ダブルちっぱい!!12〜14人目?!

こんばんわ、貴方の熱中リョウセイです。

最近の余は熱中です。
でも別にドールではありませんよ。
なんせドールは人生ですから。
と言うわけで熱中は熱中でも、今日は熱中で病院逝って点滴してきました(w
みなさん、熱中しすぎには注意しましょう。

ところで今日から文月ですね。
って事は来週はタマ姉のお誕生日かッ!!

今回の話題は新しい娘達の紹介です。
ナンバーは12人目〜14人目になります。

てな訳で、本日病院から帰宅後にお迎えしたグッスマさんの初音ミク応援verです。
通阪は忘れた事に届くのがセオリーですね。
これで余も震災復興に貢献出来たと思います。
被災地の方は大変だと思いますが、あまりがんばり過ぎないで下さい。
日本人は24時間は戦えないのです。

6月の最終日も修羅場てか地獄でした。
なんとか日付が変わる前に帰宅出来ましたが、届いていたのがこのタマねんどろいど
これはヤフオクでげっとしておいたヤツで発売されたんで届いたようです。
実はToHeart2 XRATED関連のねんどろいどって初めてなんですよね。
なんで、ロープレ衣装でしたがこのみタマ姉なんでゲットしようとしたら予約終わっていたんでオクで手に入れました。
なんでタマ姉にはみゆきさんの身体とシステムチェンジしようと計画しております。
このみは未プレイなんでどうでもいいかな(w

ほんとはこのタマねんどろいどはゲームのおまけなんですよ。
PSPなんて持っていないのにッ!!
ゲームイラナイからもっと安くしてよ、お嬢ちゃん達ッ!!

暑いんで茗子さんをアゾンワンピにしたんで、戸松もワンピにしてみました。
二人とも胸元に隙間があってとっても涼しそうでいいですね(w
ちなみに戸松のは嘗てささらさんでお披露目したモノ。
でもこのダウンイメージなのは何故?!

ちなみにこの二人はステータスです。
名付けて「ダブルちっぱい!!」
引っかかる部分が無いので着替えも楽です(w

上でサービス出来ないので、せめてスカートでも捲ってサービスしますね。
白い太腿が「うっ、眩し」なのれす!!
制服は最高ですが、たまにはワンピとか私服も捨てがたいですね。
でもまあ、この時期は色移りが怖いので濃い色の衣装はNGですけど。
だからセーラー服冬服は着せておいて大丈夫かすげー不安です。

節電ですが暑いんでエアコンが命綱。
最悪、ネットは使えなくても氏なないけど、エアコンがなかったら確実に生き残れない!!
本日、つくづく実感した余であった。
戸松可愛いが、久しぶりに茗子さん撮ったらやっぱ可愛いです。
では今宵はこれまで。
股ドールで熱中ショウ!!