あずにゃんぺろぺろ大作戦完結編?!

こんばんわ、貴方の竹達で起つリョウセイです。

世間は一丁前に三連休の真っ最中ですね。
ですが今日は会社でワーキングして来ましたよ。
で、仕事中にふと閃いたので、帰宅後実践してみましたでゲソ。

そんなこんなで、あずにゃん2号の登場でっす!

ちっちゃいあずにゃんの正体はオビツ50のMIZUKI奈々ちゃんです。
で仕事中に閃いたのは奈々に美鈴で使った黒ツインテールを被せて、
あと買って置いたしっこくアイを付ければあずにゃんになるんでねーかぁ?!

そう思うともう仕事なんか手に付きません。
帰るなりMIZUKI奈々のアイを変えて、赤いタイリボンを作成して先ほど完成しました。
ブレザーはかつて間違って買っていたパラボックスさんの50用。
流石に水色のスカートはないので、これまたパラボの50用。
これでかなりあずにゃんらしさを再現する事が出来ました。

MIZUKI奈々の方が戸松よりもツリ目なのであずにゃんの称号に相応しいかと思われ。
やばいよ!これで小さいバディに目覚めそうだぜッ!!

それと今日はボークスさんから宅急便が届きましたよ。
SD用キャリングケースですよ。
ついに余もこのようなアイテムを購入する事になりますた。
これからは陽気も暖かくなる事ですので、あちこち出掛けようと思います。

そんな訳で明日のワーキングなので、この辺でおひらきと致しますね。
あずにゃん2号の詳細は今度の休みにでも紹介します。
では股ドール!!