と今日子ちゃんと共に三大ツルペタキャラだぜ!!

なんとなく生八つ橋を食べさせたくなった。
花見の時に鎌倉で買ってきたマグネットだ。
やっぱりドルフィードリームに持たせるとしっくりくるサイズだ。
八つ橋もそうだが、やっぱり生がいい。

「おひとつどうぞ」
「やっぱり生ですよね」
「?」
それもこれも茗子さんが可愛いから逝けないんだぁ!!激マブ!!

生八つ橋に取説も付いていた。
こちらもしっかりドールサイズです。
流石は生だぜ。

これまたなんとなくチョコパフェモンスター。
時空振動弾ですね。
そういえば暫くチョコパフェなんて食ってネーなぁ!
ヤローおひとり様でチョコパフェ喰うのは、抹茶パフェを食うよりも百倍悠木碧がいるよね?

これまた去年買って忘れていたハッピードールプラスさんの教科書セットから日本史。
もういつ買ったのか思い出せないよ(w
消防厨房高校と三回日本史は教わったが、南北朝を学んだ記憶はないですねぇ。
これだから日本人は自国の歴史すら知らないというゆとり世代が増殖してしまうんですよねぇ。
それと自虐的日本史観。これもどうしたもんかと。
愛国心とは言わないけど、自分の生まれた国の歴史ぐらいは知らないとイケナイよねぇ。
って、余もアニメの一休さんを見ていた時は江戸時代だと思っていた。
あれって室町時代だったんだなぁ!!

茗子さんもやっぱりおにゃのこです。
熱心に読んでいるのは保健体育ですよ。
「ガガーン!コウノトリが運んでくるんじゃなかったんだぁ!!」
って、なにをそんなに驚いているんですか?
「・・・ねぇリョウセイ・・・ちょっと実践してみない?」
「へっ?!」
思わず狼狽えてしまう余であった。
「って、ナニが書いてあるんですかぁ?!」

嬉し恥ずかしで教科書をチェックする余。
駄菓子菓子!
「残念でした!中にはな〜んにも書いてないわよ馬鹿リョウセイ!!」
「おのれこのくそアマぁ!!今晩寝かさネー!!」
そんな訳で保健体育の中身はホワイトです。
他のも真っ白け。

 
 
そんな事で今日はなんとなく私服の茗子さんをまったり撮影しました。
しかし毎度ですが茗子さんは可愛いです。
撮影し始めると止まらないですよ。
これも全ては愛です。
余の孤独な魂は、この愛で癒されるのでございます。
 
では今宵はこれにて。
股ドール!!
夏の薄着も捨てがたい?!