結縁凛ちゃん!!ぶらり浅草放浪記

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




平日休みヤローなので、今日は浅草に逝ってキマした余です。
天気がよかったので途中の湾岸高速からはマウント富士がよく拝めましたよ。
「雪化粧した富士山をシロ攻め性交だぜ!!」(笑

だが首都高でガラスの渋滞に巻き混まれてショボーン
枝川で脱出して下道で浅草に辿り着いて、以前に停めた駐車場に逝ったら値上がっていた?!
そんな訳で吾妻橋から見たスカイツリーとウン○です(笑

直ぐ傍の交差点にある神谷バーです。
あの電気ブランの呑めるお店ですよ。
ああ、折角浅草に逝ったんだから電気ブラン買ってくればヨカタぁ〜なぁ〜!!

ナカ見せ・・・・・・・ナンかえちいですね(笑

ヂャ、なくて仲見世でっす!!
平日でしたがお客さんでオッパイです!!
流石は世界のアサクサですねっ!!
なので飛び交う言語もノットジャパネスクっす!!
女子高生もノットじゃぱにーずっすよ(笑

浅草寺の本堂です。
実はこの浅草寺は坂東三十三観音札所第13番 金龍山 浅草寺浅草観音)なのですよっ!!

キラリン!浅草寺五重塔です。
「うっ、眩し・・・・・」
「どうして余を見るのよっ?!」

「バカねぇ、誰もリョウセイなんか見てないわよ」
「だよね。眩しいのは凛ちゃんの縞パンだよねぇ〜」
「どうしてそうなるのよ?!」
「ここで凛ちゃんが縞パン見せてくれたら神だよ」
「こんな人が多い所でなんて無理だわ」
そんな訳で浅草寺には愛が蘇った凛ちゃんと逝ってキタんですが、あまりの人の多さにこの一枚だけでお終いです。
平日でも手強かったよ、世界のアサクサは。
因みに御朱印はこの直ぐ後ろにある影向堂で頂きました。
そんな訳で去年の6月に逝った日光中禅寺から始まった坂東三十三観音札所巡りの旅も、今回でフルコンプです!!
「結縁だっ!余と結縁しよう、凛ちゃ〜ん!!」
「誰がHENTAIのリョウセイなんかと結婚なんて、絶対にイヤよッ!!」
「いや、結婚ヂャなくて結縁です」
「結縁って何よ?」
「凛ちゃんのケツでええ〜ん事する行為です」
「氏ねHENTAI」

浅草に逝ったら恒例の、お昼は元祖焼かつ桃タローで喰ってキマしたよっ!!
ここに来るのは2012年のアイドールに来た時以来ですねぇ〜
久しぶりです。

このとんかつは油で揚げるのではなく、油で焼くのです。
なのでさっぱりしてて柔らかい。
旨し!!
画像は特上鉄板です。
まるで戸松ですね(笑

美味い焼かつを喰った後はアキバに移動です(笑
寄ったのはラジ館の某とアゾンですよ。
あとは、ばお〜に逝ってきました。

浅草では凛ちゃんとイチャイチャ出来なかったので、地元のとある資料館前でイチャイチャしてキマした。
「やっと二人っきりになれたね・・・・ヂャ、恒例の告白タ〜イムしちゃうよっ!!」
「お願いだからヤメテちょうだい。近所迷惑よ」

皇室の方も来た事があるお家です。
「余も一応皇室関連です」
「自称でしょ?ホントだか怪しいものだわ」
「疑うのかよっ?!このご尊顔を拝し奉れば高貴な恥スヂだって一目瞭然でしょ?!」
「恥スヂって・・・・・・」
「ほら、ここの裏にあるヂャなイカ?」
「バカっ!何てモノを見せるのよっ!!」
「高貴な恥スヂですがナニか?」
「それじゃHENTAIだわ!!」
ここで余がナニを見せたかは伏せておきますね・・・・・えっ?バレバレですかぁ〜?参ったなぁ〜(笑

嘗ての牧場の管理棟が資料館になっています。
「人がいないからって、恥ずかしい事するのは止めてよね」
「ヂャ、人がいたら恥ずかしい事してもイイんだね?」
「もっと駄目よ」

それではここから本日の戦利品紹介です〜
まずは結縁した坂東三十三観音札所最後の御朱印ですよ〜
浅草寺は東京三十三観音の札所でもあるので、両方の御朱印を頂いてキマしたぁ〜
どちらも立派な字ですね。
「リョウセイのミミズがのたうち回る象形文字の百倍はキレイな字よね」
「失礼なっ!!余の文は敵方に奪われた時に備えて暗号で書いてあるんだよ」
「だったら自分では読めるのよね?」
「うっ・・・きっと・・・・多分・・・・・」

浅草寺では数珠も買いました。
前に持っていたモノは礼服をクリーニングに出した時にポケットに入れっ放しにして出したらなくなってしまったんですよ。
なので今回は立派な数珠を手に入れました。
「何か首飾りみたいだわ」
「ナンなら掛けてみる?」
「これって男物でしょ?遠慮しておくわ」

あと、お札売場にあった小判も、何だか解らないですが買ってみました。
ナカにナニが入っているのか解りません。
小判ってなっているが、実際はナンなのでしょうか?!
「これで女郎になった幼馴染のおにゃのこを身請けするんだよねっ?!」
「これさえあれば、私だって・・・・・」
「どうかしたの?顔がマジだよ、凛ちゃん?」
「ううん、何でもないわよ」

ラジ館では某で散財。
ヅラと全身タイツとブレザーセットです。
「でもこのブレザーって、私が今着ているモノでしょ?」
「でも凛ちゃんが着ているのはL胸用だから・・・・・」
「最後まで言わなくていいわっ!!」

アゾンでもヅラをば。
それとシリコンキャップとオムライスです。
「ねえ、オムライスに掛かってるコレって、まさかリョウセイの・・・・」
「これはキノコだよっ!ヨコから見てもタテから見てもキノコ以外のナニものでもナイっしょ?!」
「そそそそうよねぇ・・・・・・私ッたらナニに見えたのかしら?」

ドルパ帰りの日は何も買わなかったアゾンですが、今ナニか買わないとカレンダーが貰えないんですよぉ!!
やっぱこれがナイと背景が寂しいからねぇ〜
「ねえ、このカレンダーって・・・・・」
「余のです」
「・・・・・・・・」
「どうかしましたか?」
「リョウセイってKYだったのね」
「凛ちゃんはアイドルヨメですね」

ラジ館の某とアゾンで散財したので福引の抽選券を貰いました。
ナンと五回分ですよっ!!
「でも、23日から25日までなんですよぉ〜」
「行けないのね?」
「ああ、勿体無いよぉ〜!!」
「誰かにあげれば?」
「誰か、貰ってくれますか?」

で、ばお〜ではSDカード32GBです。
新しくなったカメラが容量使うので。
これだと6千枚は撮影出来るよ。
スゴイなぁ〜
「つまり、凛ちゃんとの恥ずかしいメモリーが6千枚まで!!」
「ヤメテよ!!」

トコロで今日の凛ちゃんは私立穂群原学園の制服ですが、これって上着の設定ってないんですかねぇ〜?
なので色が合いそうなブレザーを着せたのですが、イカにせんL胸用です。
その為に、チチ袋が無駄に余る(笑
「悪かったわよっ!どうせ余るわよっ!!」
「だからSS胸S胸サイズのブレザーを買ったんですよ」
「たったその為に?!リョウセイってやっぱり」
「大好き?」
「HENTAIのバカよね」
「ナンでよっ?!ここは感動のあまり凛ちゃんが身体を投げ出すシーンでしょ?!」
「それこそナンセンスだわ!誰がリョウセイなんかに!!」
「うむ、それでこそツンデレの反応だ。流石は余の遠坂凛です」



それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!


「ナゼそこにオムライスがっ?!」「あんたが置いたんでしょ?!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村