ああ、あずにゃんぺろぺろ大作戦?!

こんばんわ、貴方の越後屋リョウセイです。

今日は起きたら昼だった。
外を見たら雪が降っていました。
ですが予定通りにアキバに逝って来ましたよ。
今日はまずマクドビックマック喰ってラジ館で買い物。
その後にまんだらけ寄って帰宅しました。
アキバに滞在したのは一時間半ぐらいでした。
しかし一日中雪ですねぇ。
明日は積もるのでしょうか?いやだなぁ。


ラジ館では某でDDSのバディを眺めてきました。
レジ前で弄っている人がいたのですが、DDコーナーにいてもバディの可動音がギコギコ聞こえてきましたよ。
音までオビツに似てきたなぁ。
その後にアゾンでミニチュア傘を買いました。
見事にドールサイズですな。

余がチョイスしたのは花とガチョウさん。
最初は黒いのを買おうかと思ったのだが、折角おにゃのこなんだから、思いっきり恥ずかしそうなのを選びました。


話は替わりますが、戸松のリボンをパワーアップしました。
手芸用のリボンですが、ハートのアクセサリーがついています。
これで正面から撮影してもリボンがはみ出して見えるのでいいですねぇ。

この傘ですが、ちゃんと畳めます。
ちなみに今日持っていった100均で買った折りたたみ傘ですが、壊れました。
あと、戸松が履いているのはアゾンで買ったガーターストッキングです。
なんか履かせたくなっちゃったんだな。
エロくてイイですよ。

一応、野外撮影(w
後ろの家前に雪が写っています。
おかげで今日は寒いですね。
傘買ってあげてよかったよ。

昨日逝ったイオンのビレッジバンガードで買ったミニチュアレトロカメラ。
流石にこれは小さかったようですね。
どうやら実物の20パーセントの大きさらしい。

「お屋形さま、敵の首を取りましてござる」
「うむ、でかした。褒美じゃ!」
「これは甲州金!はは、ありがたき幸せ!!」
てな感じでなぜか甲州金です。
こいつはラジ館2階のガチャでゲットしました。

「お代官様、黄金色の菓子でございます」
「うむ、越後屋、お主も悪よのぅ」
「お代官様には敵いませぬ、わっはっはっ」
こちらは元禄小判金。なんと三枚セットです。

そんでもって慶長大判金です。
実はこれはドールサイズですよ。

そんな訳で甲州金を手に入れる為に、ガチャに投資してしまいました。
日本の大判・小判2というシリーズです。
まあ、一回100円だったのですが、気が付くと15回輪姦してきましたよ。
実は甲州金は6回目で出ていたのですが、一緒に入っている慶長一分金しか見えなかったので15回やってしまった。
15回輪姦して甲州金が出なくてがっくりしていたのですが、
カプセルを捨てている時に甲州金が入っている事に気づきました。
お馬鹿ですね。

小判見て思い出したのがこれ。
やっぱ前にイオンの駄菓子やで買っていた金の延べ棒。
なんかのネタに使えると思っていたのですが、ついに公開できましたよ。

今日、アキバに逝ったのはまんだらけに逝きたかったからです。
そしたらSD用のセーラー服冬服が売っていたので思わずゲットしました。
これは今日子様用になる予定。
今着ているアゾンのは白ラインが一本線なんだな。
やっぱセーラー服冬服のラインは二本線がいいよね。

そしてこれが今日の大本命。
まんだらけで売っている、ひめかずらさんのロングツーテールヅラの黒。
あずにゃんのエチい薄い本を読みまくっていたら、戸松に被せたくなったんだな。
で、是が非でも買いに逝きたくなった訳よ。
名付けて、ああ、あずにゃんぺろぺろ大作戦!!
これで征西府学園にもあずにゃん降臨かッ!!

戸松あずにゃん後ろ姿。
見事なロングツインテールが素敵です。
なんか頭部がでかく見える所為か、身体が小さく見えてあずにゃんらしいよ。

うおーーーっ!!ぺろぺろしてぇぜッ!!
所で来月は京都ドルパだが、余の予想ではDDSであずにゃんが出ると大予想!!
去年が澪ちゃんと唯ちゃんだったので、今年はあずにゃんが出るといいなぁ。
みなさんの予想はイカに?

あずにゃんでもやっぱり眼鏡を掛けさせちゃうのが余のステイタス!
やばいよっ!すんごくかわゆ〜いぜよッ!!
あずにゃん!余とパ・ドゥ・ドゥを踊ってYO!!」
「リョウセイさんがパ・ドゥ・ドゥを踊れるなんて知りませんでした」
「ごめんなさい、パ・ドゥ・ドゥなんて踊れません」

けいおんの制服はスカートが短いのでエチいです。
なので戸松あずにゃんのヒップラインがとってもセクシーで嬉しい。
「お父さんは、こんないやらしい子に育てた覚えはアリマセンよッ!!」
(だが、それがイイ!!)←心の声

あずにゃんがぺろぺろ可愛いので、暫くの間戸松はこの格好です。
しかし、怖いのはヅラの色移りです。
こいつは黒だから絶対やばそうだ。

「遅かったな梓。って、なに持っているんだ?」
「そこで知らないリョウセイさんがハァハァ言いながらソフトクリームをくれたんです。
それより澪先輩こそ何持っているんですか?」
「なんだ梓はソフトクリームかぁ。いいなぁ。私はまだムギが来ていないで御菓子もないからちくわを食べているんだ」
「どうしてちくわなんて?」
「ちくわしかねぇ!からだよ。早くムギ来ないかなぁ」
「・・・・・・」
「梓もちくわ食べるか?」
「いりません」

そんな事で今日はアキバでちょこちょこと買い物して楽しんで来ましたよ。
やっぱ休日なので天気悪くても人は多かったですね。
ではでは今宵はこれまで。
んじゃ股ドール!!